旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉上ノ原3-148 地図 / アクセス・施設情報

ホテル蔵王メッツのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • とても美味しいフランス料理屋を頂きました。

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    チュンチュン

    チュンチュンさん(女性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:1件

    蔵王メッツという遠刈田温泉にあるプチホテルで、とても美味しいフランス料理屋を頂きました。
    地元素材にこだわって提供しておりました。
    静かな場所にあり、お客も品が良い方ばかりで、十分くつろげた滞在となりました。

  • 料理と温泉が目玉のホテルです。

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:6件

    遠刈田温泉の中心部から離れた閑静な別荘地のようなエリアにあるこじんまりとしたホテルです。
    何と言っても、この宿はフレンチのコース料理が目玉です。
    夕食時、オーナーシェフが丁寧に料理の説明をしてくれます。
    とても美味しかったです!
    宿内装は、TV番組の殺人事件ドラマに出てくるような味のある洋館風です。
    みたいな感じです。
    源泉をつかった天然温泉の露天風呂もとても良かったです。
    過去には安倍総理夫人も宿泊されたホテルです。

  • 本格的なフランス料理がオススメ

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    えりりん

    えりりんさん(女性)

    宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:17件

    観光にて利用した、設備面素晴らしい素敵なホテルでした。開放感があるホテルの施設で、ロケーションも良いのがオススメできます。
    部屋はツインルームで、アメニティーや備品なども充実です。本格的なフランス料理を満喫しました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る