旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

FUTABA INN

スタンダードホテル

宮城県石巻市住吉町1-2-15 地図 / アクセス・施設情報

FUTABA INNのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 石巻のビジネスホテル

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ズィー

    ズィーさん(男性)

    石巻のクチコミ:1件

    宮城県の石巻にあるFUTABA INN石巻に宿泊しました。
    部屋は掃除が行き届いていて、綺麗でした。水回りも清潔だったので安心して宿泊できました。
    フロントの方の明るい応対がとても印象的です。気持ちの良いホテルでした。

  • 客室はビジネスホテルにしては広い。

    1.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    kojiharu74

    kojiharu74さん(男性)

    石巻のクチコミ:1件

    客室はビジネスホテルにしては広い。ゆったりとしてて、長椅子もあった。
    ただ残念なのはベッドサイドにコンセントがないこと。
    携帯電話等は壁や鏡の前のコンセントのところで充電しなければならない。
    気になる方は延長コードで対応を!

  • お一人様にもおすすめ、落ち着きのあるB&Bスタイルのお宿

    5.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    mokomari

    mokomariさん(女性)

    石巻のクチコミ:1件

    全体的に気取り過ぎないお洒落さがあり、とても良い雰囲気のお宿です。廊下の壁にぐるっと飾られた石ノ森章太郎の絵もいい感じ。お部屋も非常に落ち着きがあって居心地がよく、ついついもう一泊したくなります。
    特筆すべきは机の備え付けられた窓際スペースで、不思議にとても集中できるので、宿泊しつつ何か作業を進めたいという人には実におすすめ。
    プラス300円(ツインの場合は400円)で付いてくる朝食も美味で、毎度の楽しみです。全館禁煙なのも嬉しいところ。

  • ゆったりとした高い天井と落ち着いた木の内装が特徴の宿泊室

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ゴン左衛門

    ゴン左衛門さん(男性)

    石巻のクチコミ:3件

    石巻駅から歩いて10分程度。車利用の時は周辺道路が一方通行なので、出口から逆送しないよう注意。入口を入ると受付にダンディーなマスターが出迎えてくれます。マスターから館内利用の説明を聞いて、明日の朝食代300円を払ったら、お部屋へ。2階のキーを受け取ったら、あなたはラッキーです。天井の高いお部屋でベッドに寝てると気持ち良くなります。

  • 部屋はきれいですが少々堅いかな

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    コストパフォーマー

    コストパフォーマーさん(男性)

    石巻のクチコミ:4件

     石巻駅から徒歩10分ほどです。奥まったところにありますが、部屋は広くて綺麗です。コンセントが少ないのはこまりものかも。氷はもらえないのが残念。ダンディな主人の方がいつも出迎えてくれるのは少々恐縮かな。

  • ついていたらしくベランダのサッシを開けて寝ました

    2.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    passoii

    passoiiさん(男性)

    石巻のクチコミ:1件

    キレイに改装されていましたが、やはり元の建物自体が古いせいか空調がよくありません。ファンは暖房のみだったので暑くて切ってしまいましたが、それでもホテル全体の暖房が
    ついていたらしくベランダのサッシを開けて寝ました

  • おまけに狭いのでなんとなくビジネスホテルのような雰囲気です。

    1.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    porteporte25

    porteporte25さん(男性)

    石巻のクチコミ:1件

    仕事で何度か利用しています。接客対応などはプリンスホテルらしいホスピタリティで満足できます。ただ、古いホテルなので設備はそれなりです。フロントなどは荷物や機材が雑然としていて、おまけに狭いのでなんとなくビジネスホテルのような雰囲気です。



  • 清潔感があります

    5.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    バブルス

    バブルスさん(男性)

    石巻のクチコミ:2件

    館内のいたるところに石ノ森章太郎があり興味が沸きスタッフに尋ねたら定宿だったみたいです。エントランスは青々としておりとても気持ちが良かったです。
    客室は木目貼りで非常にくつろげました。自然の中に居る感覚でまた来たいです。

  • リーズナブルなのでオススメです。

    4.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    石巻のクチコミ:6件

    コストパフォーマンスに優れているこちらの宿は、友達と観光旅行の時に宿泊しました。お部屋も広くは無いと思いますが、清潔感があるのでリラックス出来ました。総合的にバランスの取れた感じが魅了的です。又利用したいと思います。

  • FUTABA INN

    評価なし旅行時期:2006/07 (約18年前)

    ナノハナ

    ナノハナさん(非公開)

    石巻のクチコミ:1件

    当日予約で宿泊しましたがお値段もツインで@5000しなかったので
    それほど期待せず行ったのですが
    部屋も綺麗で清潔、必要なものはちゃんと揃っていて
    とても良いホテルでした。

    ネット接続も無理かな、と思っていたら
    館内はフリースポットになっていて快適につながり
    翌日の観光情報の収集にとても役立ちました

    夕食に教えてもらったお店に行くと、
    地元モノを出す美味しく良心的なお店で
    石巻に良い思い出が残りました。

1件目~10件目を表示(全11件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る