旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

FUTABA INN

スタンダードホテル

宮城県石巻市住吉町1-2-15 地図 / アクセス・施設情報

お一人様にもおすすめ、落ち着きのあるB&Bスタイルのお宿

5.0 旅行時期:2014/05(約10年前)

mokomari

mokomariさん(女性)

石巻のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

全体的に気取り過ぎないお洒落さがあり、とても良い雰囲気のお宿です。廊下の壁にぐるっと飾られた石ノ森章太郎の絵もいい感じ。お部屋も非常に落ち着きがあって居心地がよく、ついついもう一泊したくなります。
特筆すべきは机の備え付けられた窓際スペースで、不思議にとても集中できるので、宿泊しつつ何か作業を進めたいという人には実におすすめ。
プラス300円(ツインの場合は400円)で付いてくる朝食も美味で、毎度の楽しみです。全館禁煙なのも嬉しいところ。

クチコミ投稿日:2015/04/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
3.5
石巻駅から少し歩きます。場所も微妙に分かりづらく、夜は迷う可能性も。
コストパフォーマンス
5.0
夕食は付きませんが、それを除いても十分満足できる内容です。
客室
5.0
非常に落ち着きのある室内です。
接客対応
5.0
さっぱりとしたご対応で、気持ちよく利用できます。
風呂
3.5
普通のユニットバスタイプで、何ら問題ありませんでした。換気の悪さは少し気になりましたが。
食事・ドリンク
5.0
自分で選べる洋風メニューで、とても美味しかったです。
バリアフリー
3.5
部屋が2階の場合、階段などは少しきついかもしれません。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

FUTABA INNのクチコミ一覧(11)

mokomari mokomariさんが投稿したクチコミ

mokomariさんが泊まったホテル

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る