旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県仙台市青葉区錦町2-2-19 地図 / アクセス・施設情報

ホテル白萩のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 教職員のためのホテル

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    Mtake

    Mtakeさん(男性)

    仙台のクチコミ:3件

    教職員の互助券で割引がある宿泊施設なので、東北地方の教職員の家族連れが頻繁に利用します。ですので、金土の場合はかなり前から満室という状況が続いています。
    場所的には繁華街からはぎりぎり徒歩圏内ということで、夜は静かに寝れますが、飲み屋街からは遠いです。それでも駐車場代は無料(1泊2日の場合は2日間無料!)なので、飲んだ後、酔い覚ましで歩いて帰るのにちょうど良い距離と考えるとよいです。
    宿泊施設は可もなく不可もなく。

  •  仙台駅の北側、錦町というあまり目立たない場所にあり、駅から徒歩15分位です。公立学校共済組合仙台宿泊所となっていて、公務員系の利用が多いと思います。

     ホテルは6階建てで、宿泊は5、6階、それ以外は宴会場や結婚式会場となっています。宴会プランは5000円台、宿泊は食事なしなら3000円台から泊まれるプランもあります。大通りから外れているので、静かです。

  • いつも利用させて頂いております

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    chigeojp

    chigeojpさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    ベガルタ仙台の観戦で、いつも利用させて頂いております( 職場の関係でさらに安くなります)。
    福島から車で移動しますが、周辺のホテルは駐車料金がかかりますが、こちらはかからないのも魅力です。
    いつも素泊りですが、夕飯は駅前で取り、朝食は近くのコンビニで購入しています。
    来月も行く予定です。

  • 小さい子もOKです

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    kotowaka

    kotowakaさん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    ビジネスホテルは初めてで、他がどの程度なのかわかりませんが、小さい子もいるので、和室の禁煙を選びました。臭くないし、畳やバストイレもきれいでした。布団もふかふかで、従業員の方が、敷きに来てくれていました。旅行の日が雨だったので、ホテル内にあるレストランで夕食が取れ、名物の牛タンも食べられたのがよかったです。フロントには、近辺の飲食店やコンビニなどの地図も置いてあって、晴れていたら出歩きたかったと思います。

  • リーズナブルで家族での利用には良いと思います

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    OYA_jin

    OYA_jinさん(男性)

    仙台のクチコミ:5件

    数年前に和室の部屋に宿泊し、とても良かったので今回は洋室ツインに宿泊してみましたが、和室が空いていれば和室をお勧めします。部屋の広さは洋室の方が広くなっていますが、ベッド2つのほかに古いソファベッドが置いてあったりして、部屋はきれいに掃除されてはいますが、古さゆえの薄汚い感がありました。(決して不潔なわけではありません)
    料金もリーズナブルでコンビニも近く、駐車場も無料ですので家族でリーズナブルにと思われる方には、和室がお勧めです。

  • 今時珍しい和室があります

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    コストパフォーマー

    コストパフォーマーさん(男性)

    仙台のクチコミ:13件

     外観やロビーはホテルですが、和室が珍しいです。ついくつろいでしまいます。また、布団を敷きにきてくれて、入り口で土下座をされるのは恐縮です。レストランもすぐ近くにいろいろとあり、スーパーも近くにあります。

  • 設備が少し遅れていますが。。。

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    basso

    bassoさん(男性)

    仙台のクチコミ:79件

    市街地にも関わらず、敷地内に駐車スペースがあります。クルマでは一方通行が入り組んでおり、分りにくいかもしれません(当然ナビがついていればもんだいありません)。コンビニも至近です。2世代の旅行で限られた外出のみと言う方には最適かもしれません。個人的には部屋内にネット環境がない事は致命的です。

  • 駐車場が無料

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    いとえり

    いとえりさん(女性)

    仙台のクチコミ:2件

    乳児を含む3人の子供づれで素泊まりさせていただきました。
    1日目は松島に電車に乗っていきたかったので、チェックインの前から駐車をお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。駐車場は屋外ですがひろくて停めやすかったです。駅まではそれほど遠さは感じませんでした。途中のお店も見ながら、あっという間に着いた感じです。
    部屋は和室で布団は3組引いていただきました。寝るだけだったので広さも設備も十分でした。お風呂はトイレと一緒のユニットバスなので、寒い時期には不便ですが、子供は初めてのユニットバスを面白がっていました。
    近くにご飯を食べるところもたくさんあって、仙台を満喫できました。
    また機会があれば利用させていただきたいです。

  • 仙台駅から徒歩10分。畳が良い。

    4.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ルイージ

    ルイージさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    一人旅で、個室の和室を利用しました。
    コストパフォーマンの点では大満足です。
    欲を言えば、連泊したときのため、コインランドリーを併設していただけると、ありがたいです。
    仙台にいくときは、また利用を考えたいです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る