旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県会津若松市東山町湯本下原233 地図 / アクセス・施設情報

東山温泉 ホテル玉屋のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 会津若松観光と温泉旅行

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    223kei

    223keiさん(男性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    会津若松で温泉旅館を探していたら、合うプランが見つかり宿泊をしました。旅行前にパンフレットの希望もしたら送っていただけれて事前に下調べをすることもできました。また、送迎についても決められた時間でなく現地に着いて連絡したら来てくれました。食事や温泉についても最高でしてなんにも文句なしということでした。

  • 東山温泉 ホテル玉屋

    評価なし旅行時期:2006/11 (約17年前)

    ぼびぼび

    ぼびぼびさん(女性)

    東山温泉のクチコミ:2件

    設備が古いのは否めませんが、ゴハンはすべて部屋出しで、仲居さんやフロントの方も感じがよかったです。

  • ホテル玉屋(東山温泉)

    評価なし旅行時期:2004/10 (約20年前)

    バインフラン

    バインフランさん(女性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    1泊2食10500円。他に入湯税150円。
    温泉はナトリウム・カルシウム泉。ただし、掛け流しではなさそうですが、24時間入れます。
    部屋は、玄関があって、ジュース・酒類が冷蔵湖に入っています。バス・トイレ付。2階に自動販売機もあるようでした。全体的に年季が入ったかんじはありますが、清潔です。
    一部屋に専属の仲居さんがついてくれます。
    浴衣とバスタオルと洗面タオル・歯磨きセットはついてます。
    朝食・夕食ともに部屋食。
    夕食には鯉の洗い、やまうど、にしんの山椒漬けなど山の料理が並ぶが、
    刺身はちょっと・・・。まあ、値段に見合った料理というところでしょうか。
    何しろ朝食も部屋でいただけるのがうれしいし、対応も気持ちよかったです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る