旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクラウンヒルズ新潟

スタンダードホテル

新潟県新潟市中央区東堀通8-1429 地図 / アクセス・施設情報

ホテルクラウンヒルズ新潟のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 繁華街にあります

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    新潟市のクチコミ:1件

    駅からは離れていますが繁華街、商店街の中にあるので便利です
    朝ごはんは手作りっぽくて美味しくいただきました。
    建物自体は古いですが、きれいにされているので気になることはありませんでした。
    向かいはビルなのでカーテンは開けられませんでした。

  • 大浴場あり

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    dobby

    dobbyさん(男性)

    新潟市のクチコミ:3件

    いつも使ってるホテルが予約いっぱいで、こちらを予約。

    大浴場あり。
    ただし、男女それぞれの時間があり、時間を考えないといけない。

    朝食はブュッフェだが、魚をあたためるヒーター(のようなもの?)があり、目玉焼きを自分で焼けるホットプレートもある。
    面白い。
    また今度利用させていただこうと思います。
    安いですし。

  • ビジネスにも観光にも便利な場所にあります。

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    kazuchi

    kazuchiさん(男性)

    新潟市のクチコミ:24件

    飲み屋街から近い場所にあります。
    非常に便利です。

    施設は綺麗でゆったりと出来ます。


    客室のお風呂だけでなく
    大きな湯船がありゆったり出来ます。

    またサウナがあるのが嬉しいですね。
    客室も綺麗でゆったりと過ごせました。

  • 大浴場楽しみにしていたのに・・・

    1.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    yosabito

    yosabitoさん(女性)

    新潟市のクチコミ:1件

    新潟中心部にあって、このお値段はかなりリーズナブル。
    大浴場に入りたくて、検索したホテルで、一番安く、リッチがよいので、決めました。ただし、時間帯で男女入れ替えと書いてありましたので、
    祝日の時間を印刷して入浴できる時間までにチェックインしたのですが、その日は記載されていた時間ではないタイムスケジュールに変更になっていて、「HPと違う」と確認したのですが、「もっと細かく変更になることもありますよ。」とのこと。
    だったら、そう書いてください!
    結局入浴できなかったので、他のホテルにすればよかった!
    そして、ネット接続は無料になっていましたが、アイフォンも、アイパッドも接続できませんでした。
    部屋の壁も薄いらしく、前の部屋、隣の部屋の声が聞こえます。
    残念ですが、食事もあまりおいしいとは言えず、駐車場代も高かったので、次はないと思いました。

  • 新潟の朝食付きビジネスホテル

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    さすらいの旅人

    さすらいの旅人さん(男性)

    新潟市のクチコミ:9件

    ホテルクラウンヒルズ新潟に元旦から1泊しました。こちらのホテルは、朝食に定評のあるBBHホテルグループで新潟市古町の中心部にあるホテルです。館内には、大浴場や漫画、マッサージ機が使える部屋やフロントの前には、女性のみですがツバキなどのいろいなシャンプーがレンタルできたりウェルカムコーヒーもあるホテルです。

  • 朝食バイキング付、大浴場付で4200円

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    kentripper

    kentripperさん(男性)

    新潟市のクチコミ:8件

    駅からは離れていますが、繁華街の近くで食事には困りません。コンビニも近くにあります。以前は「金寿(きんす)」という名前のビジネスホテルだったようです。朝食は写真の通り品数もあります。パンがロールパンしかなく、味がいまいちだったのが残念。館内の自動販売機は良心的な値段でした。部屋は至って普通のビジネスホテルです。

  • 繁華街入り口

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    柴犬

    柴犬さん(非公開)

    新潟市のクチコミ:30件

    古町の中でも飲み屋さんや料亭クラブなどが密集し始めるモールの入り口にあります。
    飲んだりした後にすぐ帰れるので夜の街で遊ばれる方には凄く便利だと思います。
    道路を挟んで向かいに新潟にしかない大阪屋というお店がありお土産を購入するにも便利です。

  • 近くの飲み屋通り

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    そば山

    そば山さん(男性)

    新潟市のクチコミ:1件

    GWに利用しました。当日に予約しましたが、何とか空いていて泊まる事ができました。
    ヤクルトが飲み放題だったので、たくさんいただきました。
    ホテルの近くの飲み屋通りが趣がありました。ホテルに泊まった際は、ぜひ行ってみてください。

  • 古町にあるホテル

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    カスバート

    カスバートさん(男性)

    新潟市のクチコミ:78件

    古町にあるホテルで立地は最高ですね。
    見た目は古い印象ですが、中は綺麗で部屋も綺麗でした。ユニットバスは少し狭かったかな。
    ロビーでのおしぼりやヤクルトの無料サービスが何気にいい感じで出入りのたびに利用させてもらいました。
    朝食は700円で和定食をいただきましたが、とても美味しく満足です。

  • ザ・ホテル金寿

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    SukjaiRich

    SukjaiRichさん(非公開)

    新潟市のクチコミ:180件

    「キンス」と読むところがとっつきにくい気がしますが、古町地域で常連利用者が結構多いホテルのようですね。(常連は酒を飲んだ後に泊まる人が多いようですが)チェックインとチェックアウトの時間に余裕があるのが人気のひとつのようですね。

1件目~10件目を表示(全10件中)

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る