旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルイタリア軒

スタンダードホテル

新潟県新潟市中央区西堀通7番町1574 地図 / アクセス・施設情報

ホテルイタリア軒のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 古町の老舗ホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    お黙り!

    お黙り!さん(女性)

    新潟市のクチコミ:1件

    新潟の町は駅周辺より、万代から橋を渡った古町周辺が繁華街。りゅーとピア(コンサート)へ行くのも、ホテルに帰るのもアーケードがあるので、雨の日だったので助かりました。老舗ホテルですが、2023年に部屋などをリノベーション済みなので、快適にすごぜました。

  • 花街エリアにある

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    tetsukon

    tetsukonさん(男性)

    新潟市のクチコミ:19件

    ホテルイタリア軒、再訪です。 老舗有名なホテルですが、場所的にはちょっと不便な場所にあります、駅からはバスで12.3分ほど、古町エリアにあります。
    今回はこちらでカフェ利用をしました。やっぱり落ち着いた雰囲気で、静かなカフェでした。

  • 風格のある老舗ホテル

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    新潟市のクチコミ:41件

    新潟駅からは離れているので、バスを利用しました。古町の商店街が近いです。
    宿泊したのは、エグゼクティブツインル-ムです。バスルームは、ビジネスホテルタイプですが、部屋を含め改装されていて綺麗でした。広さも充分です。
    日本最古のイタリア料理店から始まったという老舗ホテルで、ホテル内にもちょっとした展示コーナーがありました。朝食では、伝統のカレーがいただけます。

  • 客室も広かったです

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    sea55

    sea55さん(非公開)

    新潟市のクチコミ:11件

    新潟駅や万代シティバスセンターからは
    離れた場所にありますが
    立地的に静かな場所にあるので
    ゆったりと、快適に過ごせました。

    ホテルの雰囲気も良く、スタッフも丁寧で
    客室も広いので、このホテルに泊まって
    良かったと思いました。

  • 快適

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    nakaishi

    nakaishiさん(男性)

    新潟市のクチコミ:6件

    複数の作家さんの著作で名前を見たことがある宿。新潟駅からバスで10分徒歩5分、立地的には少し不便です。
    部屋は割と重厚な感じ、快適だったと思います。
    朝ご飯はオムレツに加え、おにぎりも料理人の方がその場で握ってくれます。さすが米どころ…!

  • 【ホテルイタリア軒】オシャレ感があります

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    なむ

    なむさん(男性)

    新潟市のクチコミ:41件

    古町近くにある老舗ながら、最近リノベーションを施したオシャレホテル。内装は、ヨーロピアンチックで雰囲気があります。結婚式会場やパーティー会場に利用されることも多いようであり、私は宿泊したときには、300名のパーティーがあるとかで1階フロント周りは混雑していた。部屋は、まあまあの広さで、値段が安かっただけに私の部屋は改装前であったが快適に過ごせた。
    ホテル周辺に食べるところは、たくさんあるが、面倒なので、ホテル2階のレストラン、ローザで夕食をとったが、とても美味しかった。美味しいレストランが入っているとホテルの評価も高くなる。日本で初めてイタリア人が開いたお店がここだとか。。

  • 朝食付き6000円ならお得な新潟の老舗ホテル

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    kentripper

    kentripperさん(男性)

    新潟市のクチコミ:8件

    土地勘がないので場所はやや不便な場所にある印象を受けましたが、その分静かな環境です。朝食は美味しかったです。注文を受けてから作ってくれるおにぎりのサービスはここだけかもしれません。一泊6000円朝食付きならコストパフォーマンスは高いです。

  • 古町エリアに建つ老舗ホテル

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    新潟市のクチコミ:32件

    新潟市の繁華街である古町エリアに建つ老舗ホテルです。客室内も含め全体的に格式ある落ち着いた雰囲気が特徴で、ビジネスで利用するのではなく観光で訪れたいと思いました。朝食も種類が豊富でとてもおいしかったです。

  • 古町エリアの老舗ホテルです

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    新潟市のクチコミ:3件

    お仕事の関係で新潟へ赴いた際に宿泊させて頂きました。
    JR新潟駅の萬代橋西側エリアにある繁華街【古町】にある老舗ホテルです。
    周辺の雑踏とは隔絶された静謐な時間が流れる落ち着いた空間は老舗ならではのものです。

  • ホテルイタリア軒

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    ジェラード

    ジェラードさん(男性)

    新潟市のクチコミ:4件

    新潟駅からはちょっと距離はありますが、繁華街から近くとても使いやすかったです。
    ホテルの内部はちょっと年季が入ってるところもありますが、全体的にクラシックテイストに統一されていました。
    シングルルームは、普通のビジネスタイプでした。
    朝食は12階で食べましたが、洋和ともにとても美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全28件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る