旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル〈新潟〉

スタンダードホテル

新潟県新潟市中央区東大通2-1-21 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル〈新潟〉のクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • 駅近のホテル。

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    新潟市のクチコミ:40件

    駅近のアパホテル。新潟駅からもっとも近いホテルはJR系列のホテルがあるのでいちばん近いというわけではありませんが、それでも逆に飲み屋さんが軒を連ねるエリアには近いのでありがたい。建物内にはもつ鍋屋さんも入っていて、このへんの飲み屋を制覇したらいつかいきたいです。

  • 2泊目が1000円でした。

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    青葉くん

    青葉くんさん(男性)

    新潟市のクチコミ:6件

    割引のキャンペーンを行っており2泊しましたが、2泊目が1000円とかなりお得になっていました。来月も同様のキャンペーンがあるようなので、ちょっと楽しみです。
    駅からすぐ、牛丼屋さんが併設されており、コンビニも近くて快適でした。

  • 駅からやや遠い

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    新潟市のクチコミ:2件

    新潟駅周辺のアパホテルの中で、一番駅に近いですが、大通りを5分くらいは歩くので、余り駅近には感じませんでした。周辺の飲食店があまり使えませんでした。観光するなら、駅から遠くても古町の方がいいのかも知れません。

  • 駅に近く寝るだけなら

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    tabiko

    tabikoさん(女性)

    新潟市のクチコミ:3件

    駅から近く安いので素泊まり2泊しました。夜9時近くても通りは明るく駅から歩いて5.6分です。部屋が狭いのは覚悟していましたが、ユニットバスが狭かったです。バスタブは、そこそこですがトイレ周りのスペースが今まで泊まったホテルの中で最も狭く窮屈でした。
    掃除は行き届いていました。

  • 大浴場

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    dobby

    dobbyさん(男性)

    新潟市のクチコミ:3件

    新潟の古町の中にあるビジネスホテル。
    仕事で新潟に泊まるので、よく利用します。

    大浴場があるのがうれしい。
    部屋はきれい。
    無料Wi-Fiも快適。
    スタッフも感じよい。
    朝ごはんはブュッフェでおいしい。品数もまあまあ。

    宿泊費も安く、ビジネで利用するのには十分です。

  • 新潟駅近く

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    新潟市のクチコミ:276件

    新潟駅万代口前の駅前通を歩いて数分の場所にあります。
    新潟駅だけでなく、繁華街やコンビニも近くにあります。
    少々古い感じがする建物でしたが、改装等されていましたのであまり気にすることはないと思います。
    部屋は広くはなかったのですが、新潟駅周辺の激安競争で3000円台で宿泊することができます。

  • 新潟駅からのアクセスの良いホテル

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    摂津の国のマーガトロイド

    摂津の国のマーガトロイドさん(男性)

    新潟市のクチコミ:1件

    東日本大遠征で宿泊。
    新潟駅からは徒歩数分です。万代シテイからも普通に徒歩範囲。
    ホテルの下にはすき家もありコンビニも近く食料補給も容易です。
    部屋は古く狭いですが寝るだけなら問題なし。
    コンセントも枕元から少し遠いもののあるので問題ないと思います。
    安さとアクセスを重視するなら良いホテルではないでしょうか。

  • 駅にもバスセンターにもアクセスの良いビジホ

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    しろん

    しろんさん(女性)

    新潟市のクチコミ:9件

    新潟駅万代口から徒歩3分、バスセンターへも徒歩圏内の好立地です。
    繁華街やショッピングモールも近く物資調達に困ることもありません。

    ホテルの入口は脇道にあるので、やや見つけ辛かったです。また、夜間は同ビルの1階から3階に入っている飲食店(チェーン店)の看板のほうが目立っていました。
    ルーム内は経年を感じ、広さやユニットバスの仕様は安価なビジネスホテルとしては標準レベルかと思います。ちゃんと清掃されていて必要なものはコンパクトにまとまっており、快適に過ごせました。

  • 狭くて古いが立地よく、便利でGOOD

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ぽち

    ぽちさん(男性)

    新潟市のクチコミ:2件

    部屋は少し狭めのビジネスホテルで、施設は古めでそんなにキレイとは言えません。アメニティや設備はひととおり揃っていて不便はありません。良いところは安いことと、駅から近く便利なこと。食事はできないが、近くにコンビニや飲食店が沢山あるので、問題なし。コスパは悪くないと思います。

  • 平日ならリピートあり

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    yumiyumi

    yumiyumiさん(女性)

    新潟市のクチコミ:6件

    フィギュアスケートのアイスショーがあったので、交通の便の良いこのホテルに金曜と土曜に二泊しました。駅や高速バスのバス停からも近く、万代シティエリアも近いです。夜泊まるだけなので、立地と値段を重視、部屋は狭めで結構古いです。カーテンを開けてみてビックリ、窓が凄く汚れていました。雪が多い地域だから?シングル素泊まりで金曜日は三千円台でしたが、土曜日は六千円台と曜日によって大分開きがありました。三千円台ならリピートありですが、六千円台では無しです。

1件目~10件目を表示(全36件中)

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る