旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL & OFFICE 崇徳館 (そうとくかん)

スタンダードホテル

新潟県長岡市殿町2-3-9 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL & OFFICE 崇徳館 (そうとくかん)のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 長岡駅から近くて便利

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ちーちゃん

    ちーちゃんさん(女性)

    長岡・寺泊のクチコミ:5件

    泊まるだけなので、駅に近くて安いところというので、ここに宿泊しました。夜は近くの居酒屋に行きました。部屋も狭かったですが、ほんとに寝るだけなので特に不便にも感じませんでした。駅に近いので、食べる所もあり、新潟の味も堪能できました。

  • ビジネスホテルだけど”OFFICE"

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    kunuueda

    kunuuedaさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:32件

    ビジネスホテルですが、館内に広間のようなスペースがあるようでした。会議室としても利用できるから”OFFICE”が付いているのかな?風呂、トイレ無しの安いプランで申し込んだのですが、風呂+トイレ付きの部屋に案内して頂けました。LANも使えるし、出張利用としえて問題無し。

  • 長期宿泊に適している

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    kunuueda

    kunuuedaさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:32件

    JR長岡駅から5分くらい歩きます。ホテルが集中しているところからはちょいと離れています。館内に無料で使える電子レンジ、洗濯機(洗剤は自分で準備)がありますし、大浴場もあります。長期宿泊利用する人にはいい宿だと思います。

  • 電子レンジ、洗濯機が無料

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    kunuueda

    kunuuedaさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:32件

    JR長岡駅から少し歩きますが、問題になる距離ではありません。館内に無料の電子レンジと洗濯機があります。長期宿泊する人にとって、うれしいサービスではないでしょうか?フロント近くに無料のパソコンもあります。ただし、印刷は有料でした。

  • 大浴場には要注意

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ume_pon

    ume_ponさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:1件

    このホテルには部屋のお風呂以外に大浴場が(いちおう)あるのですが、注意が必要です。というのも、男女が分かれてるわけではなく、ひとつ、共同のものがあるだけだからです。

    私が行った時は電気自体消えていたので誰も入ってないことがわかりましたが、電気がついていたとしても、その前に垂れか入ってるとはなかなか気づきません。
    (いちおう入浴中という札を出すことも出来るのですが、恥ずかしながらその存在に出てから気づいたぐらいです)

    大浴場と言っても、湯船自体はそこまで大きくありません。一家揃って入れるぐらいでしょうか。

    ホテルの近くには長岡名物のへぎそばが食べられる「小嶋屋 本店」があり、便利です。

  • HOTELOFFICE 崇徳館

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    たほ

    たほさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:25件

    JR長岡駅の西口から歩いて8分程度の場所にありました。私が泊まったのはシングルの部屋でしたが、普通の感じの部屋でした。建物内にあるインターネット接続出来る無料のコーナーが便利で、建物内に食事店はありませんが近くの店を案内してくれあまり不便さは感じませんでした。

  • 崇徳館

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    haru04

    haru04さん(非公開)

    長岡・寺泊のクチコミ:4件

      JR長岡駅の北口を降りて、広い通りまで歩いて、最初の大きな交差点を左に歩けば、5分程でホテルに着きます。  見かけは他のビジネス・ホテルと同様に見えますが、大きな浴室があるのが特徴的で、のんびり過ごす事ができます。

  • 普通のビジネスホテルだが!?

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    おてふちゃん

    おてふちゃんさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:1件

    大浴場在り、ランドリーと乾燥機無料は物凄く嬉しかった。

    食事は朝も取らなかったので無評価ですが、値段の割には良かったと評価。

    駅から徒歩10分近く離れているが、おいらは大浴場を優先したから問題なしでした。

  • 破格

    2.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:1件

    ごく一般的な雰囲気のビジネスホテルながら、近隣地域の中では破格の価格で、何より大浴場や無料インターネットの設備は有り難い。飲食設備がない為駅付近での食事になるが、案内地図みたいなものがあれば更に有難かった。

  • 駅から近い

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    haru04

    haru04さん(非公開)

    長岡・寺泊のクチコミ:4件

       長岡の駅自体が大きな駅だし、駅の周りには、高いビルが多いので、このホテルは目立たないが、駅の西口を降りれば、歩いて5分で行くので、便利です。  また、大浴場もあるので、旅の疲れも取れやすい。  宿泊料金も、リーズナブルです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから