旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県七尾市和倉町ひばり2-52 地図 / アクセス・施設情報

和倉温泉 宿守屋寿苑のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • ホテル全体的、お部屋、温泉と素晴らしいかったですが、、。

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:2件

    「和倉温泉 宿守屋寿苑」に1泊しました。

    少し古さはあるもののきれいに清掃メンテナンスされています。全体的に良い雰囲気です。
    エントランスではわかりやすく詳細にご説明いただきました。

    EVはセキュリティはありません。
    お部屋は、7階スタンダード和室35平米(トイレ、洗面、UB)でした。
    空の冷蔵庫もあります。海を見ながら飲むビールは格別でした。

    夕食と朝食は、お部屋食で旅館お弁当でした。素材から手作りで美味しかったです。

    温泉は塩味の強い源泉でした。
    内湯温度、露天風呂、サウナもあります。

    夜21時頃、打ち上げ花火が見れました。

    残念な点は高校生修学旅行生が多く、夜、大浴場で大人数が騒いでいた点、
    ドライヤーが廉価版商品だった点、です。

    全国旅行支援とクーポンをつかい金額をみるとクオリティに対しては安いと思います。
    また機会があれば泊まりたいです。

  • 貸切風呂がありました。

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:17件

    貸切風呂がありました。小さな子供がいる家族ずれのグループにはほかのお客さんに気兼ねなく利用できるので、使用料金が1時間5,000円以上するのに予約でいっぱいでした。大浴場は、以前利用した時からも変わらず、高い塀があるので七尾湾がちょっと眺めにくかったです。残念。

  • 豪華な旅館

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    Fidelio

    Fidelioさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:3件

    友人と旅行をした際に宿泊しましたが、想像していたよりも立派な造りでしたので驚きました。ロビーや部屋はとても広々としていて、スタッフの方の案内も非常にスムーズでした。
    露天風呂は日本海を臨むことができ(夜だと真っ暗で何も見えませんが)、食事も大変満足いくものでした。

  • 眺めも料理も良いです

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:49件

    「平日限定モニタープラン」の部屋と料理がどんなか不安でしたが、部屋からの眺めも良く、料理は手が込んでいて美味しく、スイーツバイキングも最高でした。
    露天風呂の塀の窓からでないと海が見えないのが、ちょっと残念でした。
    正規の値段でも満足出来ると思います。

  • 仁王立ちの露天風呂

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:17件

    能登和倉マラソンの後、日帰り入浴で利用させていただきました。エントランスにはすでにEV車両用の充電器が設置されており、近隣の温泉宿の中では早い取り組みだったそうです。チェックイン前なのでかなり空いてましたが、お風呂は疲れ切ったランナーでいっぱいでした。露天風呂からは1mぐらいの高さの塀越しに七尾湾を見渡せるのですが、風景を楽しむため、皆素っ裸で仁王立ちだったのが笑えました。

  • 部屋が広く、温泉が良い

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    山上熊太郎

    山上熊太郎さん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:3件

    わくライナー(バス)終点駅に迎えのマイクロバスを待機してくれておおいに助かりました。宿守屋寿苑のお部屋は広くてゆっくりとくつろげました。温泉も広くお湯の感じも気に入りました。料理も私共シニアには、丁度良いボリュームでした。

  • 大丈夫でした

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    pika☆bikari

    pika☆bikariさん(非公開)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    寄っトク北陸500円券券付の【スペシャルプライス!】料理お任せ◎温泉で癒されよう <浜むらさき/12.5畳+踏込> の一泊二食付で一番安いプランを申込みました。

    他のクチコミを見てみると評価が極端だったので、少々心配して行ったのですが、大丈夫でした。確かに夕食が「料理お任せ」だったからか、お腹いっぱいはちきれそう!とまではいかない品数で、揚げ物も小さなフグの唐揚げ一匹だけで少し寂しい気もしました。シメのごはんも一人用の釜での蟹の炊き込みご飯なので、おかわりができないので、男性だったら物足りない量かもしれませんが、女性ならあの量で適当だと思います。
    食事は部屋食でした。
    窓からの景色もちゃんと海が見れて安心しました。

    スタッフや仲居さんも感じが良かったです。
    朝食は和食ですが、食事後に一階でコーヒーサービスをいただきました。

  • 食事処は寒かったが、お料理は厳選されていて美味しいです。

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    和倉温泉のクチコミ:3件

    12月の寒い時期だったので、電車の遅延などはあると思っていました。宿も少し古さもありますが、快適に過ごせます。暖房も効いているとは思いましたが、廊下などは、少し寒いですね。スタッフの方々は笑顔で対応して頂けます。

  • リーズナブルで、快適な天然温泉ホテル

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:13件

    旅行の際に利用しました。リーズナブルに利用する事が出来ました。ホテルは設備面ふるいけど、清潔感があり、快適に利用する事が出来ました。和室のシンプルな空間を利用しました。部屋でのお食事も、新鮮な料理を満喫する事が出来ました。

  • 最悪

    1.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    春待ち

    春待ちさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    ネット予約でしたが、大荒れの天候でしたので
    キャンセルの連絡をしたところ、快く受けてくださったので、大丈夫だと思っていたら全く違っていました。キャンセル料発生するとのこと。
    半額取られるので、しょうがなく危険を冒していきました(道中ものすごく大変で時間もかなりかかりました)が、宿の人はなれなれしいですし、最初から不愉快でした。
    「天候や交通状況、その他の事由がございましたらご連絡ください。」との注意書きがありますが、通行止めで行くことが不可能でない限り、キャンセル料は発生するとのこと。だったらこんなこと書かないでほしい。いかにも相談に応じますというような書き方に腹がたちました。
    こんな気分のままいっているせいか、つまらない旅行になりました。
    高額なプランだったので、ものすごく期待していましたが、部屋・食事・接客どれにおいても期待はずれの連続。二度と行きたくない。

1件目~10件目を表示(全17件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから