旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘

旅館

石川県七尾市和倉町ヨ部91-1 地図 / アクセス・施設情報

湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘のクチコミ

68件
絞り込む:同行者 
  • 廊下、隣の部屋の話し声が筒抜けの部屋

    1.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:49件

    エレベーターのすぐ前の部屋だったので、エレベータ―を待つ人達、廊下を行き来する人達、隣の部屋の話し声も筒抜けで、フロントに電話しても、部屋を替えて貰えませんでした。夜は1時頃まで、朝は5時半からうるさくて眠れず、チェックアウトは12時でも、部屋にはいられませんでした。夕食バイキングは、トリュフフェアで、鍋・茶碗蒸し・寿司など、トリュフ味ばかりで、しつこくて飽きました。眺めも良いし、サウナ付きの広い内湯、インフィニティ露天風呂、夜は貸切・朝は自由の岩露天風呂も楽しめるので、好きなホテルだったのに、とても残念でした。

  • 初めての湯快リゾート

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    石川県から引っ越してきた友人が勧めてくれたのが湯快リゾートです。
    東日本で言えば 伊東園と大江戸温泉物語の 中間ぐらいの位置付けの温泉リゾートです。
    かつての 有名 ホテルの建物を買い取って営業していることが多く、 大浴場などは非常に 設備が良いところが多いようで、 その意味で言うとこの金波荘はコスパが良かったと思います。
    チェックイン後の早い時間帯は カラオケ 無料サービスタイム などもあるので15時にチェックインをして宿でゆっくり過ごすというのが良いかも。

  • コスパ非常に良し!

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    関東に住む私にはこれまで縁遠かったのですが、初めて湯快リゾートを利用しました。
    伊東園ホテルと経営がご兄弟と聞いていますが、伊東園はちょっと安さを追求しすぎで、私としては湯快リゾートの方が、コスパ良く感じました。
    また、湯快リゾートになる前のホテルを建物をいぬきで使っているため、設備は抜群に良かったです。
    海を眺める大浴場も最高でした。
    安い分スタッフも少な目、チェックインに時間がかかるのは仕方ないと思います。

  • 久しぶりの和倉温泉

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    暇なし

    暇なしさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:5件

    空模様が悪く雨も風も吹いてきたので早めに到着したのですが、以前とは違いPM3:00を完全に過ぎないとチェックインできなくてロビーにチェックイン待ちの人達が何組も居ました。
    フロントの係り員も男性の二人はアルバイト?と思うほど不慣れな感じでした。
    湯快リゾートは何時も気分よく宿泊できるのにがっかりでした。
    料理と部屋や風呂は満足できるのに・・・勿体ない話です。






  • 湯快リゾート 眺望も最高で愉快になる! バイキングが好きならお勧め

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    辛口すっぴんこ

    辛口すっぴんこさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    和倉温泉にリーズナブルに泊まるならここ。もちろん周辺には高級旅館もたくさんありますが。さびれた温泉街のバイキング(鬼怒川温泉とかね)はなんだか寂しい気持ちになりますが、こちらのバイキングは米もおいしくて最高でした。部屋からの眺めも素晴らしい。

  • お部屋・お風呂からのオーシャンビューが良い

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:49件

    2月に予約した時は9350円だったプランが、その後、16,660円になっていました。お部屋・お風呂からは、海、能登島、ツインブリッジの眺めが良いです。お部屋は、ソファーや洗面台の痛みが気になりましたが、畳や壁は綺麗でした。夕・朝食のバイキングは、味・種類もまあまあでした。予約時の料金なら、また行きたいです。

  • 和倉の巨大ホテル

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    和倉温泉総湯から歩いて5分程です。
    館内の装飾は元経営からの継承で立派なものがあり、湯快リゾートの中でも上位に入ると思います。
    温泉の泉質は塩分が多く、温泉に入っている感が高いです。
    海に面しているので景色は最高です。

  • お風呂もお部屋も良い

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:49件

    3回目の利用です。インフィニティ露天風呂は初めてで、2段になっていたり、檜風呂なのも良いです。お部屋も、1人なのに9階のオーシャンビューのお部屋で良かったです。夕食は品数は多いという程ではありませんが、美味しかったです。朝食はイマイチで、美味しかったのは、焼きたてクロワッサンくらいでした。でも、また安いプランが出たら、行きたいです。

  • ぱっと見キレイです

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ミツマン

    ミツマンさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    結婚30周年と奥さんの誕生日記念で1泊です
    ランクアップの部屋にしてひろびろ過ごすことが出来ました
    夕食と朝食はバイキングで食べ放題
    好きなものだけ食べられるので十分楽しめました

    部屋について気になることがあり
    ところどころが汚れてます
    部屋のトイレぱっと見見えない箇所に汚れがたまっていますし
    入り口のドアに誇りがついてます
    閉まらない扉も気になりますし

    湯快リゾートで安価にして外面きれいにしてお客さん沢山入ってまが
    もう少しだけ気にしてほしいです

  • 老舗大型ホテル

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ジャックおじさん

    ジャックおじさんさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    建て増しを繰り返した海沿いの大型ホテルです
    海側の景色が良いロビーは比較的新しいようですが
    ツアーで割り振られた和室の部屋はそれなりに古くリニューアルが必要かな的レベル
    食事は朝夕ともにバイキングでしたが
    格安ホテルのバイキングのような補充が無いなんて事はありません
    出来ればもう少し地元産のメニューを増やして欲しかったですね
    浴場は広く塩の香りがする温泉で気持ちよかったです
    部屋が選べるのであれば洋室の方が良いかもしれません
    近隣にスーパーがあるので部屋飲みされる方は
    散歩がてら買い物行けますよ‼︎

1件目~10件目を表示(全68件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから