旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル北陸古賀乃井(HMIホテルグループ)

旅館

石川県加賀市片山津温泉ア5 地図 / アクセス・施設情報

ホテル北陸古賀乃井(HMIホテルグループ)のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • いい湯でした

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    片山津温泉のクチコミ:6件

    昔ながらの旅館でちょっとおもしろいです。駅まで送迎してくれます。送迎ともに貸し切りでした。中居さんは着物も来ていないし、部屋を案内してくれただけのドライな感じ。温泉は深夜に男女交代していたので何回も入浴してみました。

  • 温泉から柴山潟の眺めがすばらしい!

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ナオ

    ナオさん(女性)

    片山津温泉のクチコミ:7件

     片山津温泉の宿「ホテル北陸古賀乃井」へは私たちは今回で2度目の宿泊でしたが、大浴場からは柴山潟が目前に見えていてとても素敵でした。
     この日の私たちの部屋は、2階の和室で10畳あるゆったりした部屋で、 窓からは大きなプールが見え、楽しそうに遊ぶ家族連れが見えました。料理もおいしかったです。

  • 風情ある眺め

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    Tama

    Tamaさん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:4件

    片山津温泉のど真ん中にあり、柴山潟のほとり、遠く白山連峰を湖越しに眺められる、景色抜群の温泉。料金が比較的安くて心配したが、設備の老朽化以外は十分な宿泊ができたと思う。食事でのおまけのサービスが多くて、得した気分でした。

  • 禁煙ルームが準備されてない古いホテルです。

    2.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    Tmpton

    Tmptonさん(非公開)

    片山津温泉のクチコミ:6件

    片山津温泉の中心部にあります。
    2泊3日のツアーで行きました。
    禁煙ルームという概念がなく、部屋が臭く、灰皿が置いてありました。
    壁にシミがあったり、浴室のファンのコードがガムテープで止められていたりして、設備の古さが目立ちました。
    夕飯係は日本語がおぼつかない外国人の方だったため、特に説明がなく、残念でした。

  • 湯船でのんびり

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    suzuno

    suzunoさん(女性)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    建物は古めですが、お部屋のトイレはリニューアルされていましたので○
    温泉は肌に優しい泉質で、深めの湯船・浅めの湯船や露天のヒノキ風呂の3つ。
    入れ替え制で、一方の露天風呂は外からしかアプローチできないのは不便ではありますが、
    展望はないので、内風呂だけでもいいかも。
    食事は2階のレストラン、夕食は席指定・朝食は空いた所に座ります。
    時期的に蟹は解禁前なので、早期予約であわびを選択、1泊2食付7300円はお得だったとお思います。
    ロビーでWi-Fiがフリーで利用できます。

  • お料理は美味しかったです。

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    清流の風

    清流の風さん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    建物は古く、リフォームがされていないのであまりきれいではありません。おそらくホテル側は経営上割り切っていると思います。
    朝夕食事はバイキング方式で、量は豊富、お料理もおいしかったです。
    泊まった部屋の場所が良かったので、花火が部屋から目の前に見られ家族はみんな満足していました。

  • ツアーで利用しました。

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    picco

    piccoさん(女性)

    片山津温泉のクチコミ:3件

    年末年始のバスツアーで利用しました。クラブツーリズム北陸能登グルメ旅2泊。連泊。ツアーですが部屋食でした。初日ズワイ蟹1杯、2日目アワビ踊り焼き。温泉地自体がちょっと元気ない感じでホテルも年末年始の華やかさがなかったです。良い方に考えれば静かに過ごせました。古めのホテルでした。ツアー利用するには文句はありません。

  • 早期予約プランで

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ajya

    ajyaさん(女性)

    片山津温泉のクチコミ:2件

    早期予約でお安いプランでお邪魔しました。
    アワビステーキ付きとのことで、お安いので
    全然期待はしてませんでしたが、小さいけど
    踊り焼的な感じで、楽しめました。

    温泉も、柴山潟が一望できるお風呂で、古いお宿ですが
    綺麗にされてるなぁと思いました。

    お部屋はそれなりですが、汚いとかではなく…
    古めかしいといったトコでしょうか?

  • 素朴な宿

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    kao★

    kao★さん(女性)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    部屋が 広くゆっくりできました。

    値段に比して 料理もよかったとおもいます。

    お給仕のおばさんたちが 愛想がよくて とても感じがよかった。

    フロントの対応が もう少し良ければいいのにとおもいました。

    挨拶がないのです。散歩にいくのに道をきいたのにいってらっしゃいもなければ

    おかえりなさいもない。 朝もおはようもなかった。残念におもいます。

    なにもいらない。気分良くできればそれだけでいいのです。

  • 温泉のお湯が良かった

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    バラ大好き

    バラ大好きさん(女性)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    ”おわら風の盆”のツアーで泊りました。ツアーはバイキングが多いのですが 夕食は 懐石料理で なかなか 美味しいものでした。仲居さん達も 優しく丁寧でした。部屋は和室で 二部屋の続き間で リフォームされていて 古さは感じませんでした。ただ 布団がちょっと古く感じました。大浴場は 熱い湯 温い湯があって お肌すべすべ最高でした。朝食は和洋食選べるバイキングでした。

1件目~10件目を表示(全27件中)