旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県加賀市山代温泉16-162-5 地図 / アクセス・施設情報

山代温泉 ホテルききょうのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 和室でゆったりできました

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    マイプリじゅんこ

    マイプリじゅんこさん(女性)

    山代温泉のクチコミ:3件

    和室をお願いしました。食事なしだったので、初めからお布団が敷かれており楽でした。温泉は檜のお風呂でお湯がしっとりとして、とても良かったです。新しくリニューアルしたようで、内風呂と露天(外にあるだけ、景観はなし)がおしゃれでした、

  • 少し古いですが良心的な価格設定で満足

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    sonosono

    sonosonoさん(女性)

    山代温泉のクチコミ:2件

    お食事は外で食べることにして、素泊まりで予約しました。11月22日(金)~23日(土)の宿泊で1人7000円くらいでした。お部屋は少し古いですが、掃除も行き届いていて設備は十分でした。お風呂は内風呂と外風呂の2つ。その日は祝日の前日で宿泊客は多かったですが、チェックインしてすぐの時間(16時くらい)や早朝(6時半くらい)にお風呂に入りに行くと、タイミングよくほぼ貸し切り状態でゆっくりと入ることが出来ました。

  • 温泉街の中心からは離れてますが。。。

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    石田 純二

    石田 純二さん(男性)

    山代温泉のクチコミ:1件

    ナビセットして行ったのが災いしたのか? 場所が判りません、電話しながらの到着でしたが、仲居さんが、駐車場まで出迎えて下さいました。

    和室12帖UP+広縁(BT有)の部屋でふたり、\7,800の料金で部屋食、WiFi圏内、久しぶりに上級宿に泊まった感覚です。

    牛しゃぶしゃぶがメインの夕食でしたが、肉の量がすごい…食べきれません。
    ひとつだけ不満に思ったのは、雑炊のご飯、朝のお粥の米です、古々米って感じ?米どころの北陸の物と思えません。

    お風呂は、改装したてで綺麗、意匠も考えられてました。外観は大した趣ではありませんが、館内はいいです。

  • 小さいけれどお湯はいい。

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    chitahshi

    chitahshiさん(女性)

    山代温泉のクチコミ:2件

    部屋食で・・・というので、気になって行って見た。

    リーズナブルなのに、部屋食。山代温泉はたくさんの旅館がひしめき合っているのだが、有名なのに稼動していない旅館もたくさんあった。
    ここは、本当にこじんまりんした小さな旅館。お風呂は2階に女湯だった。

    まだ、改装する前だったかもしれないが、充分に満足の風呂。部屋も古いながら頑張っているなと思う。
    お部屋係りのお姉さんが、少しセカセカした気がしたのだが、あとはよかった。

    食事も美味しいし、私的には好きな旅館だった。

  • 大浴場は掛け流しではないようです

    2.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    T-art

    T-artさん(男性)

    山代温泉のクチコミ:1件

    ビジネスで小松に行った流れでせっかくなら温泉へということで山代温泉で宿を探したところ、掛け流し温泉に惹かれて宿泊しました。宿は小奇麗でスタッフの感じも良かったです。ただ、残念ながら肝心の温泉が循環でした。吸水口から吸い込まれているのがその場でわかったからです。室内のパンフレットにも掛け流しとありましたが、認識が違うのでしょうか?帰りに駅まで送迎頂いた際に、スタッフに伺うと以前までは掛け流しだったと仰っていました。正しく表示して頂きたいものです。

  • 普通に良いです

    3.5旅行時期:2011/02 (約13年前)

    シンタ

    シンタさん(男性)

    山代温泉のクチコミ:1件

    冬に利用しました。
    部屋食で落ち着いて食事ができたのは良かったです。
    お風呂は泉質は良かったのですが、露天風呂がないのが残念でした。北陸なので雪を見ながら、、という景色だといいですね。
    値段もそこそこ安く仲居さんは親切で、機会があればまた泊まりたいと思います。

1件目~6件目を表示(全6件中)