旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県金沢市湯涌荒屋町77-2 地図 / アクセス・施設情報

金沢湯涌温泉 湯の出旅館のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 天然温泉を堪能

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    金沢のクチコミ:36件

    観光旅行にて利用しました。素敵な天然温泉を堪能する事が出来ました。客室は広くて清潔感あるツインルームで、ルームサービスがとても良いです。お食事も美味しいと思います。天然温泉大浴場と露天風呂もあり、疲れを癒せます。

  • 金沢の奥座敷

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    おもいで横丁

    おもいで横丁さん(男性)

    金沢のクチコミ:17件

    湯涌温泉は金沢市内にはありますが、中心地からは20キロは離れています。石川県の温泉と言えば和倉温泉や加賀温泉郷を思い浮かべますが、湯涌温泉と聞いてピンときませんでした。出張先の方々に誘われて行ったのですが、ひなびた温泉宿だろうと思ってさほど期待はしていませんでした。温泉地としては宿数は9軒で小規模なものですが、「湯の出」の建物はなかなか立派です。料理もおいしく温泉を久しぶりにゆっくり堪能することができました。宿泊費も温泉宿としてはさほどではなく、金沢市中心部から30分程度で来ることができるのでコスパも良いと思います。まさしく金沢の奥座敷といった温泉です。

  • さすが金沢の奥座敷

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    Toragoro

    Toragoroさん(女性)

    金沢のクチコミ:1件

    母と二人で、金沢の奥座敷、湯涌温泉に行ってきました。湯の出は金沢に住む私のいとこおススメの旅館で、以前から行きたかったのです。

    ゆったりとした感じの旅館で、とてもくつろげました。
    お料理は、さすが金沢という感じで、手の込んだ上品なものでした。

    寒い時期にゆっくりするのはよいですね。お魚もおいしい季節だし。

  • 良い旅館でした。

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    金沢のクチコミ:32件

    金沢市街から少し離れた静かな所にあるので、のんびり寛げる旅館でした。雰囲気が素晴らしく、従業員も丁寧な対応をしてくれました。客室はゆとりある広さの和室で居心地が良かったです。お風呂は福梅の湯や合歓の湯など色々楽しめて、とてもリラックスした気持ちになれました。食事は旬の食材を使った料理で、豪華で味も良かったです。

  • こじんまりした旅館ですが、温泉、食事とも非常に質が高いお宿です。

    5.0旅行時期:2010/07 (約14年前)

    polodaddy

    polodaddyさん(非公開)

    金沢のクチコミ:5件

    金沢郊外の湯涌温泉には大規模なホテル、旅館もありますが、全20室前後のこれくらいの規模の旅館が実は本当のねらい目です。茶室も整っており京都の炭屋や柊家に泊まる感じで有りながら温泉付きで料金は半額以下でかなりのクオリティを満喫できます。

1件目~5件目を表示(全5件中)