旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シーサー・イン那覇

スタンダードホテル

沖縄県那覇市牧志1-3-59 地図 / アクセス・施設情報

シーサー・イン那覇のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 立地は抜群です

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    shigeru37

    shigeru37さん(男性)

    那覇のクチコミ:20件

    国際通りに面しており、立地は抜群です。コンビニもそばにあり、24時間営業のドンキホーテも近いので、お土産や飲食物の買い物には困りません。フロントが2階にあって、入口も狭くホテルっぽくないので少しわかりにくい。フロントの対応は笑顔で丁寧でした。
    中は普通のビジネスホテルで、建物も古いのでくたびれた感じです。しかし立地と値段を考えれば納得。クーラーが全館空調ではなく個別のルームエアコンがつけられているので、自分好みに設定できるのがグッド!

  • レトロなホテル

    2.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    まるちゃん

    まるちゃんさん(男性)

    那覇のクチコミ:2件

    ANAのマイルがたまるということで予約しましたが、あまりよくはありませんでした。
    寝るだけというつもりでいれば問題ありません。
    国際通り沿いにあるのでアクセスには便利ですが、駅からは少々離れてますので荷物が多い場合は少々大変かもしれません。

  • 国際通り ど真ん中

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    千葉のKen

    千葉のKenさん(男性)

    那覇のクチコミ:108件

    国際通りの ど真ん中にありますので アクセスは最高です・・


    入り口は 解りづらく 気付かない人もいるかも? スタッフの態度は・・まぁ普通です


    特に不満はありませんが 満足感も無いです
    私のように 寝るだけの人にオススメです


    機会があれば また利用したいです❗

  • 一度試してみたい宿

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    那覇のクチコミ:43件

    一度試してみたいという意味で選ぶならこのホテル。お出迎えの車が、とても沖縄らしいかわいいリムジンなんです。こちらの朝食は定食。食べ過ぎず、体に良いモノがバランス良くセットになっており、しっかりボリュームがるので、前日の日差しを浴びて疲れた体を癒やしてくれました。

  • もう老舗になりますね

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    GenKi

    GenKiさん(男性)

    那覇のクチコミ:9件

    国際通り沿いなので便利なロケーションです。
    ただし駐車場が遠いのと、やはり周囲がうるさいのはマイナスポイントになるでしょうか。
    部屋はいたって普通ですし、特に問題はないのですが。
    やはりロケーションだけは利便性がある、ということでしょう。

  • 国際通り沿いで何かと便利

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ゆきさん

    ゆきさんさん(男性)

    那覇のクチコミ:3件

     今回もANAのSFC修行です、今回は国内線のみとして那覇のこのホテルに3泊しました。今回は昼間は飛行機漬けで、夜は飲んで寝るだけなので国際通り沿いの便利のいい所と思い、ロケーション重視でホテルを探した結果、こちらに決定しました。設備は少々古さを感じますが、掃除も行き届いており特に不満はありません。トイレもウォシュレット完備で清潔でした。国際通りをメインにリーズナブルに夜の那覇を満喫するにはもってこいだと思います。あと参考までにホテルから徒歩圏内で公設市場の近くの沖縄そば屋の「田舎そば」のすぐ目と鼻の先に「ええかげん」という久留米焼き鳥が味わえる店がありますが、焼き鳥激戦区の久留米出身の主人が本格的な焼き鳥を提供してくれます。こちらに宿泊の際は是非お試しください。料金もとても良心的です。

  • そこそこの土産

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    つす

    つすさん(非公開)

    那覇のクチコミ:12件

    買い物のみの利用で、宿泊せず。
    1Fが土産物品の売店<シーサー館>となっており、そこそこ広く、品揃えも豊富。
    国際通り沿いでは、怪しいセット値引きをしている店舗が多いが、この店舗は普通に販売していた。
    製造元が沖縄か、そうでないかも明確に答えてくれて、親切な対応でした。

  • 穴場なホテル:シーサーイン那覇

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    mikeneko

    mikenekoさん(女性)

    那覇のクチコミ:8件

    2度目です。一度目は他に宿泊予定も体調不良で、ゆっくり滞在出来る所を探していて発見しました。IN-OUT:13-11時(その時のプランは12-12時)で長く滞在できます。今回は予定が直近に決まって7月だったこともあり、他は空室が無かったりあっても料金が高かった所に、またまたコスパの良い禁煙の空室を発見しました!建物は古いアパートな印象ですが、清潔感がありごみ箱を空き缶とその他で分けてあったりして、とても大事に永く使ってあるホテルです。ブランドではないようでしたがベッドの寝心地も良かったです。アメニティは最小限でリンスインシャンプーです、寝衣はパジャマでした。1Fはショップで2Fにフロントと小さめの食事処があります。国際通り沿いにあるので、荷物も気にせず帰る日の寸前まで買い物など出来、那覇観光ならとても便利なホテルだと思います。

  • 思ったより居心地のいいホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    沖縄ダイバー

    沖縄ダイバーさん(男性)

    那覇のクチコミ:8件

    早朝からのダイビングで、国際通りでは基本的に買い物はしませんが、食事も買い物も周辺の複数の地区に行くので、位置的には確かに一番便利で、部屋の広さもそこそこあったので、今回トライしてみました。思ったより部屋は静かで快適でした。部屋の清掃は1日おきのプランでしたが、タオルと浴衣は申し出れば部屋に届けておいてくれるので問題ありません。器材等は干す場所はありませんが、洗濯+乾燥はコインランドリーが別の階にあります。なお、部屋で飲む人は、氷は2階の飲食店からの調達になるので、有料になります。またブラインドはほっておくと勝手に巻き上がってしまうので要注意です。クローゼットはなく、換気も弱いので、喫煙者は窓を開けておいた方がよいと思います。
    それと日曜日午後は歩行者天国になるので、駅まで行く人は結構な距離を歩くので、重い荷物を抱えているときは時間帯も考えましょう。

  •  国際取りに面した、ホテルです。

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    mamarin

    mamarinさん(女性)

    那覇のクチコミ:11件

    ゆいレール美栄橋から徒歩7分ぐらい。
    国際通りのお土産物店の二階にあり、夜、遊びに行っても人通りがあるのであんしできます。
    2Fにレストランがあり、到着した日にでも翌日の朝食をオーダーでき。和食と洋食があります。ランチも一般客でも利用できます。シニア割引もあります。

1件目~10件目を表示(全22件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.47

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから