旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かのやグランドホテルのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • おすすめ

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    teru

    teruさん(女性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:30件

    鹿屋市役所の近くにある老舗のホテルです。近くにはコンビニや飲食店も多数あるので、とても便利な立地にあります。少し歩けば飲み屋さんもあるのでちょっと一杯のんでからやすむことができます。部屋も清潔に清掃されており快適に滞在できます。

  • 便利な老舗ホテルです。

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:3件

    鹿屋市役所近くにある老舗ホテルです。建物自体はやや古いですが設備や備品はリニューアルされています。
    シングルルームが多いのでビジネス利用の人も多いです。場所も便利で値段もリーズナブルなので、節約観光客でも使いやすいと思います。

  • シンプルなホテル

    3.5旅行時期:2020/04 (約4年前)

    どん

    どんさん(男性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:1件

    シンプルなビジネスホテルという印象でした。飲食店がある通りに近かったので、晩ご飯はフロントでおすすめを聞いて近くで食べました。無料の朝食がついていたのはありがたかったです。また、近々グループのホテルがオープンするとのことでボックスティッシュをいただきました。

  • 古めのホテルだが気になる程ではない

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    renu

    renuさん(男性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:3件

    鹿屋の中心部近くに位置するホテル。
    ホテル内には食べ飲み放題のビアホールもあるようだ。
    (ただし19時という時間なのに、営業してなかったが)
    古めのホテルだが気になる程のレベルではなく、快適に宿泊できた。
    サービスとして、ペットボトルの水も貰えた。

  • 古いですがきれいなホテル

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    miachibi

    miachibiさん(非公開)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:7件

    結婚式場を兼ねたホテルです。
    建物自体は古い感じですが、清掃もよく行き届いており、きれいな部屋でした。
    朝食つきのプランにしたのでチェックイン時に朝食券をもらい、1階のナポレオンというレストランで和定食をいただきました。
    ここには大浴場はないですが、部屋の風呂に入浴剤が準備されている等の
    サービスがありました。

  • 短時間の滞在でしたが・・・

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。

    たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:5件

    日が変わってからの到着になりましたが、スムーズにチェックインできゆっくりすることができました。朝食はサービスで和定食が付いていましたが、どこぞのホテルのバイキングよりよっぽど美味しかったです。次回はゆっくりしたいです!

  • 短時間の滞在でしたがゆっくりできました

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。

    たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:5件

    ツアーに組込みの宿泊先として利用しました。宿泊日の無理な行程から到着が日をまたいでしまい大変ご迷惑をおかけしましたが、当直のスタッフの方にも邪険にせず対応して頂き、短時間の滞在でしたがゆっくりさせて頂き疲れを取ることができました。朝食はサービスとのことでしたが、出された和定食はそこらの数千円のバイキングより素晴らしいものでした。部屋も広くビジネスホテルのカテゴリーかもしれませんが、さすがウェディングができるだけの施設のように思いました。次回はゆっくり滞在したいと改めて思います。

  • ビジネスには良いかも

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    cavaoavy

    cavaoavyさん(男性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:1件

    鹿屋市のほぼ中心(鹿屋市役所近く)にあるので、鹿屋市に行く際は便利だと思います。
    駐車場もあり、朝食付きなので、市内の他のホテルに比べコストパフォーマンスに優れていると思います。夜遅く到着しても、フロントの方は非常に良い対応でした。加湿器等の貸し出しがあれば、尚良いと思います。

  • 満足できる設備でした

    4.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:3件

    周辺の観光で1泊だけですが利用しました。満足できる設備でしたので、宿泊して正解だと思いました。さらにスタッフの人も嫌がらずに丁寧な対応を行っていて、誠意が伝わりました。おかげで爽やかな気持ちで過ごせました。また食事も旨みが詰まっていて美味しかったです。

  • 鹿屋市役所そばにあるホテルです

    4.0旅行時期:2011/07 (約13年前)

    はななお

    はななおさん(男性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:5件

    鹿屋市役所そばにある大黒グランドホテルは、広い宴会場もあるビジネスホテルです。
    結婚式でも利用され、私も友人結婚式の際に宿泊しました。
    チャペルも併設されています。
    ホテルはさほど新しくはないですが、きれいな感じです。
    ここのおススメは、レストランのカレー。
    毎回宿泊時には他のメニューには目もくれず頼んでしまいます。

1件目~10件目を表示(全10件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る