旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮崎県延岡市祇園町2-2-7 地図 / アクセス・施設情報

延岡第一ホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 古いが格安のビジネスホテルです。

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    延岡の便利なエリアにある昭和な感じのビジネスホテルです。価格設定が安いので、部屋のレベルは低くても利便性が高いホテルを選ぶビジネス客に人気のようです。
    駐車場代は300円、男性専用の大浴場ありで、常連の工事関係者が多い印象でした。

  • 大浴場のある安価な地方ホテル

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    エキッチン

    エキッチンさん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    ○利用時期:2022年8月上旬

    延岡駅から徒歩10分程度にあるホテルです。
    外観は年季が入っており,部屋も古さは隠しきれませんが,宿泊料金を考えると妥協できる範囲だと思いました。
    最上階には大浴場が設置されています。
    朝食は手作りの和食で,どこか懐かしさを感じます。

    ▽アクセス
    ・日豊本線「延岡」駅から徒歩10分ほど。

  • 延岡では比較的アクセス便利なホテル

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    Alex

    Alexさん(女性)

    延岡のクチコミ:2件

    延岡駅からはやや歩くことにはなりますが、街歩きと思えば苦ではない程度で、近くにコンビニもある。ただホテル内ではwifi設備がしっかりされていない。延岡自体がかなり静かな街なので、それほど徒歩圏内に夕食に便利な飲食店は居酒屋以外にはあまりない。

  • トータルバランスのいいホテル

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    IZ@MGK

    IZ@MGKさん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    私の場合は個人での18きっぷ旅行。そのためチェックインしたのも日付が変わろうかというときでした。
    そんな遅い時間でも対応いただいたので遅い時間になる場合にはいいでしょう。
    建物は築年数を感じさせる雰囲気、気になる方は気になるかもしれませんが、それを補う形で清掃は行き届いています。
    難点は大浴場は男性のみだということ、女性大浴場がありません。
    ですので女性の方は注意されたほうがいいかもしれません。

  • 普通のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2009/05 (約15年前)

    yowatari

    yowatariさん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    一応、繁華街も近く食事(外食)場所も在り、車で5分程所に日帰り温泉へ行けるので、便利なホテルでした、部屋も掃除がきちっとしてあり、広さも充分で宿泊費も安いプランが有り、大変満足でした。機会があれば又お世話になります。

1件目~5件目を表示(全5件中)