旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐世保ワシントンホテル

スタンダードホテル

長崎県佐世保市潮見町12-7 地図 / アクセス・施設情報

佐世保ワシントンホテルのクチコミ

68件
絞り込む:同行者 
  • 普通のビジネスホテル

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ピンクのスーツケース

    ピンクのスーツケースさん(女性)

    佐世保のクチコミ:1件

    佐世保駅に近いので、駅の方に行けばコンビニとかお店もあり便利なホテルです。
    ホテルの横にもう一つ別のホテル立つのかな?建設中でした。
    レンタカーで行きましたがホテルの隣の隣にある、青空駐車場で駐車しやすかったです。

  • 佐世保駅から徒歩圏内のホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    mappy23377803

    mappy23377803さん(男性)

    佐世保のクチコミ:2件

    佐世保駅前から徒歩圏内の場所にあるホテルです。レンタカーを利用しましたが、ホテルの横に立体駐車場が完備されており便利です。宿泊料金とは別に駐車場の料金はかかります。部屋は十分な広さでゆっくりくつろぐことができます。壁掛けのテレビのため部屋が広く見えます。

  • きれいなホテル

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    佐世保のクチコミ:27件

    佐世保駅から徒歩10分弱、佐世保バスセンターから徒歩5分で着きます。佐世保駅~佐世保の繁華街にあるホテルの中では一番きれいだと思います。コンビニはファミリーマートが徒歩5分程度のところにあります。駐車場は先着順ですが平置きなので使い勝手が良いです。

  • きれいなホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    佐世保のクチコミ:27件

    佐世保駅から、繁華街とは反対方向に行くので少しさびれた場所にあります。徒歩で、駅の改札口から10分、バスセンターから5分で着きます。隣にあったパチンコ屋、近くにあったお弁当屋さん、いずれも無くなったので特にさびしい感じになってます。

  • 佐世保ではきれいなホテル

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    佐世保のクチコミ:27件

    佐世保は駅前にきれいなホテルが数少なくその中ではここが一番良いと思います。徒歩5分以内で佐世保駅・バスセンター・ファミマがあります。隣にあったパチンコ店とファミマの手前にあったお弁当屋さんは潰れてました。

  • 佐世保駅から徒歩2-3分

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    KT

    KTさん(男性)

    佐世保のクチコミ:3件

    佐世保駅から徒歩2-3分のところにあるワシントンホテルです。バスターミナルからも直ぐと立地は良いところにありました。エレベーター脇(1階ロビー)に置いてあるアメニティグッズは種類も多く充実していましたが、ホテルとしての特徴はこれといってなかったです。

  • 駅近の便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    みかんにゃん

    みかんにゃんさん(女性)

    佐世保のクチコミ:3件

    佐世保駅から5分ほどの、大通りから1本入ったところにホテルはありました。
    建物はとても綺麗で、部屋も清潔で、掃除も行き届いてました。
    朝食はあまり期待していなかったけれど、ちゃんぽんもあり、とてもおいしかったです。
    ホテルに入ってすぐのところにコーヒーメーカーがあり、サービスかなぁと思って聞いたら有料と言うことで少し残念でした。

  • 佐世保駅より徒歩5分ほどです

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    佐世保のクチコミ:35件

    佐世保駅から徒歩で5分ほどの場所のホテルです。
    築年数は相当経っているようで、客室、バスルームは古さを否めません。
    シングルルームはさほど広くはないですが、防音はしっかりとしていて、ゆっくりと休みました。
    朝食はバイキングスタイルで、種類も豊富で、皿うどんなど、長崎名物も揃っていました。
    駅に近いですので、佐世保観光の際にお薦めです。

  • ちょっときれいなホテル

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    佐世保のクチコミ:27件

    旅行割を使って6,240円。部屋は佐世保の他のホテルに比べるときれいで少し広めです。
    ただバスセンターからは3分程度ですが、佐世保駅からは10分程度歩かないと着きません。
    コンビニもバスセンター付近にしかなく、ホテルに入ってしまうと行くのが結構面倒です。

  • 佐世保駅から近くて、近くて、近い。

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    かみぞー

    かみぞーさん(男性)

    佐世保のクチコミ:1件

    おJAL丸ダイナミックパッケージを利用したので、
    1泊朝食付がお幾ら万円か分かりませんが、
    それ程高くは無いかと思いまする。

    電車の音かと思ったら、国道を走る自動車の音が
    何気にうるさかったという。
    でもまぁ、前後左右上下の部屋の音は聞こえてこなかったかと記憶しておりまする。

    ホテルに隣接した土地で、新築分譲マンション建設ですってよ。
    ってことは、しばらく、賑やかになりますにゃぁ~。
    もっとも、工事が終わるであろう時間にチェックインをして、
    始まるであろう時間前にチェックアウトをすれば良いのでしょうが…。

    朝食は0630~
    0630前からレストラン前には行列が。
    Mustの九十九島のいりこ出汁みそ汁とすぼかまぼこはあるにゃ。

    駐車場代は1泊1,000円
    レンタカー利用だったのですが、
    駅周辺まで歩いたりしまして…
    足が長いのと歩く速度がソコソコなので、
    徒歩5分以内で着きます。

    詳細はコチラに…
    https://ameblo.jp/kamizoh/entry-12804243605.html

1件目~10件目を表示(全68件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る