旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県長崎市浜平2-14-1 地図 / アクセス・施設情報

にっしょうかん 新館 梅松鶴のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 稲佐山の反対側の山にあるホテル

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    RH

    RHさん(男性)

    長崎市のクチコミ:2件

    長崎といえば夜景。夜景が見えるホテルを探していたところ、大半のホテルが稲佐山側に立地しており、自分も稲佐山側のホテルに宿泊する気でいましたが、色々調べていくうちに、このホテルがある山からの夜景もきれいだということがわかったので、泊まることにしました。
    結果、泊まって正解でした。長崎の夜景が一望でき、開業したばかりの新幹線も真下に見えるような印象でした。
    部屋も広く、温泉ではないものの大浴場もあり、朝食のバイキングもメニュー豊富で、個人的には焼き立てクロワッサンがとても美味しくて印象に残ってます。
    夜景といえば、稲佐山に焦点が当たりがちですが、こっち側からの夜景は意外に穴場なのかもしれませんね。

  • 景色抜群、料理も美味しい宿

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    Borithor

    Borithorさん(男性)

    長崎市のクチコミ:13件

    JR長崎市駅から近く、平和公園や原爆資料館も近いです。宿に着くまでにこれでもかというほど急な坂を登るため、景色は、いいです。昔ながらの懐かしい旅館です。
    【施設】
    建物は古いが清掃は非常に行き届いており、きれい。フロントからの景色はとても良い。最近のお洒落なホテルが好みな人には向かないが、個人的には、懐かしい感じがして好きです。従業員の方も若く、丁寧です。
    コインランドリーは無いが、車で5、6分のところにコインランドリーあり。
    【部屋】
    和室10帖+6帖(和室) の部屋を利用。年季が入ったやはり昔ながらの部屋ですが、とても広く快適です。広縁もかなり広いです。部屋もとてもきれいに清掃されており、好印象。部屋からの景色は長崎港を一望できて最高!夜景はさらにGood!トイレはもちろんウォシュレット付きですが、ポットは古いです。アメニティは最低限は揃っている。冷蔵庫も古いが中の設定を『強』にするとよく冷えます。唯一の欠点は、室内に入った瞬間、少し湿っぽい匂いがしたことですが、すぐに気にならなくなります。
    【食事】
    食事は大広間になります。せっかく長崎に来たので卓袱料理のコースを注文していました。前菜も良く、刺身も新鮮でした。長崎雑煮風の大鉢蒸しや角煮、皿うどん、ハトシなど、郷土料理がふんだんで、どれも本当に美味しく、最後はお決まりの汁粉(抹茶味)と、大満足の料理でした。子供もおり酒を飲まなかったので、途中で料理がくるまで間があったのが残念。
    朝食はバイキングは、素晴らしいです。焼きたてのクロワッサンや、長崎名物の料理がたくさんあります。しかも味が美味しい!
    【風呂】
    風呂からの景色も抜群で、最高!温泉の温度も丁度よく、いい湯でした。
    【その他】
    当初、中華街近くのホテルの予定ですが、直前にこの宿の空きを見つけて変更。建物の古さはあるが、それを補う清掃が完璧でした。清潔さと努力が感じられ、この宿にして大正解でした。是非また利用したい宿です。

  • 夜景が綺麗な昔ながらの旅館

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    Hina

    Hinaさん(女性)

    長崎市のクチコミ:16件

    かなり急な坂を登り切った場所にある、大きな昔ながらの旅館でした。和室のお部屋は広く、夜景がとても綺麗でした!温泉があるのでよかったですが、室内の水回りは古いままでした。
    朝食ブッフェは種類豊富で、色々と楽しめて良かったです。
    駐車場も無料で利用でき、お値段も手頃なのでふらっと泊まるなら十分かなと思います。

  • 部屋からの夜景が最高です。

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    tabisuki8

    tabisuki8さん(女性)

    長崎市のクチコミ:16件

    朝食付きで安い価格で泊まることができました。長崎駅からシャトルバスが出ているのがありがたかったです。ホテルのお部屋から長崎の夜景が見られるのを目的にしていたので、しっかり美しい景色を見ることができてよかったです。ただちょっと古くなっているせいもありますが、ところどころのお掃除や汚れが気になりました。

  • ホスピタリティに溢れるホテル

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    コストパフォーマー

    コストパフォーマーさん(男性)

    長崎市のクチコミ:23件

    長崎駅から送迎バスが出ています。タクシーでは1500円以内でしょうか。夜は部屋食、朝はバイキングです。部屋食は1ドリンクが付いていました。おなかいっぱい食べられます。お風呂は広々と快適。従業員の方はどなたも親切丁寧。

  • 部屋から見える景色がよい

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    シルバーチャリオッツ

    シルバーチャリオッツさん(非公開)

    長崎市のクチコミ:2件

    部屋食用の広い畳ゾーンとベッドのエリアに分かれていて快適な部屋でした。晩御飯も部屋でゆっくり食べることができました。部屋から見える夜景がとてもよかったです。GWに宿泊したので料金は割高でした。お風呂は特に印象に残ったところはありませんでした。

  • 眺望抜群

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    tottyeew

    tottyeewさん(男性)

    長崎市のクチコミ:2件

    ゴールデンウィークに利用、そのため価格は高くコスパは悪いと感じました。長崎駅から無料シャトルバスがあり、どんどん坂を登っていきます。ホテルからの眺望は抜群ですが、観光スポットから離れた孤立立地になります。施設は全体的に古くサービス面での差別化も感じられなかったです。

  • 梅松鶴

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ssaaach

    ssaaachさん(女性)

    長崎市のクチコミ:1件

    車で坂をぐんぐんと登って行くと、着きます。いい旅館でした。数ヶ月前から花火大会に合わせて予約をしましたが、同日は満室との事でした。部屋の窓から、きれいに花火が見えました。
    お部屋で夕食を頂けるのがよかったです。

  • 夜景目当て

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    きじ

    きじさん(女性)

    長崎市のクチコミ:1件

    受付嬢の「途中の道は驚かれたでしょう?」が常套句のホテルです。
    それほどの道を登りますが驚くような道は一部一方通行になっているようなので
    私のような「前進あるのみバックはチョッと」な人なら行けると思いますが前進も不安という人は駅から送迎バスがあるので利用してください。
    建物は昭和感漂うようなホテルですがそれを夜景と接客サービスで補っているという感じです。

  • 大浴場からの夜景が素敵

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    飛行機嫌いな旅人

    飛行機嫌いな旅人さん(女性)

    長崎市のクチコミ:3件

    長崎駅から送迎バスに揺られて15分位で到着したと思います。山を登っていくので、ホテルの部屋とお風呂からは長崎の夜景が楽しめます。長崎市内ではもっと安いホテルは沢山ありますが、料理と夜景を考えるといいホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全29件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る