旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hotel Ko’s Style

スタンダードホテル

高知県高知市土居町8-8 地図 / アクセス・施設情報

Hotel Ko’s Styleのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 中心からは少し離れてますね

    2.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    sports lovers

    sports loversさん(非公開)

    高知市のクチコミ:8件

    高知駅からいくとはりまや橋をさらに超えたところにあります。町の中心にいくのも少しおっくうになるかも?客室はテンピュール社製マットレス、ピローの通り、眠り心地はよかったですが、私が泊まった客室は湯船がなくシャワーだけの部屋で、お風呂につかりたい方は、部屋の設備を確認してください。
    なお、向かいにファミリーマートがありますが、そちらの駐車スペースに一部このホテル用のスペースがあります。ホテルすぐ隣の駐車スペースよりも止めやすいので、そちらを利用してください。

  • 便利なホテル

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    merorin

    merorinさん(非公開)

    高知市のクチコミ:4件

    部屋に入ってまず驚いたのはシャワーユニットの存在感です。
    お風呂に浸かって観光の疲れを取るということはできないのは残念でしたが、広いシャワーは快適に使えました。
    中心部まで少し距離がありましたが、観光気分で歩いていくとあっという間に着きますよ。
    部屋にウォーターサーバーがあるのもポイント高いですね!

  • 便利

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    和尚

    和尚さん(男性)

    高知市のクチコミ:13件

    市街地中心部から歩いて10分ほどの場所になります。雨でも降らない限りはそこまで不便ではありません。
    内装をリニューアルしたのか、外観は古いものの、内装は共用部・部屋ともに綺麗でした。
    部屋にはウォーターサーバーが設置されているものの、古かったのか少し変な味?がしました。
    コンビニが目の前にあり、駐車場も近く便利。

  • 親切、アットホーム

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    tomorinn

    tomorinnさん(女性)

    高知市のクチコミ:1件

    初めての利用です。
    お部屋は小さいですが、寝具にテンピュールを採用しており寝心地は良かったです。
    また、お部屋にミネラルウォーターを設置しており美味しいお水が飲めました。
    不便だったのは、コンビニやレストランが徒歩ですぐ近くにないことです。
    傘を持っていなかったのですが、貸し傘があり、また、フロントの方の対応は親切丁寧で好印象です。
    また、利用したいと思います。

  • リーズナブルですが清潔感があってモダンな雰囲気!

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    epi

    epiさん(男性)

    高知市のクチコミ:9件

    繁華街まで距離はありますが歩いて行けます。
    シングルルームを二人で使用するプランを利用しました。
    部屋の狭さは否めませんが、価格を考慮すると十分です。
    清潔感のあるモダンで・スタイリッシュなホテルで、若者が好みそうな雰囲気です。
    バスタブはなく特徴的なシャワーユニットになっており、初体験で新鮮でした。
    ゆっくりお風呂に浸かって、疲れをとることは出来ませんが、テンピュールのマットレスと枕で、気持ち良く・快適に寝ることができ、旅の疲れをとることができました。
    室内にはウォーターサーバーが置いてあり、物凄く重宝しました。
    スタッフの対応も親切・丁寧で、気持ち良く宿泊することができました。
    価格重視で宿泊する方には、物凄くオススメです。

  • 熟睡できました。

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    taka

    takaさん(男性)

    高知市のクチコミ:2件

    一泊朝食付きで、5000円程で宿泊できて、リーズナブルなホテルでした。シンプルなホテルでしたが、テンピュールのベッドと枕がとても気持ちよく、熟睡できました。朝食も付いていたので、安く宿泊したい方にはオススメです。

1件目~6件目を表示(全6件中)