旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高松パークホテル

スタンダードホテル

香川県高松市福田町11-1 地図 / アクセス・施設情報

高松パークホテルのクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 気軽な宿泊にぴったり

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    なお

    なおさん(女性)

    高松のクチコミ:3件

    繁華街からも近く、設備も清潔で、なにより宿泊費がとても安くてよかったです。有人チェックインではないとのことでしたが、チェックインはまったく問題なかったです。また人もいらっしゃったので、何かあれば手助けしてくださる感じでした。

  • きれいなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    黒ピングー

    黒ピングーさん(男性)

    高松のクチコミ:3件

    高松市の繁華街から徒歩10分弱の場所にあるビジネスホテルです。
    改装されたのか全体的にきれいな建物のでした。ロビーでコーヒーが無料で頂けるほか客室にミネラルウォーターもありました。夜食のお茶漬けも無料で頂けてお得感がありましたね。
    難点は駐車場が少ない事ですね。予約の段階で、満車だから周辺のパーキングを利用するように連絡がありましたが、週末の夜はどこも満車で駐車場難民になりかけました。

  • 快適なホテル

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    いむ16

    いむ16さん(女性)

    高松のクチコミ:4件

    チェックイン前、予定していたパーキングが全て埋まっており、ホテルの周りをグルグルと探しましたが満車満車!!!
    結局ホテルに戻り駐車場の空きの確認をするとキャンセルが出たとのこと。無事停められました。
    ホテルは24時間コーヒーサーバーの利用が可能。22時から1Fレストランにてお茶漬けのサービスもあります。
    ホテルの部屋は新しく綺麗で快適でした。

  • 交通に便利で朝食が美味しい

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    高松のクチコミ:1件

    琴電琴平線と琴電志度線のターミナル駅である瓦町駅から徒歩4分。
    瓦町駅には高松空港のリムジンバスのバス停もあり、金刀比羅宮へ行くにも乗り換えなしで行けます。
    また、ホテルから徒歩3分でライオン通りという繁華街に出られるので、食事にも困りません。
    ホテルは小綺麗なビジネスホテルですが、朝食がとても美味しいです。品数もあり、讃岐うどんもいただけます。ただし、私はもう少しコシのあるうどんが好みです。
    コストパフォーマンスがよいので、どなたにもお薦めできるホテルです。

  • 香川県機能的ホテル

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    camminatore di strada

    camminatore di stradaさん(男性)

    高松のクチコミ:3件

    小豆島へ向かうため高松に前泊するのに利用しました。

    高松空港からリムジンバスで40分
    コトデン瓦町駅から歩いて数分のところにあります。

    受付は過剰感がなく機能的で速やかにチェックインできます。
    古い建物だそうですがリニューアルされてどこも綺麗です。

  • 改装中

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ぞんね

    ぞんねさん(非公開)

    高松のクチコミ:17件

    一泊二日と短い香川旅行だったため、アクセスと値段を考えてこのホテルに決めました。
    琴電瓦町駅から歩いてすぐのところにあり、また、近くに高松の繁華街があるため便利でした。
    残念だったのは、疲れていたのでユニットバスにお湯を張りましたが、排水の際、流れが悪いなとおもっていたら、排水口が詰まっていたのか、トイレ側の床がびちゃびちゃになったことです。現在改装中なので、改善されるかもしれないですが…

  • 繁華街の近くで便利でした

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    お気楽主婦

    お気楽主婦さん(女性)

    高松のクチコミ:1件

    きれいなビジネスホテルでした。ロビーに無料のコーヒーが用意されているのが、良かったです。フロントの方の対応も、とても気持ちの良いものでした。あいにく天気がとても悪かったのですが、駅から傘をさして歩くのも、それほど苦にならない程度の距離でした。ただ、コンビニはそれほど近くないので、瓦町の駅で、必要なものを調達しておいたほうがいいと思いました。

  • 駐車場が分かりにくかった

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    suzuki

    suzukiさん(男性)

    高松のクチコミ:5件

    レンタカー利用で観光で宿泊しました。
    最寄駅は琴電の瓦町駅で、徒歩5分くらいでしょうか。
    最初電話連絡で最寄り駐車場を案内されたのですが、
    ちょうど夕方の混雑時間と重なり、
    何度もうろうろしてしまい、
    結局わからずじまいでした。
    一度チェックインしたかったのですが、
    そのまま夕食に出かけて再度連絡すると、
    ホテルに隣接の駐車場に空きがあるとのことで、
    ようやく駐車できました。
    中は綺麗で無料珈琲もありました。
    部屋は珍しい横長の間取りでした。
    テーブルと椅子が2脚あります。
    翌日6時出発のため慌ただしい宿泊でしたが、
    申し分ないと思います。

  • サービスよし

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    Ma3A

    Ma3Aさん(女性)

    高松のクチコミ:2件

    1泊3800円でした。

    無駄なものがなくて安く泊まりたい方には良いです。
    いろいろ利用はできなかったのですが、サービスがよいホテルに思いました。
    ベッドは広くてよかったです。
    使わなかったですが、ホテルのスリッパがふかふかしてそうでした。
    パジャマは、シャツタイプでよかったです。少し薄手のようなのでもう少し厚手が好みでしたが。ベッドリネンはきれいに思いました。

    瓦町はあまり散策したことがないですが、
    飲食店もおおいし、行けなかったですが駅ビルもできたようですので
    高松駅周辺にこだわらないのでしたらお勧めな駅です。

    部屋にいろんな近隣ホテルがまとめたうどんMAPまであって
    うどんやさんも今回はいけませんがこんなコラボは見たことなくて感動しました。
    手作り感も一生懸命な感じでよかったです。

    値段が安くて駅から遠くないという条件で絞って、何番目かにコスパのよいホテルでした。

    自動販売機は高松駅からだと線路を超えてホテルとの間の自販機がすべて100円でした。
    ホテルにも自販機、アルコールもありました。

    今回、高松ではノグチイサム庭園美術館にいくだけの予定で1泊だったので、
    自転車を借りなかったのですが、琴電、志度線では自転車乗せるの無料キャンペーンをやっていたので、美術館は少し遠いので借りていってもかもと思いましたが駅でキャンペーンを知りました。
    http://www.kotoden.co.jp/publichtm/kotoden/cycletrain/index.html

  • ビジネス利用では文句なし

    4.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    mii168

    mii168さん(非公開)

    高松のクチコミ:1件

    使用していた駅からは徒歩で少し距離があったのですが、通り沿いの分かりやすい位置にあります。

    仕事であちこちのホテルをビジネス利用し、設備的に「ここがこうだったらいいのに」感じた事は全てクリアされているホテルでした。
    フロントの中に無愛想な人がいたのが惜しまれる所です。
    冷蔵庫やポット、風量の弱くないドライヤー、広いバスタブ、温度調節をした状態で止めておけるシャワー等、不便を感じる事なく過ごせました。
    フロント前には挽きたてコーヒーの無料サービスが、結構遅い時間まであったのも嬉しかったです。
    バスルーム等、古さを感じる設備ではありましたが、掃除は行き届いています。
    おしゃれさや高級感を重視しないのであれば、観光利用でも十分過ごしやすいホテルだと思います。

    利用はしませんでしたが、レンタサイクルのサービスもあるようです。

1件目~10件目を表示(全27件中)