旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳥取県鳥取市今町2-153 地図 / アクセス・施設情報

ホテルニューオータニ鳥取のクチコミ

70件
絞り込む:同行者 
  • ニューオータニですが・・・

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    鳥取市のクチコミ:1件

    ニューオータニといえば、朝食のふわふわパンケーキが楽しみなんですが。
    鳥取の朝食バイキングにもパンケーキはありましたが、冷めていてちょっと硬くて少しだけ残念だった。
    鳥取名物のらっきょう&とうふちくわが美味しかったです。

  • フロントは本当にしっかりしていましたが…

    2.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    rs

    rsさん(非公開)

    鳥取市のクチコミ:3件

    正直な所施設の老朽化は否めませんが、『ニューオータニ』のブランドを
    背負っているだけあり、フロント業務に関しては本当に文句ナシで
    素晴らしい接客態度でした。

    しかしながら一方で客室評価で記した通り、前泊者が置きっぱなしに
    していたと思われる飲みかけのペットボトルが冷蔵庫内に放置された
    ままであり、とても不快な気分に陥りました。

    人手不足など色々と事情があるのかもしれませんが、清掃の見落としは
    論外だと思いますので、他の面はとても良かったにも関わらず、
    総合評価は低くせざるを得ませんでした。

  • 鳥取駅からすぐ

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    鳥取市のクチコミ:30件

    ホテルは鳥取駅の北口からすぐです。となりにはデパートがあります。ホテルはニューオータニチェーンと高級ホテルチエーン加盟ですが、オープンして20年以上経つようで、現在のホテルの設備や広さからは少し見劣りするようです。部屋はきれいに整備されているので、快適に過ごせましたが、ビジネスホテルとしては平均的な感じです。アクセスがいいのがよかったです。

  • 駅前にあるホテル

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    香

    さん(女性)

    鳥取市のクチコミ:8件

    鳥取駅の目の前にある立地が便利なホテルです。
    しかし、駐車場が狭いです。
    ホテルの敷地内、ホテル前、そして隣のデパートの駐車場3か所にありますが
    どこも狭いです。
    特にホテル前の駐車場は軽自動車がやっとという狭さ。
    当日は宴会があるのでいっぱいだと言われました。
    そのため、斜め前にあるデパートの立体駐車場にとめました。
    どこでもいいとフロントスタッフに言われたので屋上に駐車しようとしたら
    知らないおじさんからそこはダメと言われる。
    カーシェア用の契約駐車場だったんですね。ホテルスタッフはそのことを把握していなかったので知らないおじさんに注意される始末。
    部屋は25平米です。普通に可もなく不可もなし。

  • サービスがとても良かった

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    築波太郎

    築波太郎さん(男性)

    鳥取市のクチコミ:9件

    ホテルとしては一流のホテルだけにサービスがとても良かったです。鳥取の観光の中でもホテルの雰囲気がとても良かったので全体としてもとても旅行も楽しめた。ビュッフェの朝食も大変おいしかったですし、夜にラウンジを利用するのにも大変良かった。駅前の立地が観光を楽させてくれるのでとてもパフォーマンスの高いホテルだと思います。

  • 鳥取旅行の拠点に利用

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    鳥取市のクチコミ:20件

    鳥取旅行の拠点に利用しました。高級ブランドで、都心では普通には泊まれないホテルですが、、飛行機とセットのツアーでお世話になりました。食事もおいしいし、ラウンジからの景色もとても良かった。駅からもすぐです。

  • 鳥取のランドマーク

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    鳥取市のクチコミ:4件

    鳥取駅前にあるランドマーク的なホテルです。滅多に止まることのない場所なので安心安定のニューオータニに泊まりました。この時期ならネット経由で6000円台でした。多少の老朽化はおぎなってあまりあるサービスでした

  • 高級ブランドの快適なホテルでした。

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    鳥取市のクチコミ:39件

    鳥取に来た際に宿泊に利用させていただくことができた。 旅行会社のツアーで利用したのですがきちんとしたホテルでしたので客室もとても綺麗でした。ホテルの中ではラウンジや黄色や喫茶店なども充実していてスタッフの対応などがとても丁寧でした。駅からとても近いので大変良かったです

  • 鳥取駅前の移動に便利なホテル。

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    kojikoji

    kojikojiさん(男性)

    鳥取市のクチコミ:2件

    ツアーで宿泊しましたが、鳥取駅前にあるので移動にも食事や買い物にも便利な場所です。ただ、鳥取駅周辺の店は夕方に閉まってしまうとk路が多く、飲食店も数件しかありません。ホテルの1階に売店とお土産コーナーがありますが、午後8時前であれば駅の構内にある土産店が良いと思います。最寄りのコンビニも駅構内にあります。部屋は冬場だったせいか非常に乾燥していましたが、空調の調整が難しいのと空気清浄機や加湿器はありません。濡れタオルを部屋に下げるか風呂に少しお湯を張って寝たほうが良いと思いました。部屋の窓は開かないようになっていました。

  • なかなかコスパよし

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    鳥取市のクチコミ:19件

    寝るだけだったので、駅前のビジネスホテルでよかったのですが、たまたまなのか空いていなかったので、こちらに宿泊しました。お安かったので期待していませんでしたが、ビジネスホテルよりはアメニティ等がホテル仕様で良かったので、鳥取に来た際はまた泊まってもいいかな、と思いました。

1件目~10件目を表示(全70件中)