旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリーンヒルホテル明石

スタンダードホテル

兵庫県明石市大明石町2-1-1 地図 / アクセス・施設情報

グリーンヒルホテル明石のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 明石駅前で部屋から明石城が眺望できるホテル

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    大西洋~人

    大西洋~人さん(男性)

    明石のクチコミ:2件

    明石駅から徒歩🚶7,8分くらいで明石商工会議所の並びにあるシティホテル、築年数は立っているが、きれいで落ち着いた雰囲気で、ウエルカムドリンクマシーンがフロント横に置いてあり、翌朝も利用できるサービスが嬉しい😃☺️
    部屋から明石城が眺望できるのは、いいですね!

  • 便利でした。

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    カトリーヌ

    カトリーヌさん(非公開)

    明石のクチコミ:25件

    6月に連泊利用しました。駅からさほど遠くありません。もともとは素泊まりで予約していましたがチェックイン時に朝食付きに変更しました。ビュッフェスタイルでした。外来向けのランチも利用。部屋はお城側のツインでしたので眺めも広さも満足できるものでした。土曜は早めに予約したほうがよさそうです。

  • グリーンヒルホテル明石

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    明石のクチコミ:3件

    グリーンヒルホテルは明石駅から徒歩数分の場所にある。繁華街から少し離れているが利便性は悪くない。明石城跡に作られた球場のすぐ近くに位置しているので、明石城跡のイベントがある場合には利便性が高い。部屋は少し古い印象があるが居心地はそんなに悪くはない

  • 巣ごもりディナーBOXが良かった!

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    hoshisuna

    hoshisunaさん(女性)

    明石のクチコミ:1件

    お部屋でゆっくり巣ごもりディナーBOX付プランお手軽カレー朝食付で2泊しました。
    ディナーBOXは豪華でした。2泊したので洋風和風を両方頼んだが、どちらも美味しかった。特に洋風のローストビーフが好みだった。

    朝食はバイキング形式で卵とフルーツがないと思ったが、プラン名をよく見るとカレー朝食付きのお得なプランだったので、カレーやパン、ご飯はお代わり自由だし、コーヒーやドリンク類やサラダや漬物、海苔まであったので良いサービスでした。普通の朝食プランの方にはプレートで卵類やフルーツがついているようでした。明石公園のお堀がよく見えてよい景色でした。

    部屋は新しく改装されていて快適に過ごせました。JRサイドだったので、景色は期待していませんでしたし、線路やビルの風景でしたが、目の前に遮る建物がなく良かったです。

    駐車場はホテルの駐車場が満車で近くの駐車場を利用したが24時間1200円の所で、それほど高くなかった。

    時間がなかったので利用しなかったけど、駅ビルに本屋さんや買い物のできるスーパーも入っていて、便利だと思った。

    明石公園は朝散歩も出来たし菊の展示もしており良かった。
    魚の棚にも歩いて行けて食事に困らなかった。最終日に刺身や総菜を買って帰宅後食べたけど美味しかった。

    JRと山陽電車のアクセスが良かったので、ここを起点に観光するのも良いと思った。

  • 濠端のホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    明石のクチコミ:8件

    明石駅から濠沿いに歩いて5分ほどで着きました。
    広々としたロビーには、高級感もありました。
    客室は、ユニットバスとベッド、テレビなどが置かれた机と典型的なビジネスホテルのつくりでしたが、窓際にはひとり掛けのソファとテーブルがあって、くつろぎのスペースもあり、ゆっくり過ごすことができました。

  • 駅近城近 アクセス良し

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ゆーたん

    ゆーたんさん(男性)

    明石のクチコミ:3件

    明石駅から平坦な道を5分程度、眼の前は明石城、ホテルの並びには織田家長屋門と、観光アクセスには抜群の立地条件です。シングルで予約したのですが、ツインにアップグレードしてくれました。残念ながら城側ではなく線路側であったため眺望は良くなく、電車の音も多少うるさかったです。シャワーの水圧が弱いのがマイナスポイントでしたが、部屋はきれいでした。

  • グリーンヒルホテル明石

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    明石のクチコミ:772件

    JR、山陽明石駅からお城の堀沿いに歩いて3-5分でつくホテル。明石駅付近では規模といい客室数といいここが一番大きいのではないでしょうか。敷地の一部が神姫バスの車庫になっているのも面白い構造です。それほど新しいホテルではないので、バスルームに入る際に段差があったりしますが、値段が安いわりには朝食会場なども豪奢で充実していました。明石駅からは新快速も出ていますし、新幹線駅も隣駅から発車していますので、神戸でホテルが取れない場合は覚えておくといいと思いました。

  • 明石公園前のホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    明石のクチコミ:16件

    明石駅より徒歩数分で着き、目の前には綺麗な明石公園があるという立地です。
    ホテルは結構大きいようで、結婚式も出来るホテルで、なかなか良い雰囲気でした。
    部屋はシングルにしましたが、結構広めで、部屋内にテーブルと椅子が備え付けのテーブル以外にありました。
    電車の線路側の部屋でしたが、さほど騒音も気にならず、ゆっくり出来ました。
    正月に宿泊したので、朝食にお雑煮があったのが良かったです。

  • 設備は古いけど低料金

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    明石のクチコミ:6件

    出張にて利用した、リーズナブルなビジネスホテルです。
    客室はシングルの部屋を利用しました。シンプルで設備は古いけど、清潔感ある部屋を満喫しました。備品やアメニティー豊富にあり、ゆっくり休む事が出来ました。ビジネスに是非オススメ

  • アクセスはバッチリ。

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ばってら

    ばってらさん(女性)

    明石のクチコミ:16件

    親戚の集まりで食事会を催したおりりようしました。予約の電話を入れた際も丁寧に対応して頂けました。駅からも近く、明石城のすぐそばで、優雅な気分を味わえました。ロビーも広く落ち着いた雰囲気で、ゆったりした時間を過ごせました。泊りがけなら新快速も停まる駅のそばなので、姫路城まで行けたのにと残念です。

1件目~10件目を表示(全28件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る