旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<大阪谷町>

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区内本町1-3-12 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<大阪谷町>のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • オフィスビルのような感じです

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:208件

    谷町四丁目駅から徒歩でしばらく移動した場所にあります。オフィスビルという感じで、ビジネス街に合っていると思いました。アパホテルはこのホテルの周辺にもあって、アパホテルの存在感を理解しました。使いやすさもあって助かりました。

  • 分かりやすい場所に位置しています

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:177件

    谷町四丁目駅から徒歩数分で行く事ができます。分かりやすい場所に位置しています。アパホテルらしさは少なく、一般的なビジネスホテルで、安定感が伝わりました。サービス面は限定されている部分が有りましたが、大きな問題はなかったです。

  • 活用するメリットがあります

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:338件

    谷町四丁目駅から徒歩で行く事ができます。ビジネスが主要になりますが、大阪城からのアクセスも良いので、観光に使う価値も感じました。コスパの面も総合しても、活用するメリットはあると思いました。シンプルなホテルを好む人にはおすすめです。

  • 谷町のアパ

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    KT

    KTさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:55件

    地下鉄谷町四丁目駅から直ぐのところにあるアパホテルです。大阪のシンボルでもある大阪城からも近い好立地にあるので観光目的の宿泊にはオススメのホテルです。ベッドも広く、VODも無料で見放題なのでくつろぎながら過ごすことができました。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。お客様の仰られる通り当館は駅近くの立地の良い場所にございますので、ぜひまたご来館お待ちしております。この度はお忙しいところご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

    フロント 杉原

    フロント 杉原より

    返信日:2022/03/16

  • 安いがコスパは高くないかな

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    マーキュリー

    マーキュリーさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:4件

    谷町四丁目最寄りのアパホテルは2つあるのですが、こちらはヴィラではない方、大浴場がない方です。

    元々、近隣のヴィラの大浴場もサービスで使えるらしいのですが、コロナによりそのサービスは中止しているとのこと。また、近隣とはいえ、位置関係的には結構離れている(徒歩1~2分といったレベルではない)ので、実際に使う人がいるのかは謎です。

    その分、近隣のヴィラよりは安めの金額設定なのですが、施設はそれなりに古く(エレベーターも年季が入ってる、、、)、また写真でもわかるようにベッドも最近のアパに導入されているようなものではなさそうです。

    金額はそこまで大きく違わないので、コスパ的には優れているとまでは言えず、寝るだけのホテルかなぁ、、、と思います。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈大阪谷町〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    当館にご宿泊のお客様は徒歩5分程の所にございますアパヴィラホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉の大浴場を無料でご利用可能であり、ご好評いただいております。しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、現在中止させていただいております。お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
    ベッドに関しましては、最新ホテルと同様のアパホテルオリジナルベッド「クラウドフィット」を導入しております。枕元コンセント等の設備面に関しましては一部最新ホテルとは異なっております。
    今後もお客様にご満足頂けますように、スタッフ一同精進致して参ります。
    この度は貴重なお時間を割いてご投稿、誠にありがとうございます。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 上野

    フロント 上野より

    返信日:2022/01/06

  • シンプルなビジネスホテルという雰囲気でした

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:73件

    大阪メトロ谷町線・中央線・谷町4丁目駅3番出口から徒歩2~3分ほどの立地です。
    最近の新しいアパホテルさんみたいな煌びやかさには欠けましたが、普通のビジネスホテルという感じで華美なホテルを好まない方にはいいかと思いました。部屋もほかのアパホテルさんに比べると広く感じました。近くにある「アパヴィラホテル谷町4丁目駅」の温泉もカードキーをもっていけば無料で利用できるというサービスもよかったです。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈大阪谷町〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご滞在の間、ご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。
    周辺には飲食店やコンビニが数多く、繁華街へも比較的アクセスしやすく利便性に優れております。また、当館の姉妹ホテルであるアパヴィラホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉の大浴場を無料でご利用頂ける点も自慢の一つでございます。
    また機会がございましたら是非当館をご利用下さいませ。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 上野

    フロント 上野

    フロント 上野より

    返信日:2020/06/30

  • 違和感を覚えずに済みました

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:338件

    谷町周辺でビジネスが有り、その後に宿泊しました。駅からのアクセスが良く、時間を有効に使う事ができました。簡素なホテルでビジネス向けだと思いました。色々な意味でアパホテルらしさが伝わり、違和感を覚えずに済みました。ビジネスには合っていると思います。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈大阪谷町〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    当館はビジネス街に立地しており、駅も近く交通の便が良いことが自慢の一つでございます。お客様にもご満足頂けました様で大変嬉しく思います。
    また機会がございましたら、是非当館をご利用下さいませ。
    この度は貴重なご意見のご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申上げております。

    フロント 上野

    フロント 上野

    フロント 上野より

    返信日:2020/09/02

  • 谷町4丁目から近い

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    mmm23

    mmm23さん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:31件

    地下鉄の谷町4丁目から近かったです。客室はいつものアパホテルという感じで、少し窮屈でしたが仕方ありません。アパには大浴場が有ることが多いのですが、このアパには無く残念でした。朝飯はつけませんでしたが、谷町4丁目の交差点の近くにたくさんお店があつたので便利でした。

    施設からの返信があります

    この度は、アパホテル〈大阪谷町〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルグループの客室はエコを推奨し、コンパクトな設計になっている分、ゆったり寛いで頂ける様、大きいベッドやテレビを設置しております。
    大浴場に関しましては、お客様のご期待に添うことが出来ず、申し訳ございません。当館に設置はございませんが、近くにもう1棟のアパホテルがあり、ご宿泊のお客様はそちらの大浴場を無料でお使い頂けます。少しご足労をお掛けするかと思いますが、次回当館にご宿泊の機会がございましたら是非ご利用下さいませ。また朝食は、和食のバイキングをご用意しております。メニューが豊富にございますので、そちらも合わせて是非お試しくださいませ。

    お客様とまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。


    清水

    清水より

    返信日:2019/05/10

  • ツインルームにアップグレード

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ふう

    ふうさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    チェックイン日に、喫煙室である事に気づき、booking.comのアプリで、禁煙室もしくは消臭を依頼した。
    チェックイン時に消臭の話が出なかったので、経緯を話し、消臭してあるか尋ねたところ、禁煙部屋に変更してくれた。
    行ってみると、ツインルームだった。

    広く、両隣に部屋がないため騒音もなく快適だった。

  • 大阪観光にも最適

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    220ao2

    220ao2さん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:25件

    地下鉄谷四の3番出口から歩いて3分くらい。大阪城や歴史博物館に近く徒歩圏内です。また大阪府庁・大阪府警・大阪国際がんセンターにも近いので立地として抜群です。心斎橋やなんばへはちょっと距離があり徒歩では無理です。ホテルは片側2車線の通りに面しているので上の階のお部屋をおすすめします。朝食付きでなくても付近には食べるところあります。

1件目~10件目を表示(全34件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る