旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スマイルホテル大津瀬田

スタンダードホテル

滋賀県大津市大萱1-13-11 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ

38件
絞り込む:同行者 
  • 駅近でお手頃

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    湘南本多

    湘南本多さん(男性)

    大津のクチコミ:1件

    紅葉の京都見学を急遽決定したことから市内は予想通り空室がありません。以前宿泊した石山駅近かのビジネスホテルも満席。まさかの高級ホテルとも考えたがお値段が・・・。ネットで探しまくってヒットしたのが石山の隣駅瀬田のホテル。禁煙希望も叶いゲットできました。リニューアルまじかとあって快適に。

  • JR瀬田駅近くの激安なホテル

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    SHINCHANY

    SHINCHANYさん(男性)

    大津のクチコミ:1件

    JR瀬田駅の近くにあり、同じビルの一階がミライザカと鳥貴族という飲み食いに最適な環境です。
    狭いダブルで5000円くらいで泊まれました。
    もちろん施設、サービスはそれなりですが、宿泊費を抑えたい人にオススメです。

  • スマイルホテルらしい

    2.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    大津のクチコミ:4件

    JR瀬田駅前の好立地ながら、ホテル事態は年季の入った感じです。価格的により多くをも止めることはないながらも、もう少し清潔感を出して欲しかったのが本音です。また、もう少し専用駐車場の台数確保をしてもらえると有難いと思いました。

  • スムーズな時間になりました

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    大津のクチコミ:10件

    近くで用事があった際に宿泊しました。駅から近いので、迷わずに到着できて助かりました。部屋は適度のスペースがあって、初めての人でも安心だと思いました。機能性に関しても問題はなく、スムーズな時間になりました。また機会があれば使います。

  • 駅近広々

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    大津のクチコミ:1件

    瀬田駅前からすぐの場所にあります。
    1階には居酒屋が入っていますし、近くにいくつかお店もあるので夕食にも困りません。
    朝食はホテルで取ることもできますし、朝からやっているパン屋さんもすぐ近くにあるのでお好みで。

  • 到着が遅くなっても安心

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    みにりく

    みにりくさん(女性)

    大津のクチコミ:1件

    関西方面へ出かける際の前泊として利用。
    到着が24時以降になりましたが、フロントは開いていてチェックインできたのはありがたい。
    駅の目の前ですが静かで、ベッドもちょうどいい硬さで眠るには快適な環境でした。
    瀬田東インターチェンジ近くということで立地もよく、駐車場も別料金ですが完備。
    本当に寝るだけの利用になりましたが、機会があればまた行かせていただきます。

  • 泊まるだけならリーズナブル

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ryokosuki

    ryokosukiさん(女性)

    大津のクチコミ:2件

    瀬田駅ロータリーに程近く、駅、バスにもアクセスよしです。早朝発に備えて前泊しましたが快適に過ごせました。冷蔵庫が冷えすぎてお茶が凍ってしまいましたが。笑 空きがあったからか部屋もアップグレードしていただき感謝です。
    少し古さはありますが、寝るだけなら全然問題なしです。

  • 駅前にあります

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    あしもむ

    あしもむさん(女性)

    大津のクチコミ:1件

    JR瀬田駅前にあるホテルです。瀬田駅自体は小さめの駅ですが、駅前にはコンビニもあり、飲食店もあるので便利だと思います。駅前からはイオンモールに行くバスも出ています。ホテルの前の交通量もそこそこありますが音はさほど気にならず、快適に過ごせました。

  • スマイルホテル大津瀬田

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    sealifetraveler

    sealifetravelerさん(女性)

    大津のクチコミ:1件

    土日直前予約でしたが朝食付きで6500円ほどで泊まれました。ロビーには無料貸し出しの漫画や旅行雑誌が取り揃えてあり、2階の朝食会場では22時までウェルカムコーヒーが無料でした。客室も広く清潔感がありとても過ごしやすかったです。

  • コスパがいいです

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ジェラード

    ジェラードさん(男性)

    大津のクチコミ:6件

    瀬田駅から徒歩2分とアクセスは便利。
    駅前はそれなりに飲食店ありますし、ホテルの1階にチェーンの居酒屋が入ってますので、安心できました。
    朝食は2階で簡易バイキングが用意されていますので、トーストとサラダをいただけありがたかったです。
    部屋は可もなく不可もなくというところですが、何よりその安さが魅力。
    約3500円ということを考えれば非常にコスパがいいように感じられます。

1件目~10件目を表示(全38件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る