旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県知多市新舞子大瀬20-2 地図 / アクセス・施設情報

あずま亭のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 夏は海水浴

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    managoo

    managooさん(女性)

    知多・東浦のクチコミ:4件

    夏はやっぱり海水浴と言うことで 新舞子ブルーサンビーチへやってきたときに宿泊しました。新舞子駅のすぐそばにあるので見つけるのは簡単です。またビーチまでは歩いて10分くらいで到着できるのですが、夏場はさすがに暑いですね。新舞子は活気があって良いですね。

  • 海の近くにある

    2.5旅行時期:2011/03 (約13年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    知多・東浦のクチコミ:1件

    知多市にあるこじんまりしたホテルです。新舞子駅からすぐ近くです!海がホテルの前にあり、部屋からも海が見え景観はいいですね。建物も部屋もかなり東急かしていますが、掃除は行き届いていてきれいです。また、食事は地元の素材を生かした美味しい料理でした。値段も安くてお得感がありましたね。

1件目~2件目を表示(全2件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る