旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※名古屋リッチホテル錦は閉鎖しました

名古屋リッチホテル錦

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦1-8-22 地図 / アクセス・施設情報

名古屋リッチホテル錦のクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 名古屋中心地に近いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    timetraveller

    timetravellerさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:2件

    宿泊客以外は一切客室に入ることはできませんが、宿泊客の案内があればフロントで待つことができ、ついでにコーヒーをいただくこともできそうです。
    部屋の壁は薄いようで、隣の部屋からテレビの音やいびきまで聞こえてきます。ビジネス利用の方が多いのか、日中は物静かでした。

  • 静かな公園の横にあります

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    らっきょう

    らっきょうさん(男性)

    名古屋のクチコミ:10件

    地下鉄伏見駅から3分くらいですが、晴れていて暖かな日であれば名古屋駅からも徒歩圏内です。メインの通りから左に少し入った静かな公園の脇に在るので部屋も静かです。直前にコンビニもあり便利でした。共用PCはありませんでしたがLANケーブルは無料で貸してもらえました。

  • これならまあ普通のシティホテル

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    名古屋のクチコミ:294件

    名古屋リッチホテル錦は、名古屋市の中心部に近い場所なんですが、この周囲は静かな感じです。フロント辺りとかちょっと老舗風。スペースもあって、落ち着いた雰囲気もありますね。安さもあって利用したのですが、これならまあ普通のシティホテル。コストパーフォーマンスはとってもいいと思います。

  • ちょっと残念

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    しんご

    しんごさん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    いつも利用しているホテルが取れず
    以前利用したことがあるのでこちらのホテルを予約しました

    ちょっと残念なことがありました
    ユニットバスの鍵が掛かっていました
    不思議です
    コインで外から開けることができたので利用することはできましたが
    なんだか怖くて どうしても我慢できないトイレ以外使えませんでした
    タオルなどアメニティも怖くて使う気になれませんでした
    もちろんシャワーも・・・
    チェックアウトしてすぐに近所のスーパー銭湯に行きました

    なんなんでしょうか?
    清掃員のいたずら?
    事故物件?

  • 昔は名古屋グリーンホテルという名前でした

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    mitu-k

    mitu-kさん(男性)

    名古屋のクチコミ:22件

    昔は名古屋グリーンホテルという名前でした。名古屋駅より車で5分程度、最大の繁華街である栄へも3分程度とアクセスはとても良いです。ベットは全室セミダブルベットが設置されています。車で行くときは、駐車場なく、近隣の契約駐車場を利用することになります。

  • 新聞無料がうれしい

    2.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    名古屋のクチコミ:392件

    名前は錦と名前が付いていますが、繁華街の名古屋駅と栄の間の伏見駅に近い。近くに公園もあり、市街地の中では落ち着いた場所にあります。お値打ちホテルでは珍しく、無料で朝刊を頂けるのが嬉しい。こちらは朝食は有料なので、仕事先の側でもらった朝刊を読みながら朝食を済ます選択が出来て便利です。

  • 格安旅行向け

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    gila11

    gila11さん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    名古屋駅から徒歩で10−15分くらいの場所にあります。近くにコンビニがあります。チェックインの際には入浴剤を1個貰えますので是非バスタブで使ってみてください。周囲の治安は良いとは言えませんが値段相応かなと思います。ちなみに無料Wi−Fiもあります。

  • 無難で妥当ないい感じ

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    こいん

    こいんさん(男性)

    名古屋のクチコミ:6件

    仕事で利用しました。ロビーはきれいで、ゆったりできます。ソファなどが配置されて落ち着いた空間を出していました。
    部屋は少し狭いシングルの部屋で、少し古いかなと思わせる印象がありましたが、一晩を過ごすだけであれば十分であると思います。

  • 昔ながらのホテル

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    dorompa

    dorompaさん(男性)

    名古屋のクチコミ:7件

    古き良きビジネスホテルという感じです。さすがに建物は経年劣化を感じさせますが、手入れをしっかりされている感じでした。
    基本寝るだけなので気になりませんでしたが、少しベッドが狭かったように感じました。あと意外と廊下の音が聞こえました。

  • 価格で選ぶなら

    2.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    rama

    ramaさん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    名古屋駅からは少し距離があり歩く。部屋はけっこう古さが目立つし、ビジネスホテルとしてもかなり狭い部類。特に浴槽は異形で身動きができなかった。アメニティなどは必要最低限の物はある。ネットは有線LANなのでケーブルは持参した方がフロントで借りる手間が省ける。速度は仕事に支障はないレベル。ホテル内に食事ができる所はないが(スペースはある)、コンビニがすぐ近くにある。

1件目~10件目を表示(全32件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る