旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大黒屋旅館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 老舗の駅前旅館。

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    オーヤシクタン

    オーヤシクタンさん(男性)

    豊橋のクチコミ:1件

    飯田線を完乗し、豊橋近辺で宿を探して見つけました。

    豊橋から豊橋鉄道に乗って二つ目の小池と言う駅から徒歩5分の所にある、明治42年創業の歴史ある老舗旅館です。
    建物の前に立つと「うおっ!」って声をあげたくなります。
    親父さんと、大女将さんにお会いしましたが、とても感じのいい方です。
    観光で泊まるよりビジネスでお泊まりになられている方が多い宿です。
    朝早い出発だったので、夕食のみで泊まりました。
    豪華な食事ではありませんが、5200円と格安に泊まれました。
    昔からの旅館が好みの方におススメの宿です。

    ちなみに、豊橋鉄道の小池駅は無人駅で、駅から宿までの間にコンビニ等はありませんでした。

  • なんとも言えません

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    珍獣

    珍獣さん(男性)

    豊橋のクチコミ:1件

    仕事で、素泊まりにて利用しました。
    住宅街の一角にある感じです。
    部屋は純和風の畳敷き。客室の広さは広縁を含めて
    まぁまぁな大きさです。お風呂は温泉ではなかったと思います。
    新幹線から近く、神経質な方には勧められません。
    騒音は気になるレベルではありませんが。
    宿のご夫婦は親切でした。

1件目~2件目を表示(全2件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る