旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本986-2 地図 / アクセス・施設情報

熱川温泉 熱川大和館のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 部屋から日の出を見ることができました。

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    Den5rou54

    Den5rou54さん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    全室オーシャンビューで、幸い宿泊当日は晴れていたので、部屋の窓から日の出や伊豆大島などを望めました。
    夕食・朝食とも、空いていた隣の客室を個室として使用する形式でしたので、ほぼ移動不要で便利でした。
    食事のメニューの中では、金目鯛とアワビが、同行した家族に好評でした。

  • ご飯も美味しいオーシャンビューのホテルです

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ヒーロー

    ヒーローさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    熱川駅から送迎して貰えます。
    全室オーシャンビューで部屋から伊豆七島が見え、目の前にも
    太平洋が一望で、眺めの良いホテルです。
    食事も伊勢海老や伊豆らしく金目鯛やアワビも提供されて、
    とても満足出来るホテルだと思います。

  • オーシャンビューの部屋

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    とん

    とんさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    部屋まさにオーシャンビューです。
    特に朝日が奇麗です。今回は曇ってましたが隙間から見えました。

    温泉は普通です。確かに名前どおりクアハウスっぽいです(笑
    もう少し旅館っぽさが欲しいですね

    料理は豪快でした。伊勢海老、金目鯛、アワビ。おいしかったです


  • 温泉、とても最高!

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    hsトラベル

    hsトラベルさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    家族で2回目の熱川温泉に行きました。やはり、温泉は伊豆ですね。何と言っても、ホテルの目の前は、大海原の相模湾が広がります。とにかく温泉に入りながら海を見るというこの上ない贅沢を味わえます。熱川温泉は中でも泉質が良くお気に入りです。また来ます!

  • 部屋から海を一望できます。

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    らいぽ

    らいぽさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    楽天トラベルで素泊まり1泊7000円でした。
    熱海梅園で梅を眺めた後、ここに泊まりました。
    背の高い建物で、熱川温泉駅からは下り道なので、駅そばの道から宿が見えます。なので、道には迷わなそうです。

    熱川温泉街自体が寂れていて、このホテルもガランとしていました。
    部屋はとても広く、二人ではもてあましてしまうくらい。そしてこの部屋から海を一望できます。とっても素敵。
    早朝には朝日ののぼる様が見られます。

    お風呂は男女日替わりでどちらも入れます。広くて気持ちがいいです。
    船型のやつなど、よく、チラシとかで見る開放感バツグンの露天風呂は貸切露天風呂らしいです。

    駅近なので、町並みも見たいし、行きは歩いていきましたが、帰りは大雨が降っていたので送迎してもらいました。
    以前コンビニがあった近くのセタスロイヤルが潰れてしまったので、現在近くにはコンビニがなく、コンビニへいく送迎車が出ています。徒歩で行くなら熱川バナナワニ園側のローソンでしょうか。上りがきついですけど。

  • 素敵なお宿でした

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    じゅん

    じゅんさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    きれいで過ごしやすい旅館でした。
    乳幼児連れの旅行でしたが、快適に過ごすことができました。
    夕食では、お刺身やあわび、イセエビが出てきて、とても豪華でした。
    お祝いの旅行だったのですが、サプライズのケーキを出していただき、ケーキはお部屋で食べれるように手配していただけました。

  • 全室オーシャンビュー! 日の出も見られます。

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    yuki1982

    yuki1982さん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    アウトバス(風呂無し)の客室に泊まりました。その分、リーズナブルで広いです。温泉宿なので、部屋にお風呂がなくても問題ありません。お風呂は源泉掛け流しだそうです。大浴場は男女入れ替え制で、夜のうちに入れ替えますので、前の晩と翌朝で両方楽しめます。

    全室オーシャンビューで、しかも東側(南東?)を向いている為、日の出も眺められます。視界がいいと、伊豆七島も見られますよ。夕朝食付でしたが、伊豆という立地柄、夜の刺身や金目鯛の煮付け、朝の鯵の干物など、全体的においしかったです。

    難点というか注意点としては、オーシャンビュー、しかも海岸とは道路を隔てただけの立地ですので、海が近すぎて就寝時に波の音が聞こえます。もちろん海の状況に夜でしょうが、寝る時の音が気になる方は耳栓やイヤホンを持っていくといいと思います。

  • 貸切露天風呂 天空が最高

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    yuririn

    yuririnさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    伊豆熱川駅から送迎があります。全室オーシャンビューで天気が良ければご来光が見えます。
    お食事は舟盛り、金目鯛の煮付け、お鍋と量もお味もとても良かったです。お風呂は深夜に男女入替制になりますので両方楽しめます。貸切露天風呂が2カ所ありますが、天空の露天風呂30分1500円が最高です。屋上に船の形をした露天風呂があります。ここからの景色は本当に素晴らしいです。温泉に入りながら景色を堪能しました。

  • 心遣いが嬉しかった

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    ゆきっち

    ゆきっちさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    2月15日 大雪が降った日の次の日に行きました。
    まさかの踊り子が全線運休で熱川に行くまでは熱海までは大変でした。
    でも、行ってよかったな~ 感じでした。 

    ロビーでのチェックイン時にお茶とお菓子のサービス。
    それとは、別に夕方まで、お抹茶とお菓子のサービスもロビーであり、
    朝はコーヒーの無料サービスあり、散策あとにゆったりした気分になれました。
    お部屋に籠のかばんがおいてあって、お風呂に行くとき便利でした。

    近くのコンビニがなくなってしまったので、近くのコンビニまで送迎サービスなどあり、
    コンビニまでアイスや飲み物など、買い出しに夜連れて行ってもらい助かりました。
    通常ホテル買ってもらったほうがいいのに、良心的なんだろと思ってしまいました。

    お風呂はすご~く良かったです。
    露天風呂は深めで、小さいお子さんは注意が必要でが、海が見えて天気が良ければ
    星が綺麗に見えただろうな~という感じでした。

    夕食も盛り沢山で、大きめな金目鯛の煮付けを二人で一匹。
    ご飯が進みすぎて食べ過ぎてしまいました。(ご飯も美味しかったです)
    自家製塩辛も美味しく、追加で頼み、またご飯がすすむ。
    お腹をすかせておいたほうがいいですよ。

    全室オーシャンビューなので伊豆大島を望む、日の出も良かったです
    海水浴場も近いので、夏に子供と一緒に行きたいなと思う宿でした。





  • とても良いです

    5.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    モモプリ

    モモプリさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    12月30日から31日にかけて宿泊しました。お部屋、温泉、お料理、サービス全部良かったです。お部屋はお手洗いが2つあるお部屋に泊まりました。2つは特に必要ないですが、両方のお手洗いを使えたしとても良かったです。大浴場の露天風呂の種類が多かったのが良かったです。クアハウス風の露天風呂が一番気に入りました。2.3人いるぐらいで沢山人がいなかったので大浴場でものんびりできました。温泉に入った後にマッサージチェアが使えたのが嬉しくてしばらく一人で使いました。静かでくつろげました。

1件目~10件目を表示(全19件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る