旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北川温泉ホテルのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 風呂付部屋に宿泊

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    まさ

    まささん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:7件

    太平洋を一望できる部屋に露天風呂が付いている贅沢なお部屋に泊まりました。屋上にも広い大浴場がありますが、部屋の扉を開け、海を見ながら風呂に浸かる。こんな贅沢、初めての体験ですが、自分へのご褒美で奮発しました。一日何回も入り、特に朝日を見ながらの入浴は贅沢そのものでした。ホテル最上階の部屋で、食事はもともといいホテルなので大満足でした。

  • 食事と露天風呂が良いホテル

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    まさ

    まささん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:7件

    国道135号の北川温泉の看板のある道路を入り、しばらく進むとある。駐車場はホテル前、ロビーは階段を登った2F、部屋は海を見下ろす和室10畳以上の広い部屋。波音が心地よい。食事は海の幸満載で、期待通り特にアワビの踊り食いは美味しくいただきました。温泉は時間制で男女別で露天風呂が楽しめる。屋上で広く檜造り、畳がしかれ開放感でリラックスできました。また利用したいホテルです。

  • 空中湯園で朝風呂

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    平蔵

    平蔵さん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:4件

    初めてお世話になりました。
    久しぶりの伊豆、毎月1回の夫婦旅行、今年は、長野・群馬・栃木と山ばかり
    愛妻が、海を見たいと、子供が小さいころ毎年夏には、
    1週間行っていた稲取のマンションでも行ってみるか?
    愛妻は、即答で、旅館がいいと、ネットで探してここに決めました。
    少し早めのチェックイン、接客対応は、口コミでは、良いと書いてありますが
    さりげない対応・部屋への案内もただ連れて行くだけ、対応はよくない
    さっそく風呂へ、絶景の空中湯園へ残念、女性専用、男性は、翌日午前5時より
    それでは、内風呂へ狭い、温泉旅館なのになぜ狭い
    しかし、お湯は温度もよくゆっくりと入らせていただき肌もすべすべになり
    何回も入らせていただきました。
    貸し切り風呂も気持ちよく愛妻とゆっくり入らせていただきました
    夕食は会席、魚中心の料理、アワビ・サザエ等なかなかの豪華さ
    酒飲みの私には、食べられるかと思っていたところに大きい金目鯛の煮つけ
    何回かは、伊豆の旅館で金目鯛の煮つけを頂きましたが、このサイズの金目鯛は、
    出てきたことがないと愛妻と顔を見合わせました
    全て美味しくいただきましたが、少し飲みすぎてしまいました。
    朝食も旅館の朝食、品数多く美味しくいただきました。
    残念なことは、黒根岩風呂に入れなかったことです。
    別料金だと仲居さんに聞いたのであきらめましたが、
    宿泊客は、無料で入れるみたいです
    建物は、かなり古いですが、補修・メンテナンス等は、よくしてあります
    清掃等もされているようで、問題は、無いと思います。
    全体的には、不満もないですが、接客面では、改善を・・・
    機会があれば、お世話になります。

  • お手頃価格

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    みー

    みーさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    お盆休みに小学生の子供を、海水浴に連れていった際に泊まりました。
    夏の伊豆はなかなかいいお値段のところが多い中、一人15000程度で泊まれてお手頃でした。
    朝晩で入れ替え制ですが、露天風呂もありました。
    近くには、公共の黒根岩風呂があって、宿泊客は無料で入れました。
    確かに新しい煌びやかなホテルではありませんが、夏休みにお手頃価格で泊まるには十分だと思います。

  • 板長お任せの夕食、美味しかった!

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    はんみ

    はんみさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    伊豆の定番ですが、新鮮なお刺身船盛りキンメの煮付けが嬉しい!
    アワビのバター焼きもあり、1人分づつのお釜の炊き込みご飯には、これも伊豆ならではのシラスと桜エビご飯!
    お腹いっぱいなのに、2膳分綺麗に食べてしまいました!
    温泉の空中露天風呂は男女入れ替えではあるが海を眺めながらのゆっくりゆったり入りました!

  • 部屋からの眺めが素晴らしい

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    sonoking

    sonokingさん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    道路一本隔てて海に面しており、部屋から一望できる太平洋の眺めが素晴らしい。お風呂は大きくはないが屋上の展望露天風呂は解放感満点。食事も名物の金目鯛の煮つけをはじめ土地のものをおいしくいただくことができた。北川温泉名所の黒根岩風呂は歩いて3分程度。宿の浴衣を着ていくと無料入浴できる。

  • アワビの踊り焼きがおいしかった

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    PAPA san

    PAPA sanさん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    こじんまりした温泉旅館。すぐ隣にある望水よりリーズナブルな価格で不安もあったけど、見える景色や黒根岩露天風呂への距離も同じ。屋上にある露天風呂はこちらのほうがいいと思う。夕食は金目鯛の煮つけやアワビもついていて、シラスの釜飯もおいしかった。豪華さはないけど、コスパよく満足できた温泉宿だった。

  • 露天風呂最高

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    yuma

    yumaさん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    海まで10メートルぐらいの場所にある温泉ホテル。すべてのお部屋がオーシャンフロントで、伊豆大島の南から登る朝日がきれいに見れた。屋上にある露天風呂からは海がいっぱいみれた。無料で入れる黒根岩露天風呂へいくとき、湯船に入れる用バスタオルを専用のポーチにいれて貸してくれた。

  • ムーンロードが見れて良かった

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    zenobio

    zenobioさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    こちらのお宿は年末近くても良心的なお値段でしたので、家族で宿泊しました。
    お部屋は落ち着いた感じで、オーシャンビュー。
    夕食は金目鯛の煮付け、あわびの踊り焼き等で量もちょうど良くて美味しかったです。
    露天風呂は海が一望出来て気持ちよかったです。又、貸切風呂もありリラックス出来ました。後、北川温泉のサイトで初めて知りましたが、ムーンロード(満月の前後に海面に月光が出す月の道のこと)というのをお部屋から見ることが出来て、とても神秘的で良かったです。

  • 岩風呂は別料金

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    moka

    mokaさん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    岩風呂はホテル内にありません
    ホテルでて黒根海岸の石塔目当てに
    歩いていけばわかります
    ホテルの露天風呂からの景観と
    同じようでありますがホテルは高所からの展望
    岩風呂地上というか海岸べりで直に相模灘を見れますので
    またちがった雰囲気を感じられてよかったです。

1件目~10件目を表示(全17件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る