旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

修善寺温泉 ホテル和光のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ちょっと古いがまたそれもいい

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    しどろ&もどろ

    しどろ&もどろさん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    家族旅行で利用させていただきました。
    1歳と3歳の子供の家族4人の赤ちゃんプラン利用しましたが、総合的な印象として、非常に親切。
    キャンピングカーではホテル前の細い道が通れず、急きょ、近所の市営駐車場を利用することになり、その際に非常に親切にしていただきました。また、従業員の方全員とてもフレンドリーで常におもてなしを感じます。
    ホテル自体は古そうなのですが、子供にはそれは関係ありません。部屋におもちゃが用意されていたのにはうれしい誤算でした。

    接客対応最高です

  • 猫ちゃんがたくさんいるホテル

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    けい

    けいさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:4件

    修善寺から徒歩5分ほどのところにあります。ホテルで猫を飼っていて、10匹近く見られました。猫好きのカップルなので、写真を撮ったりおさわりしたり楽しめました。
    館内は古い公民館といった感じの造りでしたが、清潔でした。
    お部屋は和室で広々しており、4人は泊まれるスペースでゆったりできました。
    お風呂は貸し切りの露天風呂で、予約式で30分です。周りを気にせずゆったり入れました。
    夕食・朝食ともに、美味しい郷土料理が出てきて、満足でした。

  • 赤ちゃんと一緒でも楽しめる温泉

    4.0旅行時期:2010/10 (約14年前)

    どんぴ

    どんぴさん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

     2010年10月に利用しました。

     今回はうちの生後8ヶ月になる息子が産まれてから初めての温泉旅行という事で、赤ちゃん連れでもOKな温泉宿を探していたら、子供連れプランが充実していそうだったのでこちらを選びました。

     hpでも大々的に赤ちゃん連れプランをアピールしているだけあってオプションは充実。部屋には赤ちゃん用のマットや椅子、風呂場にもマットなどが用意されていました。

     こちらで用意していた離乳食をレンジで暖めていただいたり、使い終わった幼児用の食器を洗っていただいたり(ちゃんと幼児用の洗剤で!)、従業員の方々もいろいろと気を遣っていただき感謝の一言です。

     今回は食事が豪華なプランを選んだのですが、こちらにも大満足。
    刺身の盛り合わせは豪華だし、蟹の足はぶっといし、美味しくて独創的な料理が次々と出てきて満腹満足(^_^)

     残念だったのは部屋がタバコ臭かったこと。特にエアコンをつけたら猛烈なタバコの臭いがして…。子供連れプランで使う部屋はエアコンの清掃もしっかりやってほしかったなぁ…。

     それ以外はとても満足。初めての息子との旅行を満喫することが出来ました(^_^)v

1件目~3件目を表示(全3件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】夕朝食付きプラン

2024年 GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】 夕朝食付きプラン(V)... もっと見る