旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆の国市長岡989-10 地図 / アクセス・施設情報

伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 貸切温泉の湯巡り

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    koh-mukoujima

    koh-mukoujimaさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    エントランスから高級感があり、旅館は歴史を感じる造りです。館内が広く、迷路みたいな造りで階段が多いので気になる方にはちょっと不向きだと思います。大浴場もありますが貸切のお風呂が複数あるので空いていれば好きなだけ入る事が出来るのがとてもいいです。食事も内容良し、雰囲気も良しでとても充実していました。外国人の中居さんが凄く感じが良くて接客も良かった。

  • 湯めぐり楽しいです

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    貸切風呂が5つもあって、予約不要、時間制限なしとは、なんとうれしいことでしょう。さすがに全部は入りませんでしたが、大きい3つは楽しめました。特に湯舟が2つあるお風呂はいいですね。大浴場は入れ替え制ですが、人が少ない時間にあたって、こちらもゆっくり堪能しました。食事は朝夕ともダイニングでいただきました。夕食は、割と速いペースで3-4回で品々が運ばれてきたのがちょっと気になりましたが、どれも美味しくいただきました。朝食はご飯のお替り必須の内容です。宿は伊豆長岡で長く経営されているようで、お部屋にもそれは感じられました。造りが昭和の旅館のそれなのですが、壁や床をもっと明るくするだけで、アカ抜けた印象になるのに‥と思いました。階段が多いので、足元に注意が必要です。接客を担当してくださった仲居さんは、逆にとっても明るく、気さくな方でした。

  • 貸切風呂がたくさんある湯めぐりのできる宿

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    huu

    huuさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    GO toを使ってひたすら温泉とお料理を求めて行きました。お風呂もいろいろありましたが、最終的には大風呂も空いていて気持ちがよかったです。料理をプラスでアワビ、伊勢エビづくしというのにしました。とても満足しました。お世話をしてくださる方も、とても気が利いていて、こちらが望む半歩前を行くようで、さすがプロだと思いました。ただ、説明にもありましたが、斜面に立っているので階段が多く、足の不便な方には不向きかと。

  • 堪能しました!

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:6件

    go to トラベルと静岡割り引きと言う割引きを併用して利用したので、2人で10000円弱という破格の宿泊料金になりました。
    夕食 朝食共に、品数もあり、美味しく頂きました。アレルギー食品があることを伝えると、代替えの食材で対応して下さいました。
    スタッフの方々は、よく声を掛けて下さり、気持ちよく過ごせました。五つある貸し切り湯は、予約なしで利用できました。大浴場もゆったり利用できてのんびりできました。

  • 温泉、食事、部屋のレベルがどれも高い

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    kasayota

    kasayotaさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    大変素敵な旅館でした。お部屋は和モダンの部屋で綺麗でした。温泉に関しては、大浴場と無料の貸切露天風呂が5つあり、自由に利用できます。お湯の加減も絶妙でした。食事は和懐石。新鮮な魚介と地元の食材がとても美味しかったです。接客も大変良かったです。伊豆長岡駅からバスで15分、タクシーで10分程度の立地です。

  • 温泉の種類が豊富で家族旅行におススメのホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ヒロ

    ヒロさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    温泉と料理の口コミで結構評価が高い吉春さんへ。
    場所と山の上で近所に歩いて行けるコンビニ等はないが、おもてなしはとても丁寧で、
    ウエルカムドリンクやお菓子などちょっとした気配りが素敵でした。

    ただ、マニュアル化されているのか、長文の説明を聞かなければいけなかったのが少し残念。しかも途中で人が変わって2度もあったので。。。

    部屋は2Fで窓からの眺望は山が見えるだけで普通。

    おススメは2点あって、まずはお風呂。
    種類が多い貸切風呂や、足湯、大浴場と温泉好きの人にはたまらないお宿(^^♪

    次に夜ご飯はすべてが美味しくてボリューム満点で大満足。
    あえて指摘があるとすれば、お刺身がほんの少し生臭かったくらいかな。


    10年後とかに再訪ありです。

  • 部屋を替えてまた訪れたい宿

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ココ

    ココさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

     昨夏に次ぎ、二度目です。 部屋があまりに良かったので、再訪しました。 前回、浴衣のサイズがあまりに大きく困りましたが、今回は好きな浴衣を選べ、サイズもMLとあり、また腰ひもの用意、と改善されていたのでは?。 宿のサービス向上の姿勢を感じました。 スタッフ、お風呂も文句ないのですが、夕食の量は多い過ぎる気も。 部屋を替え、また是非訪れたいです。

  • 借り切り露天風呂、入り放題!

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    moi_0108

    moi_0108さん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    複数の貸し切り露天風呂があり、色々なお風呂を楽しむことが出来ました。
    時間制限はありません。
    ゴールデンウイーク真っ只中に行きましたが、お風呂の数が多いため入れないということはありませんでした。
    また、露天風呂の前には足湯スペースと素敵な中庭があり、お風呂上りに涼むのに
    とても素敵な空間でした。

    食事は特にコースを指定しませんでしたが、とても豪華で美味しかったです。
    部屋食ではなく、大広間でたくさんお客さんがいましたが
    1テーブルごとに仲居さんがつき、1つ1つメニューを説明してくださいました。

    子連れで楽しんでいる家族もいれば、夫婦水入らずのカップルもいて、
    老若男女問わず楽しめる旅館だと思いました。

  • お風呂がたくさん!

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    のんびりまったり

    のんびりまったりさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    リノベーションされてとてもきれいになっていました。
    お部屋は別途タイプのお部屋で過ごしやすく,お料理もおいしかったです。
    早い時間にチェックインをして,のんびりいろいろなお風呂を楽しみながら過ごすことをおすすめします。

  • また是非訪れてみたい宿

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ココ

    ココさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

     総合的にとても満足できる宿でした。 安価とは言えませんが、私的にはもう1万円高くても納得できたと思います。 特にと部屋は良かった。 次回は娘家族と訪れたいですね。 参考に、直前(と言っても1カ月以上先もOK)なら5000円ほどお安いようですよ。

1件目~10件目を表示(全37件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る