旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

清里 ペンション マリオネット<山梨県>

ペンション

山梨県北杜市高根町清里3545-187 地図 / アクセス・施設情報

清里 ペンション マリオネット<山梨県>のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 家族連れにおすすめで、お風呂が広々、無料貸出スキーがあります。

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    くりぴょん

    くりぴょんさん(男性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:2件

     元旦に宿泊しましたが、特におせち料理やお正月らしいところはありませんでした。ペンションにしては、お風呂が広々していたのが気持ちよかったです。食事は朝夕とも、洋食でこざっぱりとして十分満足です。パンの成形できるのは4歳の息子や嫁も楽しんでいました。
     無料スキーレンタルも助かりました。型は古くて、コンディションは相当傷んでいましたが、初心者が楽しむ分には十分でした。
     リフト券割引券をフロントで購入できます。
    リフト券はサンメドウズ清里---大人3600円幼児はスキー場で1500円で購入出来ます。
    シャトレーゼ---大人2750円、幼児1650円です。現金精算となります。
     和洋室にしましたが、畳があるのは幼児連れには便利でした。1Fにおもちゃがあります。
    シングルベットはスプリング式で寝心地はあまり良くなかったです。

  • お風呂がよかったです

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    dears

    dearsさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    ツインルームに添い寝の予定でしたが、お部屋に空きが出たようで角のバストイレ付の和洋室にしていただけました。6畳+6畳くらい?バストイレも共同を予定していたので、かなりありがたかったです(*^_^*)
    子どもがはしゃいで走りまくってしまい他のお客さんには申し訳ない気分になってしまいましたが、雰囲気がとても気に入ったらしく家に帰ってからも黄色いおうちに行く~と時々話をするくらい喜んでおりました。

    お風呂は2か所あり家族で貸切にでき、家族だけで入るには十分すぎる広さで気持ちが良かったです!

    ペンションのオーナーは割とあっさりした接客に感じましたが、フレンドリーすぎるのが苦手な方にはこのくらいがちょうどよく過ごしやすいペンションだと思います。

1件目~2件目を表示(全2件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.83

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る