PR
旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 3.75
- コストパフォーマンス 3.50
- 接客対応2.75
- 客室3.00
- 風呂4.25
- 食事4.00
- バリアフリー1.75
貸切ができる展望ジェットバスとパン作りが体験できる楽しいペンションです
クチコミ(3)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(1件)
大きなお風呂のあるペンション
5.0
旅行時期:2024/08(約2年前)
可愛らしい黄色の外観のペンションです。館内はとてもピカピカで、お部屋も広々としていました。ビックリなのがお風呂の広さ。洋風呂に関しては普通のお風呂の3,4倍の大きさでした。ディナーはコースで、メインはもちろんですが、高原野菜がとても美味しかったです。
-
-
ラブ旅子さん(女性)
清里・八ヶ岳のクチコミ:2件
-
-
元旦に宿泊しましたが、特におせち料理やお正月らしいところはありませんでした。ペンションにしては、お風呂が広々していたのが気持ちよかったです。食事は朝夕とも、洋食でこざっぱりとして十分満足です。パンの成形できるのは4歳の息子や嫁も楽しんでいました。
無料スキーレンタルも助かりました。型は古くて、コンディションは相当傷んでいましたが、初心者が楽しむ分には十分でした。
リフト券割引券をフロントで購入できます。
リフト券はサンメドウズ清里---大人3600円幼児はスキー場で1500円で購入出来ます。
シャトレーゼ---大人2750円、幼児1650円です。現金精算となります。
和洋室にしましたが、畳があるのは幼児連れには便利でした。1Fにおもちゃがあります。
シングルベットはスプリング式で寝心地はあまり良くなかったです。 -
ツインルームに添い寝の予定でしたが、お部屋に空きが出たようで角のバストイレ付の和洋室にしていただけました。6畳+6畳くらい?バストイレも共同を予定していたので、かなりありがたかったです(*^_^*)
子どもがはしゃいで走りまくってしまい他のお客さんには申し訳ない気分になってしまいましたが、雰囲気がとても気に入ったらしく家に帰ってからも黄色いおうちに行く~と時々話をするくらい喜んでおりました。
お風呂は2か所あり家族で貸切にでき、家族だけで入るには十分すぎる広さで気持ちが良かったです!
ペンションのオーナーは割とあっさりした接客に感じましたが、フレンドリーすぎるのが苦手な方にはこのくらいがちょうどよく過ごしやすいペンションだと思います。
清里 ペンション マリオネット<山梨県>のクチコミ一覧(3)
施設詳細情報
| 住所 | 山梨県北杜市高根町清里3545-187 |
|---|---|
| アクセス | 中央高速道路須玉ICより車で25分清里高原 |
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 送迎サービス | ||||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら山梨のホテル 最新情報
0.0

どの季節でも、それぞれの楽しみ方が満喫できるウッドコテージ。広いウッドデッキに薪ストーブ、屋内遊具などが充実し、大人も子どもも楽しめるプライベート空間です。時間... もっと見る
3.81
お得情報【温泉付き客室】温泉付客室×お部屋食のゆったり旅(2食付)
温泉付き客室で心ゆくまで湯浴みを満喫し、夕食もお部屋でゆっくりと。プライベート感... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
ペットが泊まれるのはコテージの方ですが、中も結構綺麗で、広々として自由気ままに猫と過ごせました。夜は2階のベッドのところか...
続きを読む -
ホテル内に、散策できる小さな湖があり、 美しの森までも歩いて行ける。 宿泊した日は曇りで天文台改修工事で 見られ...
続きを読む -
部屋にトイレはありませんが、各階に手洗い場、トイレがあり、あまり不便を感じません。泊まった和洋室の部屋の中はかわいらしい雰...
続きを読む -
清里のペンション村にある宿のひとつです。 清里がペンションブームに沸いたのは80年代だと記憶していますが、 あれか...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2024/08/09 - 2024/08/12(約2年前)
- エリア: 栂池・白馬乗鞍
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
日光を出発した後は、長野と山梨を回りました。 もっと見る(写真20枚)

