旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富士山ステーションホテル

スタンダードホテル

山梨県富士吉田市松山2-7-12 地図 / アクセス・施設情報

富士山ステーションホテルのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 部屋からの富士山の眺めが素晴らしかった

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    そこそこの値段だったのですがかなり施設が古く、ちょっと広めのビジネスホテルという雰囲気です。清潔感はあるので気持ちよく過ごせました。駅前という立地なので公共交通機関利用のため便利でした。朝食は無料ということもあり品数は少なく、特に名物らしきものもありませんでした。ただ、周囲に朝から開いている店が少ないので、その点ではありがたかったです。
    とは言え、朝窓を開けたら目の前に富士山がどーんと見え、あまりの素晴らしさに感激。この富士山を見るためにまた泊まりたいな。

  • 富士山ステーションホテル

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    yanyantree

    yanyantreeさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    富士山登山の前泊で利用しました。
    富士山駅から徒歩3分ほどですが、駅直結ではないため雨の日は移動が大変かもしれません。
    必要十分なビジネスホテルのお部屋で、ぐっすり休めました。
    早朝、部屋から富士山が見えテンションが上がりました。
    始発バスで富士山駅から吉田口5合目に向かったため、無料朝食バイキングは時間が合わずいただけませんでした。

  • 富士急系列のホテル

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    kosari

    kosariさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:8件

    富士山駅から近いのがよかったです。部屋はコンパクトで 室内金庫・冷蔵庫もあります。浴槽があります。
    朝食が無料でついています。富士急系列のホテルなので、富士急ハイランドやふじやま温泉の割引券があってよかったです。

  • 観光でもビジネスでも使える

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    yt_utah

    yt_utahさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    富士山駅から徒歩数5分程度の立地。
    富士山駅からは富士急ハイランドや河口湖への鉄道、山中湖や富士山方面のバスも発着しているため、車を利用せずにこのエリアに訪れる人にとっては利用しやすい立地だと思います。
    客室はビジネスホテル風の内装でしたが、部屋は広いので観光でも利用できます。

  • 富士急ハイランドへ

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ろここ

    ろここさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    富士急ハイランドへ行くのに利用しました。フリーパス 付きのプランは、ホテル宿泊日でもチケットを発券してもらえました。車をホテルに置かせてもらい、フリーパスを安く手に入れて、無料のバスを利用して富士急へ。とても便利でした。
    ホテルの設備についても申し分なく、無料の朝食も和洋揃っていて十分な内容でした。接客もとても丁寧で、コスパのよい良いホテルだと思います。

  • 駅直結ではありません

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    富士急行が経営するホテルですが、富士山駅直結ではありません。
    歩いて1~2分ですが、坂があって歩道が狭いので、荷物が大きいと歩きにくいです。天気が悪ければシャトルバスを利用してもいいと思います。
    ホテルと富士山駅、河口湖駅、富士急ハイランドを結ぶ無料シャトルバスが走っていて、便利です。
    部屋から富士山が見えるように窓が工夫して作ってあるので、何とか富士山が見えます。
    晴れていれば朝から部屋の窓から富士山が見えるので、気持ちがいいです。

  • 富士急ハイランドへのアクセス良好、家族利用にも良し!

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    サイバーブス

    サイバーブスさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    ■アクセス
    富士山駅から徒歩5分程度。富士急ハイランドへの電車でのアクセスも良く、
    時間帯によってはホテルのシャトルバスを利用も可能です。

    ■客室
    所謂普通のビジネスホテル程度の設備ですが、3人旅でのトリプル対応は嬉しい。

    ■景色
    立地柄、部屋から富士山が見えました。

    ■スタッフの対応
    可もなく不可もなくでした。

    ■レストラン(朝食)
    ラインナップは多くはありませんが、米・パンはブッフェ式であり、
    ドリンクサーバーもあったので同行の子供は喜んでいました。

  • リニューアルしていますが‥

    2.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    みっ

    みっさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:53件

    早朝から仕事がある時1度利用させていただきました。以前は名前が違ってましたが、リノベーションしてホテル名も変わったようです。寝るだけでしたのでお部屋はいいのですが、無料の朝食があまりにも貧素で笑えてきました。コンビニで買った方がましです

  • 富士山ステーションホテル

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    Skywalker

    Skywalkerさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:3件

    富士急行の富士山駅近くにあるビジネスホテルです。以前は別の名前で経営していたホテルをリノベーションオープンさせたもので部屋は古いながらも清潔に保たれています。宿泊自体は快適でしたが残念なのが朝食。あまりの品数の少なさにビックリしました。

  • 景色はいいです

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:2件

    8月の中旬頃に利用させてもらいました。
    駅からは近いもののコンビニが少し遠かったのが少し残念でした。
    ただ、ホテルの部屋からは富士山と富士急ハイランドの両方が見えるのでホテルからの景色を楽しみたい方にはおすすめです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

山梨のホテル 最新情報

3.83

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る