旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

浅間温泉 和泉荘のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • お手頃

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    fgoff

    fgoffさん(男性)

    浅間温泉のクチコミ:1件

    松本市街から車で20分ぐらいの場所に位置する浅間温泉の宿。
    建物は年季が入っているが清潔に保たれており、特に不自由はない。

    風呂はあまり広くないが内湯と外湯はある、サウナもあるが確か21時まで朝は入れない。
    食事は量も手頃な優しい味。

    値段も安めだしコストパフォーマンスは悪くない。
    アクセスはあまり良くないが、松本に用事があるなら少し足を伸ばして宿泊するのも悪くないのでは。

  • とても感じの良い旅館でした。

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    浅間温泉のクチコミ:1件

    松本浅間温泉では、比較的規模が大きな旅館でした。
    松本駅からも近く、街中にある温泉地でアクセスも良かったです。
    旅館の方の接客も気持ち良く、心地よい滞在となりました。
    お風呂は内湯と、小さめな露天風呂がありました。松本駅に行くバス停やコンビニもすぐそばにあります。

  • おいしいりょうり

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    Shiho

    Shihoさん(女性)

    浅間温泉のクチコミ:5件

    ぼうねんかいでりようしました。
    ろてんぶろはちいさめですが、とてもふうぜいがありました。
    うちぶろはまぁまぁひろかったです。
    おりょうりはとてもおいしかったです。
    てんぷらとデザートがよかったです。
    スタッフのサービスもよかったです。

  • フロントの女性がユーモラスで愛らしく部屋係さんもよく気が付いて癒されました

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    otto

    ottoさん(男性)

    浅間温泉のクチコミ:1件

    浅間温泉は随分昔に訪ねたきりご無沙汰していましたが、軽井沢~小諸の観光後松本へ出る際に立ち寄ることができました。松本から40分程のところにあってとても便利だし温泉の泉質、食事の良さスタッフさんたちの応対にも大満足で癒されました。またご厄介になりたいお宿の一つです。

  • 松本に来たときはまたお世話になりたいホテルでした

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    orange

    orangeさん(女性)

    浅間温泉のクチコミ:1件

    空きがあるからと部屋をグレードアップしてもらいはした。スタッフの応対は

    明るくて礼儀正しく親切です。傷の手当もしてもらい助かりました。

    館内は清潔で趣味の良い室礼ですし、スタッフは明るく親切でよく気がつき

    充分に癒されました。

  • 温泉は24時間入れます!

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    とん

    とんさん(男性)

    浅間温泉のクチコミ:1件

    今回たまたま前日に泊まった旅館が良すぎたので、どうしても比べちゃうと・・・

    温泉は24時間入れます。露天風呂もあり内風呂も広いです。
    俺たちは違いましたが個室で料理をとることもありそうです。

    全体的に可もなく不可もない印象になってしまいました。

  • ゆっくり食事、ゆったり温泉

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    きんつばうなぎ

    きんつばうなぎさん(男性)

    浅間温泉のクチコミ:1件

    浅間温泉外の入り口付近の有り、アクセスは良い。
    通り沿いの為、駐車場への入庫がしにくいのが、強いて言うならの難点でしょうか。
    フロントは開放感があり、ゆったりした感じ。
    宿泊客が少なかったのか、温泉は仲間以外の人とは会う事がなく、ゆったり入れました。
    食事処も個室の為、ゆっくり食事が出来、満足のお宿です。
    7人と大人数の宿泊でも一部屋対応可能な部屋があるのも満足ポイント!

1件目~7件目を表示(全7件中)

長野のホテル 最新情報

3.42

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る