旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保175-1 地図 / アクセス・施設情報

伊香保温泉 温泉宿 塚越屋七兵衛のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 由緒正しい高級旅館

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    Tomo-Papa

    Tomo-Papaさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    Go To トラベルを使って、普段は泊まれないようなちょっとお高めの宿に宿泊。しかも3日前の予約にかかわらずお得に泊まれました。
    建物自体はちょっと古さを感じるも、さすがの接客姿勢で素晴らしい限り。こちらの要望も十分に聞いてくれ、ちょうど私の誕生日ともあってケーキのサービスも。(息子が全部食べちゃったけど)

    こういう宿ならまた泊まりたいですね。今度は上州牛ではなくて豚を食べてみようかな。何を食べてもおいしそう。

  • 最高のお宿でした

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ryoryoaka

    ryoryoakaさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    到着してすぐ宿の方が出迎えて下さり、ロビーで案内を。
    15時から18時は生ビールが一杯300円で飲めて最高です。
    (部屋への持ち込みは禁止。ロビーかテラスでいただきます)

    お食事の案内も丁寧で、しかも美味しい!
    お風呂もこれぞ温泉か~といった感じで、本来面倒くさがりの私は温泉に行っても一度入ればいいやというタイプなのですが、朝晩二度入らせて頂きました。

    夜9時までなら石段街まで送ってくれるのでそれもありがたかったです。

    また伊香保に行ったときはこのお宿に泊まりたいなぁと思いました。

  • 良い旅館

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:2件

    建物自体は少々古いと感じましたが、綺麗で清潔でした。接客態度は見事で、とても丁寧に対応いただき、気持ちよく過ごせました。食事もおいしく、量も適度で楽しめました。お風呂は伊香保温泉源泉で、夜と朝に二度入りました。また泊まりたいと思います。

  • スタッフが素晴らしい

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    尼

    さん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:8件

    伊香保温泉にある塚越屋七兵衛。源泉「黄金の湯」が掛け流しで堪能できるということで選択しましたが、温泉よりも(よりも?w)スタッフが素晴らしいです。
    とにかく皆さん気が付く、気が利く。母も大絶賛のお宿でした。

  • 伊香保の黄金の湯が堪能できます。

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    旅猫

    旅猫さん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:4件

    伊香保温泉の石段街からさらに坂を下った住宅街の中に佇む宿です。
    江戸時代末期創業の老舗で、黄金の湯が配湯されている9軒の宿の一つです。
    茶褐色の湯が掛け流しで注がれ、湯船も広めでとても良かったです。
    露天風呂もありましたが、こちらは温泉ではない沸かし湯でした。
    建物や部屋の古さは否めませんが、居心地は悪くありませんでした。
    宿の方も気さくで、応対も丁寧なのが印象的でした。
    難点は、伊香保の中心から離れていることと、料理にこれと言った特徴が無いことです。
    なお、温泉街のバス停への送迎がありました。

  • 伊香保中心街にも近く設備の充実した宿

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    てけてけ

    てけてけさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    石段街からも5分程度でロケーションは良し、木立に囲まれた静かな環境です。典型的な温泉宿で宴会や夜食の施設も充実しています。お土産コーナーは小さいですが最近はこんな感じですかね。温泉が若干ぬるい感じですが伊香保全体がそうなんでしょうか!費用に見合った宿でした。

  • 温泉よし、食事よしです

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    クマ

    クマさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    8人で2部屋利用しました。駐車場が広いので、車で行くのがオススメです。受付で待っている間に、黒豆とお茶のサービスがあるのは嬉しいですね。客室は清潔に保たれており、浴衣・タオル・ハブラシ等、必要なものはすべてそろっています。温泉は24時間入れます。そこまで広くはないです。温泉は茶色に濁っており、さすが源泉といった感じです。夕食は魚・お肉・お刺身とすべて美味しく問題なし。お切込みが出たのは嬉しいですね。朝食はごはん・味噌汁・納豆・焼き魚・その他おかずと、ボリュームがありびっくりしました。その他、卓球場・カラオケ・夜ラーメン等もありました。全体を通して温泉には入れてリーズナブルでしたので、また利用したいです。

  • 黄金の湯をカジュアルに楽しめます

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:7件

    伊香保温泉の有名な石段街からは少し外れた場所にある老舗旅館です。伊香保に数ある温泉旅館の中でも数少ない、歴史ある「黄金の湯」を楽しめる宿です。
    施設の老朽化は否めませんが、エントランスなどは改装されていて、水回りの清潔感もありませいた。接客もフレンドリーで好感がもて、料理のアレルギー対応などもしっかりして頂けました。コストパフォーマンスの高い、また伺いたくなる宿でした。

  • 宿の前の道はかみなり坂

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    イチ

    イチさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:8件

    宿の前の道がすごく急な坂で「かみなり坂」という名前でした。石段街まで車で連れて行ってもらいましたが、帰りは歩いて帰ってくるのに下りとはいえ大変でした。
    一歳の娘を連れての宿泊でしたが、大浴場はベビーベッドやベビー用のボディーソープもあり大変助かりました。

  • 口コミよりはよかったかな。

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ぱこ

    ぱこさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    心配していたよりは、総じてよかったです。温泉も気持ちよく、仲居さんなども感じがよかったです。研修中の方も、一生懸命さ伝わり、よかったと思います。

    それだけに、すぐに直せそうな、洗面所、部屋のコンセント、冷蔵庫の一新を
    お願いしたいです。
    とくに、私は5人で同じ部屋に泊まりましたので、コンセントや洗面所は
    お互い気を使うことになりました。
    また、布団ももう少し敷き布団だけでも、厚みのあるものにしてほしいです。

    チェックイン時に、お茶とお饅頭がもらえると聞いていたのですが、
    グループで別々にチェックインしたためか、もらえず、残念でした。

    またチェックアウト時、車によって、遠くに止めている車もあり、
    そのため思うように出発できない車がありました。
    そのことについて、チェックイン時に注意喚起していただける心配りがほしいです。

1件目~10件目を表示(全25件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る