旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<前橋駅北>

スタンダードホテル

群馬県前橋市三河町1-8-3 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<前橋駅北>のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • セミダブルはゆとりがあり、部屋はきれいです

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    前橋のクチコミ:31件

    前橋市の中心部にあります。国道50号線の大通りから少し入ったところで、車だとアクセスが良いです。JR前橋駅からはけっこう離れていて、私はバスを利用しました。ホテルの近くにはお店は少ないものの、少し歩くと繁華街なので、そのあたりは飲食店も多かったです。
    泊まったのはセミダブルルームで、ベッドは一人で寝るには十分なお気さでしたし、部屋自体もわりと広めなのでゆとりを感じられました。内装のデザインもおしゃれですし、きれいで清潔感がかなり良かったです。アメニティも様々なものが揃っています。
    素泊まりプランではありましたが、価格はそこそこしました。安くはないですが、満足感は高く、ほどよくリーズナブルさがあるホテルだと感じました。
    前橋市内に所用のある人にとっては立地もよく、便利です。私も前橋市内での出張だったので便利でした。

  • 落ち着いた雰囲気

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    前橋のクチコミ:10件

    客室内は決して広くはありませんが、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごすことができました。テレビは一般的なビジネスホテルに比べて大きめかなと思います。デスクの上に動かせる鏡があり、朝の身支度の時に重宝しました。

  • 最上階お風呂が無いのが残念

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    yukun

    yukunさん(男性)

    前橋のクチコミ:1件

    アパホテルなので、大体想像ができる部屋なので、新しい施設に比べどうかという内容を書きたいと思います。TV画面が小さい。最上階露天風呂が無い。朝食メニューが貧弱。の3点が気になりました。立地は、町の中ですが大変静か、駐車場も完備、金額と移動には便利なホテルだと思います。感心したのは、朝刊の新聞が自由に持ち帰れることでした。

  • 綺麗

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    前橋のクチコミ:121件

    前橋駅から徒歩10分くらいと駅から少し離れてますが、飲み屋街には近いので飲んだ後の宿としては便利です。群馬愛敬キャンペーン期間中なので600円で泊まれました。部屋は広くはないですが掃除も行き届いていて綺麗です。

  • 寝る分には 問題ない。

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    前橋のクチコミ:179件

    駐車場は 有料制。
    県庁最寄駅の前橋から 歩いて10分以内。

    6回建の こじんまりとした アパです。

    朝食会場も小さめです。

    寝る分には アパ系列ですので不自由なく、wifi完備、
    客室テレビも40インチと かなり大きめ。

    朝食は素泊まりプランでも
    チェックイン時に希望すれば 1100円とかで別途注文可能。

    会員証、ポイントカードの配布など、
    フロントスタッフの企業努力も感じるホテルでした。

  • 駅からケヤキ通りを通り

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    まー東京

    まー東京さん(男性)

    前橋のクチコミ:7件

    前橋駅からけやき通りをとおり歩いて10分ぐらいのところにあります。結構離れているイメージです。暑い日は大変かもしれません。1階にはレストランもあり食事等にも困らないと思います。部屋の空調は一括管理なんで調整は難しいかと。景観はとなりなどを気にしない方はいいかもしれません。

  • 清潔でいい感じのホテル

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    Borithor

    Borithorさん(男性)

    前橋のクチコミ:4件

    中央前橋駅近くにあるホテルです。会員割引でシングルの禁煙室1泊5,000円です。ホテルも綺麗でコーヒー屋昆布茶なども自由に飲めます。部屋もきれいに整備されており清潔感があります。室内のテレビも大きく、とても快適に過ごせます。アメニティーもしっかりしており入浴剤なども選べます。他のアパホテルにも泊まりましたが、ここが今までで1番きれいです。

  • 清潔感ある快適なホテル

    4.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    Borithor

    Borithorさん(男性)

    前橋のクチコミ:4件

    中央前橋駅近くにあるホテルです。会員割引でシングルの禁煙室1泊5,000円です。ホテルも綺麗でコーヒー屋昆布茶なども自由に飲めます。部屋もきれいに整備されており清潔感があります。室内のテレビも大きく、とても快適に過ごせます。アメニティーもしっかりしており入浴剤なども選べます。他のアパホテルにも泊まりましたが、ここが今までで1番きれいです。

  • 清潔感もあり綺麗なホテル

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    前橋のクチコミ:61件

    JR前橋駅から徒歩10分、中央前橋駅から徒歩5分くらいでしょうか。大通りから1本奥に入った辺りにあります。少しわかりにくいかもしれません。このホテルには大浴場が無かったので少し残念でしたが、他は清掃も行き届いており快適に過ごせました。全国チェーンのホテルなので、サービスも統一性があり安心して利用できますね。

  • 朝食いい感じ

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ambrosia

    ambrosiaさん(女性)

    前橋のクチコミ:1件

    禁煙がどこもあいていなくて、やむなくこの喫煙室を予約してもらったのですが、臭いは気になりませんでした。

    前橋駅から歩けますが、ちょっと遠く感じました。
    コンビニ、スーパー、いずれも10分弱なので、何か必要ものがあれば持参したらいいかも。

    個包装の入浴剤が受付に置いてあるのと、朝食が好きな物を選べていいなと思いました。

1件目~10件目を表示(全14件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る