旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県深谷市本住町7-52 地図 / アクセス・施設情報

旅館 きん藤のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 老舗の旅館、2食付きで6000円以下で激安

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:11件

    中山道宿場町の深谷宿の時代から続く創業190年の老舗旅館で、割烹料理店としても営業していましたが、まもなく近くに移転取り壊しとなるそうです。

    深谷駅から徒歩数分の立地で、2食付きで5610円からと激安価格ですが、風呂はトロン温泉で24時間入浴可、部屋はこじんまりとした和室でWiFiあり。食事は、鶏甘辛煮と豚鍋とおかず2品でボリュームあり、朝食も普通の和食で、とてもコスパ良く泊まれました。仕事で何日か泊まっている客にも好評なようです。

    割烹料理店として法事などの会食にも利用されているようで、予約すれば深谷牛すき焼きコースなど4400円からあるようなので、楽しみです。
    移転後もがんばって営業を続けていただき、ぜひまた泊まってみたい宿です。

  • 深谷で老舗旅館

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    まー東京

    まー東京さん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:3件

    値段といい、料理の味付けといい、大浴場の心地よさ全て大満足の旅館でした。中山道を眺めながらお風呂あがりに部屋でのんびりしていると現実を忘れてしまうような雰囲気です。共同の施設も綺麗に維持してあり是非、深谷に行ったらおすすめの宿です。

  • 昭和にタイムスリップ

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    Emma

    Emmaさん(女性)

    深谷・寄居のクチコミ:1件

    アットホームな旅館です。入口入って直ぐの部屋で経営者のご家族と思われる方々がテレビを見ていたりします。大浴場には家庭用?の荷物が色々積んでありました。
    多少のボロさは気にしない!大浴場のシャンプーが統一されていなくても気にしない!その豪快さが私は好きです。
    昭和の時代にタイムスリップしたような感じで、懐かしさを覚えました。レトロが好きな方にはお勧めです。

    お値段も破格で、2食付き5000円でした。ご飯、味噌汁おかわり自由です。

    ※館内は少しずつリフォームを進めているようです。2階トイレだけが妙にキレイでした。

  • 昔ながらの宿場町の風情を感じさせる旅館

    3.0旅行時期:2009/07 (約15年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:7件

    JR深谷駅から徒歩5分にある昔ながらの宿場町の風情を感じさせる旅館です。中山道脇本陣で明治天皇もご休憩された旅館ですが、となりの部屋のの音、廊下の音が気になるのは仕方がないでしょう。夕食や朝食はボリーム満点で、お腹一杯になりました。

1件目~4件目を表示(全4件中)