旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県富士見市西みずほ台1-4-3 地図 / アクセス・施設情報

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • みずほ台駅から徒歩3分です

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    お仕事で長野県佐久市から埼玉県岩槻市へ車で移動する旅程の関係で1泊させて頂きました。
    東武東上線「みずほ台駅」西口から徒歩3分程の静かな住宅街にあるビジネスホテルで、関越道「三芳SA」のETC出口からも15分程という至便な場所でした。
    館内は静かで清潔感に溢れたお部屋での滞在はとても快適なものでした!
    先着順ながら無料駐車場も完備しており車での移動に際しても大変助かりました。

  • 新しくてきれい

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    sonic

    sonicさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    値段のわりに新しくてきれいでした。
    各階にマッサージチェアがあります。

    朝食サービスはちょっとさみしいかも…。肉系や魚系は無かったです。ウインナーくらいあってもいいのに~笑

    まあまとめると快適に過ごせました。

  • ビジネスにおすすめ好立地

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    きのおる

    きのおるさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    駅から近く、途中にコンビニがあるので便利。
    最寄の駅の東武ストアには100円均一があったので、ちょっとした旅行用品の忘れ物は買い足すことができた。
    客室でインターネット接続がLAN回線でできます。地図など印刷が必要ならフロントに頼んでロビーのパソコンで(2枚まで)。アルコール類販売機は最上階です。

    気になる点が何点か…。
    ?ユニットバスのトイレのレバーが戻らないことがあり水がいつまでもチョロチョロと流れてた。15分程たって気づいて流し直した。
    ?入口の「電気をONにするためホテルキーを挿すスロット」にホテルキーがうまく止まらず出てきてしまい、何度もやり直しとコツが必要。
    ?室内テレビのレイアウトが悪く、椅子に座って見ようとするとテレビ画面が小さいので非常に見にくい。また衛星放送4波無料とはいうもののチャンネル内容が悪い(アダルト2波他)。これが嬉しい客もいるかもしれないが、他のスポーツ局やニュース局を加えたほうが…。

    最大のおすすめはサービスの朝食です。決して豪華ではないけれど味には驚きました。これで次回も利用すると決めました。
    フロントの方にいろいろお世話かけましたが、感じよく応対していただけました。

  • ビジネス

    3.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    きいろいとり

    きいろいとりさん(女性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:2件

    みずほ台駅から徒歩5分程度でつきました。
    客室はシンプルで清潔で、快適に過ごせました。
    足が疲れていたので、無料のフットマッサージ機が
    使えるのは嬉しかったです。
    朝食もサービズなのに、ごはんもパンもあって便利でした。

  • ビジネスにお勧め

    3.5旅行時期:2012/01 (約12年前)

    もりっちょろ

    もりっちょろさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    池袋まで電車一本でいけるため、とても便利でした。
    みずほ台駅が近くにあるため、ファミレスから居酒屋まで充実していました。
    スーパーやコンビにもあるので買い物をして帰ることも可能です。
    毎日、ミネラルウォーターが部屋に置いてありました。

  • みずほ台デイリーホテルは安い!

    評価なし旅行時期:2005/08 (約19年前)

    あっきー777

    あっきー777さん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

    出張のときいつもみずほ台デイリーホテルに宿泊しています。
    駅から徒歩5分で、屋上に露天風呂があります。
    マッサージチェアもあり、ゆっくりとくつろげます。
    またアダルトチャンネルが見放題で、朝食も安く食べられます。
    そんなにきれいではありませんが、ズボンプレッサーがあったりと
    便利ですよ。

1件目~6件目を表示(全6件中)