旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

川治温泉 祝い宿 寿庵(じゅあん)

高級旅館

栃木県日光市川治温泉川治52 地図 / アクセス・施設情報

川治温泉 祝い宿 寿庵(じゅあん)のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • ご飯がおいしい

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    Hikari Yuasa

    Hikari Yuasaさん(非公開)

    川治温泉のクチコミ:1件

    連泊で利用しました。食事は食事処での提供予定でしたが急遽個室を割り当てて下さり、コロナ対策もばっちり。毎日変わる土鍋ご飯が絶品でした。お風呂は源泉掛け流しでこちらも満足。難点は周囲にお店など少ないことでしょうか。

  • 食事は充実しています。

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    Shi

    Shiさん(女性)

    川治温泉のクチコミ:6件

    ここの祝い宿 寿庵さんは、川治湯元駅から15分ほどのところにあります。宿の方が駅に送迎をしてくれるのですが、駅からも歩けます。お部屋は掘りごたつのある和室。また、小上がりのような場所に布団が敷かれています。清潔な感じはしますが、メンテナンスが必要な場所もいくつか・・・。お食事は量は多いのですが、さっぱりしているせいか、さらっと食べれてしまいました。約2時間かけて焼いたと言われる岩魚がとても美味しかったです。

  • おもてなし、料理、施設ともに満足でした

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    川治温泉のクチコミ:3件

    川治湯元駅から川治温泉の温泉街に入ったすぐの場所にある宿です。古い旅館を大胆に改装した宿のようです。
    外観は古さを感じますが、内部に入ると和モダンに改装されていて、ロビーに並ぶ豪華なソファー群に非日常を感じます。
    接客も心地よく、手の込んだ料理もおいしかったです。癒された滞在でした。

  • くつろげました

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    川治温泉のクチコミ:2件

    川治温泉の国道から少し入った所にあり、分かりにくい場所にありました。ただ、道路沿いではないので静かな環境です。
    外観はパッとしないものの、元々あった旅館の内部を全面的にリニューアルしたばかりで、とてもキレイなデザインホテルでした。
    館内では下足履きからスリッパに履きかえて過ごすため、清潔。
    食事も手が込んだもので美味しく戴けました。

  • 様々工夫や心遣いのみられるお宿

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    hakuha

    hakuhaさん(非公開)

    川治温泉のクチコミ:1件

    川治温泉にあるお宿。
    駅から徒歩圏内で送迎もお願いできます。

    ます最初、ロビーの席に座ってお茶を出して
    頂きながらのチェックインでした。
    いいなと思いました。

    お部屋も広く、こたつもおいてありました。
    部屋からの景観はあまり期待されない方がいいと思います。
    川沿いではありません。

    ご飯は掘りごたつの広いご飯処で頂きます。
    お櫃でご飯を頂くといつも余ったのはどうするのだろうと
    思うのですが、こちらは、お変わり方式、その他
    お寿司等もおかわりできるようになっているので、
    それぞれの量に合わせて食べられます。
    無駄も減らせるし、双方嬉しいサービスと思いました。

    全体的に感じもよく、値段も考えるとおすすめできる
    お宿でした。

1件目~5件目を表示(全5件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る