旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茨城県鹿嶋市田野辺659 地図 / アクセス・施設情報

鹿島ハイツのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • スポーツ合宿には最適

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    BUCK-TICK

    BUCK-TICKさん(男性)

    鹿島のクチコミ:1件

    カシマサッカースタジアムから10分位の比較的北浦に近いところにありました。入り口になぜかに二体の仁王像がお出迎え。サッカー場、野球場、テニス等、また体育館もあり、スポーツ合宿用宿泊棟等も揃っていました。お風呂は大浴場があり、カラオケルーム等も完備していました。

  • 鹿島ハイツ

    評価なし旅行時期:2006/08 (約18年前)

    被害にあいました

    被害にあいましたさん(男性)

    鹿島のクチコミ:1件

    先日両親が鹿島ハイツへ宿泊しました。
    部屋の中にあった2つの財布から現金が盗まれました。

    1つは部屋の中に
    もう1つは金庫の中にいれてありましたが、盗難にあい安全管理に疑問を覚えています。

    年に1回~2回は訪れていた場所でしたのに残念でなりません。
    警察にも届けました、県にも届けましたが鹿島ハイツはあまり真剣に対応していない様に思います。

    部屋の中にある施錠してある金庫内から現金がなくなる宿泊施設に疑問を覚えます。宿泊の方は貴重品の管理に気をつけてください

1件目~2件目を表示(全2件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る