旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクリスタルパレス

スタンダードホテル

茨城県ひたちなか市大平1-22-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルクリスタルパレスのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • ホテルクリスタルパレス

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    metalanimal

    metalanimalさん(非公開)

    ひたちなかのクチコミ:6件

    勝田の駅からは少々 アクセスするには遠いですが 一応 送迎があるのでこれを活用すればそれほど苦でもない。 ビジネスというより いろいろイベントやパーティーなど 結婚式場にもかつては利用されていたのだろうか? 意外とおしゃれな雰囲気のあるビジネスホテルというよりかは リゾートの雰囲気がある良いホテルである。朝食もそれなりに 種類もあり 味も良くコーヒーはあのサザコーヒーを振る舞ってくれるので ポイントは高い。 ちょっと遠くて不便な場所でも、金額が同じであれば こっちを選びたくなるような魅力のあるホテルである

  • 駅からのアクセスに難があります…。

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    もともと@

    もともと@さん(男性)

    ひたちなかのクチコミ:2件

     連休中、勝田に所用があり、ビジネスホテルを探していたところ、本ホテルが空いていました。結婚式が行われていることもあり、ホテル内は格調が高く、スタッフの対応もしっかりしています。宿泊した部屋も満足で、夜泣きラーメンも美味しくいただきました。ビュッフェ形式の朝食も、地元の食材が使われいたりして、かなり満足度が高いです。
     ちょっと残念なのは、勝田駅からかなり離れており、5分ほど歩いたところにスーパーがありますが、そこまでの道路はかなり暗いです。建物内も年季が感じられました。

  • 清掃が雑

    2.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    あんず

    あんずさん(女性)

    ひたちなかのクチコミ:2件

    ロビーはきれいですが、宿泊施設は少々設備の古さが目立ちます。
    和室は広くて良かったのですが、清掃があまりされていない感じでした。特に窓際と水回り。
    朝食は品数が少なくて、少々寂しい感じでした。
    ただ、スタッフの方はみなさん親切でした。

  • 広い

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    misa

    misaさん(非公開)

    ひたちなかのクチコミ:1件

    スイートに泊まりました。
    さすがに広かったです。
    窓も大きく中庭の緑や結婚式をする教会などが見えました。
    大浴場も良かったですが、この規模のホテルにしては少し小さいと感じました。
    無料の夜鳴きそばのサービスがありました。

  • とても良い印象のホテルでした。

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    コパカバーナ

    コパカバーナさん(女性)

    ひたちなかのクチコミ:8件

    ビジネスホテルだと思って行ったら、とても綺麗な
    シティーホテルでビックリしました。
    ロビーはすごくオシャレで、この時期、ハローウィンの
    飾り付けがいたる所にしてあってかわいかったです。
    シングルのお部屋に泊まりましたが、広くて快適でした。
    また、アメニティーも充実していました。
    温泉大浴場にはサウナや水風呂もあり、お湯も適温で
    気持ち良かったです。
    朝食のバイキングも種類が豊富でした。

  • 古いけどコスパいい

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    stacy

    stacyさん(女性)

    ひたちなかのクチコミ:13件

    4つ星?という感じではないし建物自体はかなり古いかと思いますが、お値段から考えたら充分かと思います。

    勝田駅からは電車で2駅。SUICAが使えず現金のみで、最寄駅の金上は無人駅でした。

    1泊二食込みのプランにしましたが、夕食は2000円分が無料。
    お値段設定も安く、メインとサラダ、ワインを頼んで足が出た分のみ現金で。

    禁煙室と言う事でしたがお部屋はかなりタバコ臭かったです。
    結婚式をメインでやっているのかな?という印象。

    料金を考えたら充分コスパはよいと思います。

  • 静かなホテルです

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    ひたちなかのクチコミ:1件

    勝田駅からは少し離れているのが難点ですが、タクシーを利用すれば問題なし。
    今回はてくてく歩いていきました。

    立地は、静かで良し。宿泊料も安く満足。

    シングルでの利用でしたが、値段からするとこんなものかなと感じます。

  • ただのビジネスオテルでした・・・

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    mates

    mates さん(男性)

    ひたちなかのクチコミ:1件

    知人の結婚式の会場だったので、泊まりました。
    結婚式の会場にもなっているので表面上はきれいなのですが、お部屋のライト回りとか、目立たないところは埃だらけでちょっとびっくりしました。
    予想はしていましたが、ホテルの周りはと何もないので車が無い何にもできません。

  • 住宅街の静かなホテル

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    fighters

    fightersさん(非公開)

    ひたちなかのクチコミ:1件

    サイト上では最寄り駅がないようでしたが、実際はひたちなか海浜鉄道の金上駅から徒歩10分ほどです。ホテルはメインが結婚式場らしく、宿泊棟は意外と古めの建物です。
    部屋も広めできれいで大浴場もあり静かな環境でゆっくりできました。
    ただ、コンセントが少ないのが残念でした。ドライヤーを使うには机上のコンセントを使うしかないのですが、ここに差すと鏡までちょっと遠い…。延長コードが欲しかったです。

  • ほこりっぽい、禁煙ルーム?

    2.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    wanco

    wancoさん(女性)

    ひたちなかのクチコミ:1件

    何度か利用しましたが、禁煙ルームがほこりっぽい、臭いが取れません。また地元の結婚式や宴会多くて騒がしいです。お風呂はまあまあ、しかし大浴場へ行くまで寒い、入り口が喫煙場所。申し訳ないのですが、田舎の結婚式場です。朝食も出来合いの冷凍解凍みたいなおかずで残念。地元には美味しい野菜もあるのに、使われていないのか?納豆も地元なのに、冷凍でした。
    部屋はあまり使われていないのか、古くて掃除されていません。

1件目~10件目を表示(全14件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る