旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

メルヴェール箱根強羅

旅館

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-70 地図 / アクセス・施設情報

公式

メルヴェール箱根強羅のクチコミ

69件
絞り込む:同行者 
  • きれいなホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    kuraji

    kurajiさん(非公開)

    強羅温泉のクチコミ:2件

    箱根強羅駅から送迎車で5分ほどの高台にあります。リニューアルされてとてもきれいでした。お部屋も広くてソファやベランダもあってゆったりできました。温泉は大浴場だけですが気持ちよかったです。湯船に入るのにちょっと段差がありました。

    夕食朝食ともに程よい量、優しい味の体に良いご飯でした。夕食はフリードリンクなのでビールや焼酎も飲みました。

    1人でゆっくり静かに過ごせて気に入ったのでまた行きたいです。

  • 薬膳Barでまったり

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Sahra

    Sahraさん(非公開)

    強羅温泉のクチコミ:6件

    公園下駅が一番近い最寄り駅になります。強羅駅から徒歩でアクセスできますが急な坂道になっているので、荷物等がある場合、送迎車を利用した方が良いです。部屋は洋室ツインのスタンダードタイプでしたが広々としていてゆったりと過ごせました。バルコニーもあり、箱根の景色や朝日を眺めることができました。ホテルの特色として薬膳Barがあり、薬膳茶やフレーバーティーなどが常時いただけます。また、オールインクルーシブスタイルで、90分制ですが夕食時のアルコール含むドリンクも追加料金なしでいただけます。お料理は上品な味付けで丁寧につくられていて美味しかったです。連泊したのですが、献立は似た内容でしたが、食材が変わっていたのでまた違った味を楽しめました。店員さんも丁寧でとても居心地よく滞在できました。

  • 贅沢をするなら、泊まるべし!!

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    hoo89.m

    hoo89.mさん(非公開)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    ホテル内のサービスが充実しています。近くにDailyがありますが、ホテルでゆっくりしてた方が楽。薬膳ドリンクやアルコール、ちょっとしたスナックがラウンジにあります。大浴場にもドリンクとお酢も。強羅駅からの送迎付き。贅沢のオプションは部屋、露天風呂付き、食事有無。オプションなくてもいいですが、食事はつけた方がいいものです。

  • 薬膳茶、薬膳酒が自由に飲めるラウンジが良かった!

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    明夢

    明夢さん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    強羅駅から5分位で近く送迎もあります。行く時は登り坂なので送迎バスの方が良いです。薬膳茶、薬膳酒が自由に飲めるラウンジがとても良かったです。お部屋は広く夕ごはんもアルコールフリーで美味しかったです。露天風呂はなかったけどジャグジーが気持ち良い半露天でした。今回は行きませんでしたが箱根強羅公園がすぐお隣にあります。

  • 強羅にあるお洒落なホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Oxygen

    Oxygenさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:3件

    箱根エリアの強羅にある綺麗なホテルです。強羅駅からも十分歩ける立地で、ホテルの目の前には強羅では貴重なコンビニもあり便利です。1階では常時小さなビールや温かい飲み物などがいただける点がとても良かったです。食事も非常に満足出来ましたので、オススメできるホテルです。

  • ラウンジのビールは冷蔵庫にあるミニ缶です

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    akepi48

    akepi48さん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    箱根登山鉄道 強羅駅から徒歩5分ですが
    江島大橋びっくりの急坂なので、
    送迎をお願いしたほうが良いでしょう。

    客室は広々、シンプルな内装で落ち着きます。
    夕食は地元の食材を使った創作和食、
    朝食はカラダを温める温活をテーマにした
    彩り豊かな和定食でした。

    ラウンジ(薬膳バー)には、薬膳茶、薬膳酒、
    ハーブ系リキュールなどが用意されています。
    小さい冷蔵庫に用意されているビールは、
    プリンと場所を共有していて
    ミニ缶135mlが20本ほど。

    この日は、ビール好きが集っており
    消費が早く、なくなってしまうかもー、

    と、心配しましたが、安心してください。
    冷えたのをどんどん補充してもらえました。

  • お部屋が広い

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    IMAGINE

    IMAGINEさん(非公開)

    強羅温泉のクチコミ:2件

    強羅駅から登り坂です。
    鉄道利用の方は駅からの送迎を頼めるようです。
    私は車で行ったのですが駐車場は地下と外にあり不足することはなさそうな感じでした。

    一人旅でしたがお部屋が広い!
    ベッド二台、ソファとダイニングテーブルがあり、ゆったりしてバルコニーもありました。

  • 女性おひとりでも安心して

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    traveler

    travelerさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:12件

    神奈川県・強羅にある『メルヴェール箱根強羅』を訪れました。強羅の温泉を楽しもうと、どちらを利用しようかと悩みながらメルヴェール箱根強羅さんに。
    女性に人気のホテルだけあり、ホテル内も、お部屋も清潔感があり良かったです。浴衣もいろいろと選べるようになっていたり、やはり女性のお客様が多く利用されていらっしゃいました。
    温泉は、露天風呂がなかったのが残念でしたが、サウナに入ることが出来たので良かったです。
    朝早くも夜も、他の宿泊地やホテルよりも温泉を楽しまれていらっしゃるお客様がとても多かったのには少し驚きました。
    女性おひとりでも安心して温泉に浸かり過ごすことが出来るホテルだと思います。

  • 久しぶりにサウナへ

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    traveltravel

    traveltravelさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:10件

    神奈川県 箱根にて温泉を楽しもうと、「メルヴェール箱根強羅」を訪れることにしました。こちらのホテルは、女性に人気だということもあり、訪れた日は、男性だけのグループの方はおらず、どちらかというと女性だけのグループの方が多かったです。
    温泉は、残念ながら白濁した硫黄泉では、ありませんでしたが、久しぶりにサウナへ入ることが出来(コロナ対策として人数制限あり)気持ち良かったです。
    部屋も広めで、のんびりと過ごすことが出来、良かったです。

  • 坂道が急なイメージ。

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:6件

     リゾート分譲マンションや、
     企業保養所も多く見られる、強羅エリアにある宿泊施設。

     屋外にも第2駐車場もあるようですが、
     地下の立体駐車場は車高制限のあるエリアも。
     客室は全部屋禁煙。
     風呂は、夜と朝で男女の位置は入れ替えされる。

     ジャグジー、半分露天風呂チックな湯、入り口は狭いがホットサウナ、水風呂も。

     ロビー横にはUCC社の無料コーヒーさーびすも。


     部屋は広い造りだが、照度が夜間は微妙。

     女性うけを狙ってか、色浴衣の種類豊富さは流石のものでしょうか。

     カジュアルなお値段であれば、 まぁ、妥当な宿泊施設ではないでしょうか。

     電車でのらい来訪客向けにも強羅駅前まで、無料送迎バスも運行している模様。

1件目~10件目を表示(全69件中)

メルヴェール箱根強羅からのお得情報

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。詳細についてはリンク...続きを読む