旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンシティ池袋

スタンダードホテル

東京都豊島区西池袋1-29-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンシティ池袋のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 北口すぐ

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    池袋のクチコミ:12件

    駅からすぐなので迷いません。
    立地が最高です。
    古さは感じますが綺麗に清掃されてました。
    ホテルの入口が少しわかりにくいかもしれません。(私は最初まちがえて喫茶店の方に行ってしまいました笑)
    必要最低限のアメニティしかありませんが充分かと思います。
    目の前が駅なので電車好きの方には窓からの眺めは最高だと思います。

  • 便利なロケーション

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    池袋のクチコミ:175件

    池袋駅北口を出ると目の前にある、最高のロケーションのホテルです。建物はやや古く室内も年季が入っていますが、中はきれいにされていて不快感はありませんでした。部屋も狭く設備もシンプルですが、駅近なのに料金はかなり安く、寝るだけであればコストパフォーマンスはかなり高いです。

  • 古さはあるけど池袋駅前で立地は抜群

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    池袋のクチコミ:29件

    池袋駅西口の繁華街のなか、駅のすぐ近くにあります。ホテルの目の前には池袋駅の出入り口があり、周辺は飲食店などがひしめきあう繁華街になっています。ですのでアクセスなど立地は抜群でした。
    ホテルの建物自体から、部屋についても造りはひと昔前のビジネスホテルという感じで、正直古さは否めませんでした。ユニットバスも古い形でやや狭く感じましたが、清潔感はしっかりとありました。ですので古いといっても十分に快適でした。窓からは池袋駅や繁華街が眺められて、それは楽しかったです。
    立地が抜群な上、値段も比較的安かったのでリーズナブルに感じました。古さはあるけど、お得感は大きいホテルでした。

  • 昭和な雰囲気が残るビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    池袋のクチコミ:172件

    外観、館内、そして部屋と、全体的に昭和な雰囲気が残るビジネスホテルです。個人的には嫌いではありませんが、人にほるかもしれません。ただ池袋駅西口から徒歩ですぐなので、立地面ではかなりのメリットがあるように感じました。また部屋の窓から電車を見渡すことが出来たのが良かったです。線路沿いに建っているからの特権かな。ホテルでの朝食サービス等はありませんが、2階に入っている喫茶店では、リーズナブルなモーニングセットを提供していて、朝のゆったりした時間を過ごせます。

  • 駅を出たらホテル

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    めいしゃん

    めいしゃんさん(女性)

    池袋のクチコミ:1件

    なんと言っても立地が最高(*^ω^*)
    駅を出たらホテルがあるので迷わないし別の場所で飲んでて遅く帰っても近いから安心★ホテル自体は古いし小さいです。今回はシングルで泊まりましたが思ったよりは広いかなぁと思いました。次回も利用したいホテルのひとつです。

  • 駅に近くて便利なトレインビューホテル

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    池袋のクチコミ:42件

    池袋というと街の雰囲気から夜遅くに駅からホテルまで歩く際、少々面倒な地域を通過することが多いのですが、こちらのホテルは駅からすぐで歓楽街を通らないために気持ちよくアクセス出来るのが良かったです。
    客室はごくありふれたビジネスホテルでしたが、窓外には山手線を始めとする線路がよく見えるので鉄道ファンには楽しいかもしれません。

  • 便利です。

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    池袋のクチコミ:156件

    池袋駅からすぐのとても利便性のいい
    ホテルサンシティ池袋さん
    ビジネス系で利用するにはとても便利で
    客室も清潔感もあって綺麗でした。
    コスパも良くスタッフさんも親切でした。
    繁華街が近いのでほとんど
    外に出ていましたがゆっくりくつろげました。

  • 駅前旅館

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    にゃんこ先生

    にゃんこ先生さん(女性)

    池袋のクチコミ:5件

    JR池袋駅北口の目の前です。
    周囲は池袋の混沌とした繁華街で、中国料理屋さんが多いです。
    飲食店には事欠きません。
    ホテル自体は狭く古く、お世辞にも快適とは言い難いです。
    しかし池袋駅前の便利な立地は捨てがたいです。

  • 駅前

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ままりこ

    ままりこさん(男性)

    池袋のクチコミ:6件

    JR池袋駅北口の真前に立つビジネスホテルで、地上に出てから10秒ぐらいです。
    建物や設備の老朽化は否めなく、部屋も狭いです。
    しかし駅前という立地の良さと、リーズナブルな料金は魅力的です。
    コストパフォーマンスは悪くありません。

  • 駅直結と同然でした

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    picaxwa

    picaxwaさん(女性)

    池袋のクチコミ:19件

    ここまで駅の出口から近いと、駅直結と同然ですね。
    けっしておしゃれなホテルではないですし、駅に近すぎて部屋からは、電車の音が聞こえてしまいます。
    アクティブに動く拠点のホテルとしては、申し分ないんですが。
    線路側の反対側で、予約したほうが良いです。

1件目~10件目を表示(全23件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

3.28

お得情報新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族と... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る