旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都豊島区巣鴨2-4-7 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル巣鴨のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • エレベーター1基だけど、ストレスフリー

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:3件

    都内での仕事、終わりが20時頃になるので、都営三田線で繋がっている巣鴨に泊まりました。
    巣鴨は何百回も行ってるし、まあまあ土地勘もあるのですが、初めて泊まるホテルでした。
    普通のビジネスホテルで、チェックインの後、部屋に移動するエレベーターは1基だけ、若干の不安を抱きつつボタンを押したのですが、速い。すぐに開きました。
    宿泊中に何度か利用しましたが、毎回すぐに開きます。
    エレベーターが何基もあるのに、やたらと遅いホテルがある中、こちらはストレスフリーで快適でした。

  • リーズナブルなホテル

    2.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:6件

    JR巣鴨駅から徒歩3分ほどにあるビジネスホテルです。
    駅からも近いので割り切ったビジネス利用には良いかと思います。
    価格はリーズナブルな分、良質なサービスは期待できませんが、其れなりにといったところ。客室の壁も薄いので廊下の音が気になる方にはオススメしません。また隣はマンションで、客室の窓はカーテンではなく扉なので、暗くするか、駄々見えにするかのどちらか。
    観光には向かないかもしれません。

  • 安くて駅チカ 周辺も充実してます

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    かわうそ

    かわうそさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:2件

    素泊まりで一泊しました。もともと違うホテルとして運営していたものをスマイルホテルが買い取った(?)ようで、施設全体の古さは否めませんが、清潔感もあって問題ないレベルです。

    風俗店街の中にある…みたいな書き込みもありますが、一店舗しかなかったので、それもそんなに気になりません。気になる人は、JR巣鴨駅から西友側を通って行けば大丈夫です。

    ⬛️客室&アメニティ
    カードキーではなく昔ながらの鍵タイプです。部屋番号は2階でも「12XX」から始まるので、数字だけみて「高層階だ!」と糠喜びしないように気を付けましょう(笑)。フロントで化粧水や乳液などセルフサービスで自由に持っていけるようになっています。
    部屋にはミネラルウォーターのペットボトルが準備されてます。冷蔵庫が静音に特化したタイプのようですが、そのせいか冷えが弱く、ちょっと残念でした。

    ⬛️周辺の施設
    ファミレスならガストやジョナサン、ドラッグストアならマツキヨやサンドラッグ、マックも徒歩圏内で、24時間営業の大きな西友もあります。大手チェーン以外にも飲食店がたくさんあり、充実してます。

    ⬛️その他
    朝の時間帯限定で、フロントにコーヒーメーカーが設置され、自由に飲めるようになっていました。

  • 駅から近くリーズナブル

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:55件

    JR巣鴨駅から歩いて3分ほど、にぎやかな繁華街からは少し離れているのでその分静かです。室内はやや古さを感じさせ設備もシンプルですが、それなりにきれいにされていて不自由はありませんでした。部屋の広さもそこそこあったので窮屈感はなく、値段もお手頃で費用を抑えるのには便利なホテルでした。

  • ビジネスホテルとしては十分です

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    さいさいさい

    さいさいさいさん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:43件

    ツアーパックのホテルなので値段ははっきりわかりませんが、巣鴨の駅からにぎやかな繁華街を抜けて徒歩数分ですし、室内設備も必要かつ十分なもので、朝食もおいしかったので、ビジネスホテルとしては十分なところでした。

  • あって良かったー。

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    chiroroo

    chirorooさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    翌日8時から白山地区での仕事のため前泊にて上京。白山周辺にホテルは無く宿泊地探しは難航。悪天候にも交通遅延にも対応すべくアレコレ考えた末、白山まで電車で二駅、最悪を想定して徒歩でもタクシーでも白山に辿りつける立地の巣鴨を選択。巣鴨の繁華街は想像以上に面白く、電車の利便性も良いので結果的に非常に満足。駅前ロータリーで道を間違えなければ、ホテルまで徒歩数分と好立地。24時間営業の商業施設もあり、食料調達に苦労する事無し。客室やサービスにおいて不満は無く、快適に自由に過ごせる。巣鴨にホテル、あって良かった。

  • 加湿器がうるさい

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:5件

    空気がとても乾燥している日に利用しました。小型の加湿器があったのですが、沸騰させるタイプでうるさいです。寝るときは切るしかありません。
    ビジネスホテルとしては中の下ランク。まあ許容範囲です。シングル朝食付きで9000円は高いと思いますけど。

  • コンパクトなビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    星太郎

    星太郎さん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    巣鴨駅から徒歩約3分の交通の便のいいところにあります。

    部屋は狭かったですが、寝るだけなら何の問題もありません。ベッドは清潔で快適でした。
    しかしユニットバスは異臭がして不快でした。ドアを閉めていればいいですが。
    日曜の夜に宿泊したので料金がとても安く、その値段なら良いなと思いましたが、週末料金では値段なりとも言えないでしょう。

  • 駅チカ

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ilovem

    ilovemさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    シングル1泊しました。
    駅から徒歩で3分ほどですが、夜は途中呼び込みの方がいらっしゃって女性一人だと気まずい感じがしました。
    ただ駅の近くにスーパーもあり便利だと思います。
    お部屋は小さいけれど一人では十分でした。

  • ビジネスホテル

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    はな

    はなさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    駅から近く、思っていたより綺麗だった。
    カードキーではなく、鍵をちゃんと渡された。

    アメニティもシャンプー等は全部揃っていた。
    他にフロントにもあるので必要だったらチェックイン時に持って行くスタイル。
    パジャマに使えるガウンみたいなのもあり。

    加湿器があるがちょっと汚かったので少しマイナス。

1件目~10件目を表示(全31件中)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

4.51

お得情報絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイ

平日限定スペシャルオファー絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイレイ... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る