旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都墨田区錦糸1-2-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

東武ホテルレバント東京のクチコミ

151件
絞り込む:同行者 
  • 瓶ビール1,050円はしょうがないか…

    4.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    錦糸町のクチコミ:6件

    先日は麺だったので、今日は飯を…
    気仙沼産手びれフカヒレの姿煮餡かけご飯3,700円を頂きました。個人的には麺より、飯に軍配が上がりました。
    瓶ビール500mlが1,050円でした。ホテルだからしょうがないのかな…ランチドリンク割引があれば最高でした。

  • 手びれフカヒレそば!!!

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    錦糸町のクチコミ:6件

    久しぶりにランチで訪問しました。
    私は手びれフカヒレそば、連れは手びれフカヒレご飯を注文。@3,700円です。
    金額は以前と変わらないと記憶していますが、フカヒレの大きさがやや小さくなったような…
    物価高なのでしょうがないかな。
    お味は以前通りですした。

  • 錦糸町にある東武ホテル

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:2件

    JR錦糸町駅北口から歩いて5分以内の場所にあります。スカイツリーが良く見えるタワービュー通りもすぐ近くです。ホテルの1階にカフェラウンジがあり、訪れた時はイチゴのショートケーキが目を引く冬のアフタヌーンティーメニューやパフェがあり、とても美味しそうでした。

  • スカイツリーを堪能

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    まめ空

    まめ空さん(女性)

    錦糸町のクチコミ:3件

    お部屋はそんなに広くないですがスカイツリーを見るには絶好の場所でした。年末だからかしょっちゅう色のパターンが変わり、年始の特別な色も見ることが出来ました。
    お正月は樽酒も振る舞われ伊達巻き、きんとん、黒豆なども朝食にありましたがお雑煮のお餅が硬かったのは残念でした。ベビーフードも置いてあり他のメニューは色々あって楽しめました。

  • フカヒレ姿ソバに小ライス追加

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    錦糸町のクチコミ:6件

    久しぶりの竹園でのランチです。
    今日はフカヒレ姿ソバ税込3,700円に小ライス200円を追加しました。
    画像では分かりづらいですが、大きなフカヒレが沈んでいます。麺も結構量があったので、ライスは不要だったかも…
    濃厚なお味に満足しました。

  • 2階のランチビッフェを頂きました

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    錦糸町のクチコミ:6件

    日曜日のランチビッフェを頂きました。
    なんだか10%オフとのことで、4,320円です。
    まあ、ホテルビッフェなので高級な感じでした。
    ローストビーフが柔らかくて、何度もおかわりしました。
    ステーキは当たり外れがありました。

  • サンキューセットをリピートしました

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    錦糸町のクチコミ:6件

    前日、ホテル二階の竹園にお邪魔して、ランチが大変美味しかったので、リピートしました。
    サンキューセット3,900円でワンドリンク付きでした。
    今日も、帆立と季節野菜炒め、牛肉トマトが素晴らしく美味しかったです。
    ただ、提供が少し遅かったな。

  • お気に入り

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:9件

    どうも名前が覚えにくくていつまでも覚えられない東武レバントホテル!スカイツリーが見えるお部屋でもけっこうリーズナブルなのが嬉しいホテルです。
    お気に入りのモーニングカフェもできたので、あえて素泊まりのプランにしています!

  • スカイツリービューの部屋で観光の余韻を楽しみました

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    sleeep

    sleeepさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:1件

    コロナ渦の中でも県外へのお出かけが割と許される(?)ようになったころに、スカイツリーで家族が大好きな「ジョジョの奇妙な冒険」のイベントがあったため久々の県外旅行に出かけました。
    夏休みが始まると同時に出かけたのですが、直前から感染者が急増し、スカイツリーはオープン直後を狙って早めに行く、スカイツリー(とその中のショップや食事以外)は観光しない、と決めて行くことにしたため、せめてホテルからはスカイツリーが見えるといいなと思い、部屋からスカイツリーが見えるこのホテルを選びました。
    (期間中はスカイツリーの夜のライトアップがジョジョ専用のものになる、というのもあり、どうしても見たかったため)
    角部屋のため、部屋の入り口から見えるところにベッド3台、さらに奥はL字型に曲がるとベッドがもう一台という感じでかなりゆったりしていました。
    窓も大きな窓が二つあり、夜もカーテンを開けたまま、思う存分ライトアップを堪能することができました。
    朝食はもともとついていましたが、夕食もあまり外に出たくなかったのでホテルのビュッフェを利用しました。味はまぁまぁだったかなと思います。
    ホテルを出てすぐ右側にファミリーマートもあり飲み物を買ったりするのに便利でした。

  • おすすめ

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    錦糸町のクチコミ:2件

    コロナ禍で、なかなかストレスがたまりがち、都内ステイが、ここ数年のマイブームとなっています。
    東武ホテルレバント東京さんは、
    ちょっと古めではありますが、サービスもよくて、快適に過ごせるのでお気に入りです!また利用したいです。観光にもアクセスいいです!

1件目~10件目を表示(全151件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族との宿泊におすすめです。 【客室設備】 ・Wi-Fi完備  ・加湿機能付空気清浄機... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る