旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・プリンス パークタワー東京

高級ホテル

東京都港区芝公園4-8-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ

291件
絞り込む:同行者 
  • 東京タワーの目の前

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:25件

    東京タワーの目の前に立つホテルです。
    エントランスには、滝のように水が流れる演出があって、吹き抜けになっていて、高級感が溢れるロビーで、一歩中に入っただけでもワクワクします。
    シャトルバスが運行されていて、浜松町駅からのアクセスもあります。

  • 窓から見える東京タワーの景色はなかなかよい!

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    薔薇の咲く庭

    薔薇の咲く庭さん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    クリスマスの時期に特別にクリスマスデコレーションのお部屋が用意されるとのことだが、その部屋に泊まらなくても十分に東京タワーのイルミネーションを楽しむことが出来た。すぐ近くに徳川将軍家の菩提寺増上寺があり、散歩がてらに見学が可能。墓所の開館時間は午前11時~。

  • 調度もサービスも素晴らしい高級ホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:9件

    港区にある高級ホテル。
    都営三田線芝公園駅が最寄りだが、浜松町や大門、赤羽橋駅からも歩ける。
    車なら首都高速の芝公園ランプの目の前。

    始めて訪れが高級感が半端ない。
    名前通りの高級感漂うタワーの外観。
    落ち着いた雰囲気のロビー。

    そしてホテルのスタッフの方の細やかで丁寧な接客対応と説明。
    高揚感が増す。

    そして部屋。
    宿泊した23階の部屋からは、レインボーブリッジが臨め景色も素晴らしい。
    ベッド、トイレ、浴室全て清潔感があり、ゆったりしている。

    アメニティの設置なども気遣いがあり素晴らしい。

    もちろん部屋により景色も調度も違うのだろうが、どの点から見ても素晴らしいホテルだ。

  • 忘れられない東京タワー

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    マーキュリー

    マーキュリーさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    祝い事があり、泊まってみたかった当ホテルに滞在しました。広々とした部屋は予想以上で、窓から見える東京タワーは素晴らしいの一言に尽きます。

    アメニティも含めて細部まで至れり尽くせりで、奮発しただけのことはあるなと感じました。レストランはもちろん、コンビニも中にあり、全てが完結するのも便利です。

  • プリンスパークタワー東京から見る東京タワーはとても美しい

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    yamaotokoy1

    yamaotokoy1さん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:5件

    久しぶりにザプリンスパークタワー東京に宿泊し、部屋から見る東京タワーを堪能することができました。
    特に日没の頃、最上階にあるバー「ステラガーデン」では綺麗な夕焼けに東京タワーが息を呑む美しさでした。おすすめです。

  • CMで最初に流れるホテル

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    こんにちワニ

    こんにちワニさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:47件

    プリンスホテルのCMが始まりましたが、部屋から東京タワーが見えるホテルがこちらです。△の形をしているほてるなので向きによっては東京タワーが見えませんが、お勧めは朝食会場の33階スカイバンケット。ちなみにランチでビュッフェをやっているレストランはこのホテルにはありません。近隣では低層の東京プリンスがありますが。そしてこのスカイバンケット、ビジター可能です。平日は日本人よりインバウンドが多くて驚きました。上の方は眺められる東京タワーは都内各所にありますが、下から上まで見ることができるのは貴重です。

  • さすが高級ホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    駅からは距離がありました。まぁ車寄せのエントランスから高級感溢れます。部屋からは東京タワーが正面に見えて最高の景色でした。お部屋も素敵なデザインでソファもコンパクトで座り心地良かったです。ホテル内はやはり高級ですが、地下に行くとコンビニも近いです。

  • オーソドックスなホテルですがとても快適でした

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:702件

    12月中旬の平日に宿泊しました。予約したのは38平米のバルコニー付きのデラックスツインルームで、全国旅行支援クーポンを利用して、素泊まりで17000円ほどでした。
    びっくりしたのは、チェックイン時間の15時頃はレセプションの前にかなりの列が出来ていたことです。すぐにリモートワークを開始する必要があったので、ホテルの方にお願いしてチェックイン前にビジネスセンターを使わせていただきました。
    客室は低層階だったこともあり眺望は良くありませんでしたが、充分な広さがあり、設備や備品類も問題なく快適に過ごせました。オーソドックスなホテルで、開業からやや年月が経っているので、目新しさや面白味はあまり感じませんでしたが、満足度の高いホテルでした。

  • ゆったり

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:86件

    東京タワーを眺めることが出来る事もあり
    人気のホテルです。
    芝公園のそばにあり静かな環境で
    ゆっくり過ごすことが出来ます。
    館内にレストランやショップも多いので
    ホテル内でのんびり過ごすことが出来ます。
    フロントスタッフさんの対応も親切丁寧でした。

  • 東京タワーが見えない部屋でもよかった

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    banri

    banriさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    東京タワー側を指定しなかったので六本木方向の部屋でしたが、その代わりに富士山がきれいにみられました。東京タワーはラウンジから眺められるので、これもありかなと思いました(天気次第ですが)。部屋はリニューアルされていて、雰囲気も良かったです。クラブフロアの朝食がレストラン利用でしたが、混雑が気になる場合はルームサービスに切り替える(コンチネンタルブレックファーストは無料、アメリカンブレックファーストや和食も1000円ほどで切り替え可能)ことができました。

1件目~10件目を表示(全291件中)

ザ・プリンス パークタワー東京からのお得情報

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近に眺める客室で、ゆっ...続きを読む