旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京グリーンパレス

スタンダードホテル

東京都千代田区二番町2 地図 / アクセス・施設情報

東京グリーンパレスのクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • 麹町からも四ツ谷からもアクセスできます

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    永田町で仕事があり、20分ほど歩いて移動しました。
    この辺りは夜でも明るいので、危険はないです。
    ずいぶん昔に泊まった記憶があるのですが、建て直したようです。
    部屋もきれいで良かったのですが、大問題が発生しました。
    ベッドサイドのコンセントから充電していたのですが、明け方に起きたら充電できてない。慌ててテレビ下のコンセントに差し込んでみたものの、ここも通電していない。
    結局、バスルームのドライヤー用コンセントから充電する羽目になりました。
    チェックアウト前におおよそ充電できたのですが、とても困りました。

  • 客室はリニューアルされたのか綺麗でした

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:20件

    昔の日本テレビの隣に位置するホテルです。落ち着いた街にあるだけにホテルもまたビジネスホテル的な規模ですがシティホテルの様な落ち着きが感じられます。
    客室内の備品についての情報です。
    まず特筆すべきは冷蔵庫です。冷蔵庫のようで冷蔵庫にあらず。冷却機能が劣る保冷庫とのこ注意書きがありました。部屋でアイスクリームを食べようと思っている方はご用心。
    ティーバッグ類も部屋にはありません。フロント階から持っていく方式です。
    コーヒーカップとグラスがそれぞれ2個ずつ備わっていました。スプーンもあります。

  • コスパ良い

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    都会の真ん中、麹町の静かな環境にあります。
    部屋は至って普通です
    窓は開きませんでした
    ベッドはソファーのようになっているので
    部屋は狭いですがくつろげます
    アメニティはフロントの横で選びます
    近隣に飲酒店も多く駅が近いので便利です。

  • 外観が素晴らしいです

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    トミコ

    トミコさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:4件

    玄関の左手にある緑が美しくてとても癒されました。地下に行くとレストランがあるようです。今回利用しませんでしたが、次回行ってみたいです。荷物が多かったのですが、その荷物で結構場所を取られ、かなり狭く感じました。

  • ふつう

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    Taka

    Takaさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    地下鉄の麴町駅からすぐのところにあります
    また、市ヶ谷・四ツ谷駅からも徒歩圏内だと思います
    結構強気な値段設定ですが、保養所的役割の場所のようで、外国人観光客が少ないのがここの長所ということができるよ思います

  • 駅近で便利

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    さとなり

    さとなりさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    麹町の駅から近いです。
    日テレのスタジオの隣です。
    ユニットバスは古い作りですがお部屋は綺麗です。ベッドが不思議な形でした。コーナーベッドというか…普通のシングルベッドより広くて快適でした。
    部屋の見取り図にコンセントやスイッチの場所が書いてあって親切だなと思いました。
    基礎化粧品などのアメニティはフロントから自分で取るシステムでした。旅行用の基礎化粧品セットを買わなくて良いのがありがたいです。
    皇居のお堀までの行き方の手作りの地図などがあり、温かみのあるホテルだなと感じました。

  • 立派でした

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:3件

    初めて泊まりました。よかったです。まず建物がきれいです。部屋に余裕があったのかシングルで予約しましたがツインの部屋にアップグレードしていただきました。おかげさまで広い部屋に泊まれました。テレビも大きく見やすかったです。また機会があれば泊まります

  • 駅近です

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    まるふく

    まるふくさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    麹町、四ッ谷、市ヶ谷の駅から徒歩圏内です
    一番近いのは東京メトロ麹町駅5番出口
    徒歩1分です
    地下鉄の出口からホテルの看板は見えません
    どこ?
    地図をちゃんと確認したら、徒歩1分で到着
    古い施設をリフォームした感じの部屋です
    ぱっと見きれいだけど、所々古さを感じます
    部屋には空気清浄機、ズボンプレッサー、消臭剤が常備されています
    ユニットバスの広さはまあ良しです

  • 麹町駅に近近し

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    hayau

    hayauさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    麹町駅に近くて周りにコンビニが複数あるので短期滞在には非常に便利でした。内装を改装した感じで部屋はお洒落な感じですがユニットバスは昔のままなので、ちょっと古さを感じます。朝食は取りませんでしたが地下のお洒落なガラス張りの建物がレストランなのか次回トライしてみたいと思います。因みにウォシュレットも古いタイプでした。裏手が日テレのビルだったとは後から知りました。

  • 使いやすい部屋

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    いさなみしほ

    いさなみしほさん(非公開)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    近隣で用事があったため麹町駅周辺のホテルを検索したところ、東京グリーンパレスがヒットしました。
    麹町駅6番出口から徒歩2~3分。ホテル周辺は飲食店等はあまりないので、観光というよりは仕事で宿泊している人が多そうでした。
    部屋は1人でしたが、閑散期なのかツインルームを提供してもらえました。
    広くはありませんがコンパクトにまとまっていて、特に問題なしです。
    携帯の充電器が枕元に備え付けてあるのが便利でした。
    従業員の方も親切な人ばかりで、1泊ではありましたが快適に過ごせました。

1件目~10件目を表示(全44件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る