旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※セントラルホテル<東京都>は閉鎖しました

セントラルホテル<東京都>

スタンダードホテル

東京都千代田区内神田3-17-9 地図 / アクセス・施設情報

セントラルホテル<東京都>のクチコミ

38件
絞り込む:同行者 
  • 清潔感ありのホテル

    4.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:17件

    14時30分チェックイン。
    初めてなのにサウナ優待券をくれて1200円→1000円にしてくれた。
    浴室、ロッカーは地下一階。麦茶も用意されていて美味しい。スタッフが一生懸命除菌していて好感。

    サウナは96度。湿度は高くないが早くから汗がでる。個人的には好き。客は4人だけでみんなソロで静かに整えることができた。
    水風呂は16度。浴場も広く、また来たいサウナ。

  • 値段相応です。

    2.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:7件

    立地は神田駅から近く、繁華街にあるので非常に便利です。
    部屋は、所々古さを感じます。
    バストイレ付きの部屋にしましたが、トイレはウォシュレットではなかったです。
    共同のトイレはウォシュレットでした。

    大浴場はよいと思うのですが、バス無しの部屋が多いためか、いつ行っても混んでいます。
    他の大浴場があるホテルでは空いているような時間帯でも混んでいるので、ゆっくりと利用することはできませんでした。

  • 神田のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:254件

    神田のビジネスホテルです。駅からは通りを一本なので、場所的にわかりやすかったですね。建物はやや老朽化していて、また昭和感を醸し出していますが、宿泊料金がリーズナブルだし、大浴場が備わっているしで、意外にも気に入りました。スタンダードシングルはかなり狭いので、シングルならデラックスシングルがおすすめ。値段もそれほど変わりませんので。

  • 浴場良かったです。

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:8件

    地下に24時間入れる浴場があります。サウナもついており良かったです。このホテルは日曜日の宿泊がお得な場合が多いです。建物の老朽化はみられますが大浴場や駅からの近さなどを考えればコストパフォーマンスは高いと思います。

  • 駅近くのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    skyward

    skywardさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    神田駅のすぐ近くにあるビジネスホテルです。
    シングルルームに宿泊しました。部屋の中はきれいに清掃されていました。古いホテルではあるものの臭いなどもありませんでした。
    部屋にバス・トイレはありませんでしたが、地下の大浴場が利用でき、サウナもあって良かったです。

  • 神田駅西口から徒歩1分

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    masa8982

    masa8982さん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    仕事で3泊滞在しました。タイトル通り、神田駅から徒歩1分で着くことと、大浴場があること、価格が安いことを理由に選びました。実際、神田駅の西口から斜め北に伸びる道(ガード下で無い方)を眺めるとホテルの看板が見えます。迷うことは無いでしょう。
    価格が安いので部屋にはトイレやユニットバスがありません。ただ、各フロアにトイレと洗面があるので、それほど不便には感じません。大浴場は結構広く、清潔な感じで大満足でした。アメニティはコップが無いのが若干不便かな。一応、洗面に行けば紙コップは自由に取れるようになっています。設備はテレビの他、冷蔵庫がありました。
    全体的に古びていますが、交通の便と価格を考えれば十分に良いホテルです。神田駅に近いですから食事にも困りませんし、少し北に行けば小型スーパーもあります。コンビニもそこら中にありますから、買い物にも困りません。フロントの方の対応も丁寧でしたし、全体的に良いホテルと思います。

  • 最古のホテル

    2.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:6件

    神田駅の周辺のホテルは古いホテルが多いですが、このホテルが何といっても最古でしょう。部屋は狭く壁も薄いしドアも薄いので外の音は丸聞こえで、騒がしいです。でも料金の安さ、大浴場があること、駅に近いこと、周辺は繁華街で便利なことはいいですね。

  • 安い

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ゆりあ

    ゆりあさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    5000円以下で、個室に泊まれるのはありがたいです。
    駅からも近く、便利な場所でした。
    部屋も古さは感じるものの、清潔に保たれていて居心地良かったです。
    Wi-Fiも問題なく使えました。
    大浴場もあって、疲れもとれたし、また泊まりたいです。

  • 神田駅前のホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ラムロールちゃん

    ラムロールちゃんさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:7件

    神田駅前のホテルです。駅から見えているので、本当に近くて、便利。が、壁がかなり薄く感じました。
    バストイレのついていない部屋は、お安いですが、私の泊まっていた階には女子トイレがなく、一つ上の階まで毎回上がっていかなければならない
    のが面倒でした。そのあたり、気にならない方なら、大浴場もありますし、良いと思います。
    ㋇で暑かったので、ロビーにサービスの冷たいレモネードが置かれていたのも、プラスポイントでした。

  • なかなか古めのホテル

    2.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    renu

    renuさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    神田駅のすぐ近くにあるホテル。
    周辺には食事できる店やコンビニが多数あり、宿泊料金も安め。
    ただしホテルの建物はなかなかの古さ。
    更には部屋に洗面台・トイレ・風呂がなく、フロア共同の物を使うことになる。
    まあ寝るだけと割り切って宿泊するのなら、立地と料金面で満足かな。

1件目~10件目を表示(全38件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る